ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【最終更新日:9/2】

SUMMARYを楽しむ為のQ&Aをまとめてみました。
前半と後半で変わった部分があるので、赤字で表示しています。


【会場付近について】

●最寄り駅は?
⇒JR品川駅(山手線、京浜東北線、東海道新幹線など)、京浜急行 品川駅

●どこの出口から出たらいいの?
⇒高輪口です。(ホームからは中央口)

●羽田空港からはどう行けばいい?
⇒モノレールだと浜松町で乗り換えしなければいけませんが、
京急本線急行だと1本で行けます。所要時間は約21分。

●コンビニはある?
⇒改札を出る前、出た後にもNEWDAYSがあります。

●飲食店はある?
⇒駅前にマックもあるし、レストランなどもたくさんあります。

●時間つぶせる場所はある?
⇒ジャニーズシアターが入っている「アクアスタジアム」は、
水族館、遊園地、映画館も入っていますので、十分時間が
つぶせると思います。また駅周辺にはショッピングビルも
たくさんあります。

●SUMMARY後、フィルムフェスタに行きたいんだけど
⇒山手線渋谷方面行きに乗って「新大久保」で降りましょう。
所要時間は約22分。

●SUMMARY後、ジャニーズショップに行きたいんだけど
⇒山手線渋谷方面行きに乗って「原宿」で降りましょう。
所要時間は約15分。

参考リンク:JRおでかけネット 品川駅
http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0460106


【会場について】

●会場までは、どう行けばいいの?
⇒高輪口を降りたら、すぐ「品川プリンスホテル」が見えると思います。
アクアスタジアムは、そこに隣接しているので、それを目指して歩いて下さい。
「Wing」というビルがあるので、そこの間を抜けて下さい。
ここまで来ると、看板を持った係の人がいるので、すぐわかると思います。
途中から結構きつい上り坂になっているので、頑張りましょう(笑)
所要時間は徒歩約10分

●会場内の空調は?
⇒ちょうど良かったです。
キャミソールでしたが、最初はちょっと涼しく感じたけど、
寒いほどではなく、開演中もそんなに暑いとは感じませんでした。

●トイレは混んでた?
⇒会場内のトイレはかなり広くキレイで快適です。
ただ立ち見席の人は、入場後は場所を離れにくいので、
開場前に隣にある水族館ですませた方がいいかも知れません。

●会場内でもグッズは買えるの?
⇒パンフレットとショッピングバッグだけ売ってました。


【グッズについて】

●売り場はどこにあるの?
⇒アクアスタジアムを越えて、さらに坂を上った所に駐車場があり、
そこの一画に小さなテントが2つあります。

●チケット持ってなくても買える?
⇒グッズ売り場は会場の外にあるので、チケットがなくても買えます。

●NEWSとYa-Ya-yahのグッズ両方買える?
⇒全公演で両方売ってます。
なので「山下くんの○○下さい」と言うと「どちらのですか?」と
聞き返されます(笑)「NEWSの」「Ya-Ya-yahの」とグループ名を
付けるか、フルネームで言ってあげると、お姉さんの手間が省けます。

●何時から何時まで売ってるの?
⇒1公演目が10:00の場合は8:00から。12:30の場合は9:30から。
15:00の場合は12:00から。17:30の場合は14:30です。
公演終了後も販売しています。

●どんなグッズがあるの?
⇒ロゴは「NEWSUMMARYa-Ya-yah2005」
イメージカラーはNEWSが水色、Ya-Ya-yahが黄色。

・パンフレット(2,000円)
NEWSとYa-Ya-yah合同です。
NEWSは白と青を基調とした夏らしい爽やかな衣装が表紙。
個人ページは、4ページずつで、上が黒のシャツやタンクトップなど、
下はジーンズです。春コンのライブフォト、舞台裏フォト、
あとラスベガスの写真もあり。

