ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
土曜日はKAT-TUNコンに参戦してたので、まだ全部見ていないのと、
さすがに全部のレビューは書ききれないので(笑)
さらっとだけ感想を。


チャリティーTシャツの売り上げも過去最高なら、
平均視聴率も過去最高の19.0%(瞬間最高視聴率:41.8%)を記録。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050829-00000505-yom-ent

この調子だと募金額も期待できそうですね!
ちなみに私はSMAPのコンサートの時に、日産スタジアムに募金箱が
設置されていたので、募金してきましたー。


最初と最後にSMAP全員揃いましたしたね。(最初の方はまだ観てないけど。)
ちなみに最後のSMAPライブの時に歌った「Triangle」は、
ツアーで唯一未発表曲で、レポでも「歌詞の雰囲気から
24時間テレビ用の曲に違いない」と予想していた曲です。

作詞・作曲の市川善康さんは、SMAPの名曲「オレンジ」や&Gの曲を
手がけた方人。心にスーッと染み入る素敵なメロディーを作る方ですねぇ。
今後CD化されるコトはあるのだろうか。


5色のTシャツというコトで、誰が何色を着るか予想してたんだけど、
しんつよ以外はハズレだったなぁ。

●予想
青→中居 赤→木村 黒→稲垣 黄→草なぎ 白→香取

●実際
赤→中居 黒→木村 青→稲垣 黄→草なぎ 白→香取

絶対予想色の方が似合うと思うんだけども。
本人が選んだモノではないのかな?



何はともあれ、剛!慎吾!お疲れさまーーー!
そして丸山弁護士完走おめでとうございます!!
スポンサーサイト

24時間TV、録画もしましたが、出来るだけ、見てました。
深夜の懐かしのVTRを見逃した以外は、ほぼ完璧に見れました!

「triangle」歌ってくれましたね♪
私も「オレンジ」以来、市川さんのファンで、今回のCDにお名前がなかったので、???でした。
今回のサプライズのため、だったんですね!
何度も聞いて、次のライブに備えたいと思います。
剛くん、本当に頑張りましたね。今までになく?かんだりするところも少なかったように思います。
ラストの「いきる」についてのコメント、つよぽんらしく、真摯な態度が出てましたね~。ほんと、お疲れ様です!

2005.08.29 16:07 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

今年の24HTVは本当に心動かされました!
最初から最後まで感動しっぱなしで
ドラマで泣き、歌で泣き、
マラソン、トライアスロンで頑張ってる姿を
見て泣き・・・
あたしってこんなに涙もろかったか!?
と思うくらいですよ(>_<)
何だか生きる勇気・パワーみたいな物をもらいました。
しんごちゃん&つよしくんお疲れ様!!
そして、ありがとうって言いたいですね!!

2005.08.29 16:42 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

>samirinさん
秋以降にシングル化されるといいですね!
「自分のやりたい事を見つけて、それを全うしたい」
ツヨポンらしい言葉でしたね♪私もまさにそう思います!

>夢姫さん
私もずっと泣いてました(^^;)
特に長島さんの「生きる」という直筆には
やられましたね…。巨人ファンなので。
中居くんの瞳が潤んだのを見てさらに泣けました(T_T)

2005.08.29 23:46 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今回の24Hは、しんつよとともにがんばるぞーと気合があったのにも関わらず、剛さんの素敵な運転手を見終わった後、見終わったことに満足してしまったのがウツラウツラと。起きたときには既に9時でした(爆)
今回、ビックリしたのは、24Hの最後がサライではなく、世界に~で終わったことですかね。普通の友達からもこの件についてメールが数件着ました(笑)
これもSMAPだからこそできることなんでしょうね。

2005.08.30 01:12 URL | コウ #- [ 編集 ]

姉さん寝すぎです!(爆)
世界花は絶対最後の方で歌うとは思いましたが、
まさかオーラスだとは思わなかったので、私もビックリです!

2005.08.30 01:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/348-3f0b8c8f

記事のtopへ

| ホーム |
