ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ごくせん】

先週辺りから、矢吹の髪型が変わりましたね。
コレはやっぱり、小田切と矢吹の区別がつかないという
視聴者の声を反映したモノなんでしょうか?

何か芸人コンビの片割れにメガネかけさせて、キャラ作りする強引さに似てるな。

という訳で
ごくせん「小田切 竜」と「矢吹 隼人」の見分け方教えます。【改訂版】

ストレートで前髪降ろしてるのが亀梨。ウェービーで横分けなのが赤西。
以後、お見知りおきを。
私の思惑に反して、ここを読んでいる人のほとんどが「ごくせん」関連で興味を持って、
のぞきに来てくれた人達なんですよね。

あの、私NEWSファンなんですけど・・・。

ま、KAT-TUNも好きなので、全然いいんですけど。

でもいくら「ごくせん」が人気だからって、こんなにアクセスが多いのは何故だろうと、
不思議に思っていたら、謎が解けました。

Googleで「小田切竜」もしくは「矢吹隼人」と検索すると、
うちのブログが1番目に表示されるのね。

あら、不思議。

にしても公式サイトより上とは…。
Googleで1番目に表示されるなんて、狙ったってなかなか出来るモンじゃないのに。
狙ってない時に限って、そう来るか。Googleめ。

「ごくせん」スタート前の私の予想では、「あぁ、コレで仁ブレイクだなぁ。」
と思ったモンですが、世間の反応は違ったようで。

Googleで見ても、うちのブログで見ても、
検索数では「小田切竜」の方が圧倒的に多いんです、コレが。

個人名の「亀梨和也」「赤西仁」じゃなくて、役名で検索するというコトは、
ごくせんを見て興味を持った人と言い切ってイイと思います。

確かに亀梨の方が役としては、オイシイかなと思うけど、
赤西の方が一般的に見て、正統派美形じゃないですかね?
そうでもないのかな?

ま、美形だからと言って好まれるとは限らないですけど。
私も亀梨派ですし。

でも、せっかく髪型まで変えて頑張ってるので、
矢吹隼人のコトも、もっと気にしてくだパイ!
(↑流行らそうとしてんのかなぁ。私も協力してあげよう。)


【緊急アンケート】
Q:ごくせんで活躍中の2人。どちらがお好きですか?
↓下記にて投票受付中。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruru_news/POLL/yblog_poll_vote.html?fid=6025&no=61305


※ごくせん関連記事のトラバ大歓迎!

スポンサーサイト

こんばんは。TBありがとうございました。
お二人の顔顔と役名と芸名が未だに覚えられない私です。(笑)
ごくせん、毎週楽しみにしています。
また遊びにいらしてくださいね!

2005.02.14 20:25 URL | ちーず #0uBxWX7I [ 編集 ]

大好き

2005.02.23 10:35 URL | あやか #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/35-18271348

ごくせん 第5話『大事なのは、心の強さだ!!』
シャンパンを注ぎヤンクミに手渡す九條(谷原章介)。 「あなたのことが好きです。初めて会った時からずっと。」 「いけません。そんなことおっしゃっちゃ。  私は大江戸一家の跡取り娘・・・。」 はい。夢落ちです。(笑) この手を離しません、と言うヤンクミに悲鳴を上げ

2005.02.14 20:25 | どらま・のーと

記事のtopへ

| ホーム |
