ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【スマステ4】

え~~~っ!慎吾がインフルエンザでお休み~?
慎吾でもインフルエンザかかるんだね…。ボソ。

剛が代打かよ(爆)
大丈夫か、オイ。しかも生放送だぞー。しょっぱなから、たどたどしさ満開なんだけど。

アナタの場合、準レギュラーっていうか、
エキストラですから。

と、思ったら中居くん出てきた。何かウザイけど、何かすごい安心感。

さすがのテレ朝もそこまで冒険出来なかったか。
ちょっと怖いもの見たさで、ドキドキ感を味わいたかった気もするけど。

しかもゲストが憧れのヒガシだもんなぁ。余計緊張するだろうに。
中居・ヒガシ・剛…スゴイ3ショットだ。
慎吾がいないのは残念だけど、剛ファンの私としてはオイシイかも。慎吾ゴメンね。

仕切ろうとする中居くんを遮り、自らが親友・慎吾の為に司会をつとめるんだと
宣言しちゃって、男らしいじゃないかっ!

でも大爆笑してしまうのは何故だろう。

こんなに視聴者に緊張感を与える司会者は他にいないよな。
でも、いっぱいいっぱいな時ほど、剛は輝くんだなぁ。
VTR中にもワイプで3人のトークが聞こえてくるから気になってVTRに集中できないし。
結果知ってるのに、何回見ても興奮するわぁ。つい慎吾と同じリアクションとってる私…。

そしてゴールシーンが、また泣ける。

って剛も行ってたんかいっ!
吾郎ちゃんのモスクワ国際映画祭参加並みに「何でだよ!」

ヒガシへのいっぱいいっぱいインタビュー。微笑ましいなぁ。
こんなにキャリアあるのに、こんなにTV慣れしない人も珍しい。

隣でそんな剛を見守る中居くんの目が優しくて、
まるで父兄参観に来てるお兄さんみたいだ。


何でヒガシと中居くんでカ、カ、カラオケ~?

ヒガシ、誘う相手間違えてね?

それともあえてかなぁ。居酒屋とかなら納得なんだけども。
一緒にアノ名曲「Baby Baby Baby」を歌っただなんて羨ましい…。
ヒガシの「今度、剛も一緒に行こうね。」が社交辞令にしか聞こえないのは私だけ?

結局中居くんが仕切ちゃって、隣でポツンとしてる剛がまた可愛えぇ。
最後にはヒガシにインタビューされる始末。

来週の慎吾のコメントが楽しみだ。


2/12から公開されているヒガシ主演映画「MAKOTO」について
『月イチゴロー』で斬って欲しいとか。

コレは見モノだ。

慎吾は、絶対「MAKOTO」リクエストするように。

SMAPメンバーの木村拓哉は斬れても、果たして大先輩の東山紀之を斬れるのか…?

でも絶対吾郎ちゃんが好きそうな映画じゃないよなぁ。

5位か?5位なのか??乞うご期待!!!
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/36-63f78748

草彅剛の僕の”隠れ家”へようこそ!
草彅剛の僕の”隠れ家”へようこそ! ◇MORE (2004年6月号412-413...

2005.03.02 12:46 | アフィリエイト::ショップ

記事のtopへ

| ホーム |