インタビューの内容は「SUMMARY」「SUMMER」「LIVE(Ya-Ya-yahは冒険)」
「元気の素」「NEWSの(Ya-Ya-yahの)セールスポイント」に各自答えています。

※7月販売分はNEWSは8人でしたが、8月以降に販売されるものは
編集され、7人になりました。

表紙の写真などは差し替えではなく、1人分きれいに消されてます…。
ライブ写真は彼と映ってるものを中心に差し替えになっており、
何故か関係ないものも、いくつか変更になってます。

あと、セールスポイントの記事が削除され、ファンに向けた
直筆メッセージが新しく掲載されました。

SUMMARY前半戦のライブ写真が追加され、KAT-TUNの直筆応援メッセージ
なども載っています。SUMMARY写真は、Jr.の子達もアップでたくさん
映っているので、バック担の人にオススメです。



・ジャンボうちわ(500円)
山下(智)・小山・錦戸・加藤・草野・増田・手越
薮・八乙女・鮎川・山下(翔)の計11種類。

写真の背景は暗めの水色で、裏は下の名前が漢字で書いてあります。
Ya-Ya-yahのは見てないけど、たぶん背景は黄色かな?

・ポスター(800円)
NEWS・Ya-Ya-yahの各2種類で、個人のはありません。
パンフ表紙の衣装を着ています。NEWSは7人。

・ショッピングバッグ(500円)
片面が水色で、片面が黄色で、ロゴが入っています。

・ペンライト(1,300円)

・ライブフォト4枚セット(600円)
集合と個人の両方あります。

●売り切れってあるの?
⇒あります。1公演で販売数が大体決まっているので、
翌日また販売されるコトもあります。

●どのぐらい並びますか?
⇒2部の公演終了後に並んで10~15分程度で購入できました。
公演中に並べば、もっとすいてるかも?



【公演について】

●ステージはどんな感じ?
⇒半円型のメインステージでほとんどの曲が行われます。
3本の花道は狭いので、通り道、1フレーズ、ダンスの一部、
お手振り曲(ダンスをせずファンサービスしてくれる曲)などで使用。
主なお手振り曲は「Fiesta」「BEACH ANGEL」など。
曲は公演ごとに変わるコトがあります。出没場所は、メンバーの気分次第
なので、固定ではありません。

詳細リンク:SUMMARY進行表(7/26・3部)
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-301.html

●どんな曲を歌うの?
⇒初日のラスト曲は「チェリッシュ」でしたが、
次の日は「NEWSニッポン」&「Stand Up」や「希望」「紅く燃ゆる太陽」に
なっていたそうなので、ショータイムの曲は今後も変更になる可能性があります。

詳細リンク:SUMMARY進行表(7/26・3部)
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-299.html

●公演時間は?
⇒約80分です。アンコールは基本的にありません。
月ごとの最後の公演はあるかも。

●バックのJr.は誰が出てる?
⇒JJとキスマイ2がメインで、紹介もされます。
バンドはQuestion。8月からはABCも参加しています。


●うちわやペンライトはいる?
⇒みんな普通に持っています。迷惑にならない範囲で活用しましょう。
ボードやスケッチブックなど、公式うちわ以上のサイズのものは、
周りの迷惑になるので、やめましょう。特に狭いですから。

規定外のうちわやボード類は、入り口の荷物チェック時に
見つかると、受付預かりになるかも知れません。


●双眼鏡はいる?
⇒なくても全然見えると思います。立ち見最後列、1階指定席最後列、
2階席でも肉眼でよく見えるので、必要性を感じませんでした。
ただし、表情などをじっくり観察したい人は持っていった方がいいかも。


【座席について】

座席に関しては、全てこちらにまとめてあります。↓

▼SUMMARY座席ガイド(8/30~)
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-351.html
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-353.html


メンバー登場場所の参考はコチラ↓(あくまでも参考)

▼SUMMARY進行表(7/26・3部)
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-301.html

スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/355-5e55ba81

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。