ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【追記:9/4】※1番下に追記しました!

私がせっせとSUMMARYの準備をしている間に
こんなコトになっていたとは!

KAT-TUNとバレーボール・・・・・







似合わない。


そんなキャラじゃないだろう。
まさかそれでデビューじゃないだろうな?

そんな四番煎じなデビューの仕方で納得するとでも?

絶対認めんぞ!!!


KAT-TUNはそんな爽やかキャラじゃないし、
今までにないタイプなので、デビューはもっと別の形にしてくれよ。



バレーボール会場にKAT-TUNが来るなんて絶対イヤ!!!
お行儀よく応援するとはとても思えん。

ファンも含めて。

またウチワとか持ったヤツが大量に会場に押しかけるのを想像すると
鬱になるわ。バレーに興味ないなら、お願いだから来ないでね!
NEWSだけで十分だよ。ってかNEWSももういいよ。

お願いだからバレーボールにアイドルを使わないで!

神聖なコートを勝手にコンサート会場にするな!


以上、バレーファンからの切なる願いでした。



それではSUMMARYの支度で忙しいので、戻ります。



【追記:9/4】

私がSUMMARYで盛り上がってる間に、
予想以上にここの書き込みも盛り上がっててビックリです。


誤解してる方が多いようなので、【追記】という形をとります。

グラチャンの大会は4年に1回開催される大会で、放映権は日本テレビです。
ワールドカップも4年に1回開催される大会で、放映権はフジテレビです。

ワールドカップでは、ここ数年、V6、嵐、そしてNEWSと、
ジャニーズの新しいグループのお披露目の場となっています。
そしてワールドカップでデビューした後に春高バレーなどの
イメージキャラクターに選ばれていますが、
それらは全てフジテレビが放映権を持っている大会です。

つまりジャニーズ事務所とフジテレビの提携なんです。
昨年の世界最終予選では、フジとTBSが共同で放映したので
TBSの番組にもイメージキャラクターとして出演しましたが、
基本的にはフジテレビが放映する大会のみの出演となっています。

グラチャンも芸能人を応援団に使ったコトはありますが、
ジャニーズのタレントを使用したコトはありません。
V6も嵐もイメージキャラクターはやっていません。

従って、今回のコトとNEWSは関係がありません。
KAT-TUNが日本テレビとの繋がりが深いので、
今回の起用につながったのだと思います。

NEWSが今後春高バレーなどの大会に出演するかは
大変微妙な所ではありますが、グラチャンに出演する予定は
元々なかったと断言してもいいです。


デイリースポーツにも書いてありましたが、
肩書きは「応援プロデューサー」で、新しいスタイルで
オリジナリティーを出すと言っているので、
「会場で応援」ではない形で、KAT-TUNがサポートしてくれるコトを祈ります。


デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/03/185775.shtml

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.03 11:57 | # [ 編集 ]

うわーー。まじっすか。
あわねぇ!あわなすぎる!

でも超単純なわたしは露出が増えるだけでもちょっとうれしかったりする(。A 。 )

2005.09.03 13:03 URL | メグ姐 #WVsK.YGU [ 編集 ]

私もバレーボール大好きなんです!!
私はNEWSファンですが、彼らも時々真剣に応援していないときが見られ、ちょっと
嫌でした(T^T)
このニュース・・・。驚きです・・・。しかもフジ→日テレにもかわってるし・・・。

カツンは最近うれうれでNEWSはでなさすぎです・・・(笑)

バレーボール大好きな私からのお願いです!!どうか一生懸命目標にむかっている選手を応援してください!!!!!!

2005.09.03 15:21 URL | あい #- [ 編集 ]

はじめまして!raineです。
私もバレーボールファン(プレイヤー)なので、バレーファン以外の人で会場を選挙されるのはイヤですね。。
でもそんな私もNEWSファンです。
でもビックリしましたよね!嵐の時なんかも、スペシャルサポーターって次のワールドカップまで・・・4年周期じゃないですか。やっぱアレですかね、あの事件が尾を引いているのでしょうか。ちょっとショックです。

KAT-TUNのデビューはないそうですよ。ネットの記事で見ませたが、ジャ○ーさんも「(デビュー)年内はない」と言ってるそうです!!

