ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ここ数日かなり濃厚な日々を過ごして、頭の中の記憶が
グチャグチャになってきました。ちょっとまとめてみます。


8/27・KAT-TUNコン【1部・アリーナFブロ】【2部・アリーナEブロ】
8/31・SUMMARY【1部・立ち見4ブロ】【2部・立ち見3ブロ】
9/3・SUMMARY【1部・指定Bブロ】
9/4・SUMMARY【4部・指定Aブロ】


どうまとめたらいいのか思案に暮れてます(笑)
メモも所々紛失してるし、どれがいつのやらわからんし、
自分の字が判別出来ないし、少々逆ギレ気味。


他にもSMAPの国立ネタもちょっと書きたいコトあるしなぁ。

私の好きな3大グループのイベントが一気に押し寄せたので軽くパニック!
そして全部終わっちゃった。。。


明日から何を楽しみに生きていけばいいんですかーーー!

分かる。分かります。楽しみが終わった後の脱力感。今日から何を楽しみに生きていけばいいの?って思います^ ^;

レポ大変そうですね。私にしてみればいっぱいコンサート行けて羨ましいですけど。SMAPの国立はスゴかったみたいですね。レポ作成ぼちぼちやってください。

2005.09.05 12:09 URL | ゆん #- [ 編集 ]

春流様、お疲れサマリーです!!
完璧でステキなレポ、クビをなが~く
してお待ちしています♪
実は、私10日大阪ドームスマップ
兄さん達のコンサートに行くのです!
それが終われば・・・
同じく、何を楽しみに生きればいいの~
です(泣)

2005.09.05 12:16 URL | ゆう #- [ 編集 ]

>ゆんさん
起きた時からず~っと脳内サマリーがエンドレスで行われてます(笑)
ま、私の場合はレポを書き終えるまでがコンサートなので、
2段階で脱力感がやってきます(^^;)

>ゆうさん
さりげなくプレッシャーかけましたね?(笑)
うちわと手の振りすぎで右手がえらい筋肉痛なんですが、
レポ第1弾は本日アップできそうです。
今週スマコンなんですねぇ。私も東京ドーム行きたいーー!

2005.09.05 12:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんの気持ち、痛いほどわかります。私もこの前のサマリーが終わってから何もする気が起こりません。全身筋肉痛のうえ、学校もつまんないし……。でも、春流さんのブログはいつも楽しみに見させていただいてますm(__)mこれからも頑張って!

2005.09.05 13:49 URL | パズル #- [ 編集 ]

毎回コンが終わる度に自分がいかに運動不足かを実感します(笑)
全身ギシギシいってる感じです(^^;)
今メモを見ながら、記憶をたどってるので、しばしお待ちを~。

2005.09.05 14:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流様、初めまして。
山Pファンの澪と申します。
SUMMARYの座席表を探していて春流様のブログを見つけました。
このブログのレポや座席表のおかげで、十二分に楽しめました。
実はオーラスが2階席中央の通路側だったので、山Pフライングの時にすぐ真横に山Pがスタンばっていて、心臓バクバクでした。
周りの人は初参加だったのか誰も構えてなかったんですが、私はこのブログで来るのわかってたので、みはり始まってからずっとドアが開くの見てたんです(笑)
なので、ドアが開いた瞬間にロビーの明かりが後光のように射した山Pを独占できました。
本当にありがとうございました。
またよろしくです☆

2005.09.05 17:57 URL | 澪 #r9Rzo7k2 [ 編集 ]

おぉ、オーラスは2階席にいらしたんですね~。
結構色んなゲストも来てたみたいですね。
下から見てると全然わかりませんでしたが。

Pちゃんが飛ぶ時は、ホント後光が差してるようですよね♪
私も一瞬でも慶ちゃんを見のがさない様に、
ひとりだけおかしな方向見てたりしてました(笑)

2005.09.05 18:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは。
春流さん、オラースにいらっしゃったんですね!(見つけたかったです・・・
自分もCブロで埋もれていました(笑
ここで座席や誰がどこでどうなるって予習をして出向いたにも関わらず、
3部4部連続で入ったにも関わらず、
オーラス本番はテンパりまくりでした。

レポ、楽しみにしてます(*´∀`*)
聞かれれば、非力ながらもオーラスならお手伝いたします!!!

2005.09.07 08:35 URL | 櫻 #- [ 編集 ]

オーラスは席が良かったコトもあり、かなりテンパりましたねぇ。サマリー疲れがドッと出て、毎日9時ぐらいに寝てしまいます(笑)

2005.09.07 11:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/360-da4ebf9f

記事のtopへ

| ホーム |