2005.09.03 16:41 URL | raine #EWLk131Q [ 編集 ]

KAT-TUNファンなんで起用は単純に嬉しいでしたが、KAT-TUNが応援するのイメージわきません。似合わないですよね。しっかり応援プロデュースしてほしいですね。ファンはバレーボールの試合の応援をするつもりがないなら、家でテレビ見ていろと釘をさしておきたいですね。KAT-TUNのデビューはやはりないと思います。

2005.09.03 18:35 URL | ゆん #- [ 編集 ]

KAT-TUNがバレーボールのイメージキャラ!!!!!
あわなさすぎ!!(淳之以外は・・・・なんてねヾ(@^▽^@)ノわはは)
ほんと KAT-TUNはないでしょ・・・
せめて Kis-My-FtⅡとか・・・・
もっと爽やかキャラにやってほしいなぁ~~~~
NEWSはもうむりかもしれないけど・・・・
(((*´Å`) ハァ・・・・

2005.09.03 21:48 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

KAT-TUNがやるんですか?!!私もバレーボーラーとして・・・何かヤダなぁ↓選手のプレー目当てじゃなくて、KAT-TUNを見るだけに来るとかまぢ最低ですょねぇ・・・私ゎ生で世界レベルのプレーを見たいから行きたいのに・・・(T△T)NEWSの方がいいなぁ~~~

2005.09.03 23:45 URL | こずえ #- [ 編集 ]

>メグ姐
バレー会場でのジャニファンのマナーの悪さを散々見てきたので、
もうこりごりっす…。「応援プロデューサー」という肩書きが
どんなコトするのかわかりませんが、会場以外でサポートしてくれて
露出が増える分には歓迎です!

>あいさん
グラチャンは4年に1回開催されていて、毎回日テレが放送しています。
だからフジテレビとは何の関係もないので、ご安心を!

>raineさん
この記事ですね。↓
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/03/185775.shtml
バレーでデビューはして欲しくないけど、
別の形でも年内デビューさせない気?ジャニーよ・・・。

>ゆんさん
「今までにない新スタイルで応援する」というコトなので、
会場でニッポンチャチャチャをやるようなスタイルは
やめて欲しいな…。KAT-TUNには似合わないし、
そんな姿見たくないです(^^;)

>まゆみんさん
勝手な憶測で変なこと書かないでください!
日テレで放映しているグラチャンは、フジテレビのワールドカップとは
全く関係ありません。NEWSとも関係はありません。
記事は削除しました。

>makさん
うん、じゅんのは似合いますよね。キスマイ2もいいけど、
バレーボールはやっぱり新ユニットというイメージがあります。

>こずえさん
せめてバレーに興味を持って観に来てくれるならいいのですが、
ライブが終わったら帰るとか、試合中も全然試合観てないとか、
そういうのは、ホント勘弁して欲しいです。

2005.09.04 00:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

それで。。。朝方、ちらっと赤西くんのコメントの後にバレーボールの映像が写ってたのか!
バレー人気って、そんなに減っちゃったんですかね?アイドルに頼らないと、お客さん集まらないって事でしょう?なんか、残念ですね。
でも、春流さんの言う通り、茶髪の赤西くんの後のバレーの映像には違和感ありましたよ~。

2005.09.04 00:55 URL | みゅう #- [ 編集 ]

春流さん、はじめまして。
私もジャニ大好き、バレー大好きなゆめといいます。
ここは以前からお邪魔させて頂いてたのですが、今回春流さんの意見にうれしくなってカキコしちゃってます。
確かにジャニのおかげでバレー人気が出てきたとは思うので、その点は元バレーボーラーとしてうれしいんですが・・・でもやっぱり試合前に神聖なコートで歌って踊るというのは抵抗があります。
選手も一番緊張感あるときに、「きゃーっ!!」なんて声が聞こえてきたら集中力もかけちゃうんじゃないかと心配です。
私はいろんなジャニのコンに行きましたが、カツンのファンが一番マナーが悪かったです。(たまたま私の近くがそうだったのかもしれませんが)
今回のバレーにそういったことがなければいいなあ、と心から祈ってます。
初めてなのに長々とすみません。<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします。

2005.09.04 14:03 URL | ゆめ #- [ 編集 ]

今回のバレーも15日に友達と見に行こうねっと話していたのですが、KAT-TUNがバレーの応援を・・・・・似合わない上にめちゃくちゃ嫌なので止めて欲しい。今日1時30分から放送していたテレビを見てよけいにそう思いました。
試合と試合の間にそんなことやったらますますあなた達のファンが来ることになるじゃないですか!!!
KAT-TUNの人達が悪いんじゃないってことは
分かりますが納得が出来ない。
お願いだからただKAT-TUNが見たいという人はコンサートに行って下さい。
はるるさん長々と書いてすみませんでした。

2005.09.04 17:13 URL | みこ #- [ 編集 ]

P・慶・亮ちゃん、シゲ、マッスー、草野、テゴ!お疲れサマリー!!!

>みゅうさん
昔に比べたら、かなりバレー人気復活してると思います。
女子は特に強くなりましたからね。東京体育館なら
余裕で埋められると思うんですけどねぇ。
ワールドグランプリもNEWSが出るとわかる前から、
アリーナやスタンド指定席などは、結構さばけてましたし。
(東京体育館の方が狭いです)

>ゆめさん
確かにバレーファン→ジャニファンになった人も、
ジャニファン→バレーファンになった人もたくさん
いるし、双方にメリットがあるんですが、
今のバレー人気だったら、十分会場埋められると
思うんですよねぇ。そうなると、彼らはバレーファンから
疎まれる存在でしかありません。応援するなら男子の方に
行ってあげてください。こないだTVで中継見てたらガラガラで、
女子との人気の差に愕然としてしまいました…。

>みこさん
今までNEWSがサポーターをつとめた時は、チケット発売後に
発表があったので、ジャニファンに買い占められるコトは
ありませんでしたが、今回は発売前の発表だったというコトが、
一番納得いきません。KAT-TUNファンは今一番盛り上がってる
時期ですので、会場のほとんどがKAT-TUNファンに
なってしまわないかが不安です。

2005.09.05 00:46 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も、日曜深夜に、番組見つけて、とりあえず、ビデオに撮って、見たんですが……。

本当に、似合いませんね!
バレーボールとKAT-TUN!

KAT-TUN見れる機会が増えるのは嬉しいけど、なんか違う気がする・・・。

それより、ちゃんとCDデビューさせてあげて欲しい!!!ですね・・・。

2005.09.06 16:04 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

もう特番とかやってるんですねぇ。
なんかKAT-TUNが日テレ専用タレントみたいに
なってるのがイヤなんですが…。

2005.09.06 17:13 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんは。コメントを読んでカキコミしてます。KAT-TUNは日テレ専用みたいなもんですよね。日テレ以外ではそんなに目にしてないですから。早速彼らは日本チャチャチャの振り付け変えてましたね^ ^;応援の案で「試合の合間のショー的なモノ」と「DJ」は混乱招きそうで不安です。

2005.09.09 01:51 URL | ゆん #- [ 編集 ]

チアリーダー等のショーや、DJもバレー会場ではよくある光景で、
そんなに新しくはないんですが、キャッチコピーは、
やっぱりバレーを知ってるちゃんとした人に
考えて欲しいなぁと。グラチャン館もW杯の時、フジテレビで
似たようなのやってたし。仁の応援歌はちょっと気になるかな。

2005.09.09 10:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/359-a4866f3c

記事のtopへ

| ホーム |
