ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【追記:9/7】※1番下に追記しました。

昨日の「KちゃんNEWS」での草野の話によると、
・全員中学生役
・草野の役は変わった性癖を持つ
・ジャニーズとは思えないような発言がいっぱいある
・このドラマで好感度は上がらない

すげ~、気になる!!!

どんな話なんだ、一体!


台本を読んだ慶ちゃんが、「すごい面白い!」と
絶賛していたので、こりゃ期待大だね。

でも、シゲの中学生役は無理があるね。


本日放送の「劇団演技者。」(0:58~1:28)の最後に次回の予告があるので
要チェック!今日まで今井翼主演の「冬のユリゲラー」編なので。
※「劇団演技者。」は地域によって、放送日・時間帯・放送内容が異なりますので注意!


自分の地域で放送されるか、放送日・時間帯を調べるならコチラ↓

Yahoo!テレビ
http://tv.yahoo.co.jp/

上記のページで、
■住んでいる地域を選択 ←プルダウンで都道府県を選ぶ
■フリーワードで探す ←「劇団演技者」と入力

これで検索してみて、9/13に「家が遠い(1)」と出れば、関東と同じ放送日。
「冬のユリゲラー(メイキング)」と出れば、1週遅れ。
「冬のユリゲラー(4)」と出れば、2週遅れ。
「冬のユリゲラー(3)」と出れば、3週遅れ。

以下、続く...

検索結果が出てこない場合は、残念ながら放送されません…。


放送終了後に、公式サイトも更新されるので、
下記のサイトも要チェック!

「劇団演技者。」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/


【追記:9/7】
「劇団演技者。」第13弾作品
原作&脚本:前田司郎(五反田団)演出:古厩智之

『家が遠い』
座長:増田貴久、加藤成亮、草野博紀、手越祐也(NEWS)

【登場人物】
久米…増田貴久(NEWS)
小島…加藤成亮(NEWS)
木田…草野博紀(NEWS)
富山…手越祐也(NEWS)
富山の姉…水川あさみ

【放送スケジュール】
9月13日 第1話
9月20日 第2話
10月18日 第3話
10月25日 第4話
11月1日 特別篇(メイキング)

何で、2話と3話の間がこんなにあいてるのぉぉぉ~!
1ヶ月も待たされるのかよ、おい。


予告見たんだけど、何回リピっても、誰が何て言ってるのか
全然聞き取れない。

「いっつも臭い?」「熟女?」「父ちゃんエロ?」
謎の台詞が飛び交ってます。

「いっつも臭い~!」って叫んでたのは、シゲだね。
やたらテンション高くて、新境地開拓じゃない?コレ。
優等生じゃないシゲが早く見たいわ。

でもやっぱり中学生には見えんわな。高校生飛び越えて、

クールビズのサラリーマンに見える。


「変な性癖がある」って言ってたから「熟女」キーワードは草野?
熟女フェチなのか?

寝っ転がって起きない無口な役は、予想通りテゴか。
五反田団の舞台では「人形」がこの役だったからね(笑)
不思議な役ばかり来るな、テゴは。

配役と名前の序列から考えると、マッスーが話しの中心に
なるのかな。唯一まともそうな役に見えた。
「女の人ってキレイだよな…」とつぶやいていたけど、
誰に向かって言ってるの?


予告では、ロケシーンしか流れなかったので、あんまり演技者っぽく
なかったけど、一体どんなドラマなんだーーー。


増々謎が深まり、増々見たくなった「劇団演技者。」はいよいよ来週スタート!



●「劇団演技者。」出演についての詳細記事はコチラ↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-342.html

「劇団演技者。」、楽しみです!!!!昨日のKちゃんNEWSは残念ながら聴けなかったんですけど、友達の話を聞いたり春流さんのブログを見て本当に楽しみになりました(><)今日の予告、ぜひ見てみたいと思います!

2005.09.06 19:23 URL | パズル #- [ 編集 ]

こんばんは、劇団演技者とってもたのしみですね!!わたしはてっきり高校生の役だと思ってたんで中学生ときいてかなりびっくりしました。手越くんは15歳のブルースで中学生やってて許せる(あってる)感じですけど、しげはどうかと……。金八のときでぎりぎりな気がする!!でもがんばってほしいですね!!

2005.09.07 00:10 URL | なつ #- [ 編集 ]

ちゅ、中学生!?
今、予告編を激リピートしてました。普通に高校生かと思ってました。
中学生じゃあ、シゲムリです(笑)
まっすーの台詞はいいんですが、その後のシゲらしき台詞やらその他の台詞を聞いても内容がサッパリ(笑)
テゴは、ブルースに続きなんだか不思議キャラ?
こうなったら、素直に来週の放送を待ちたいと思います(笑)

2005.09.07 02:25 URL | コウ #- [ 編集 ]

>パズルさん
予告見たんですけど、よく意味がわからなかったです(笑)
早く見たい~~~!

>なつさん
シゲは高校生にすら見えないのに、中学生って!(笑)
でもあんまり現実的なドラマ枠ではないので、OKというコトで。

>コウさん
私もリピったけど、ホント何を言ってるのかすら、よくわからなくて
謎が深まるドラマですね~。1週間大人しく待ちましょうか。

2005.09.07 10:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわ!劇団演技者楽しみ!って
いいたいんですけど・・・・。
名古屋じゃ見れなぁーーーーィ!!!
こんなことがあっていいんですか?(笑)
演技者こっちではやんないって最初っから
知ってたんすケド・・・・まさかあの4人が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・SHOCK!!(T□T)です・・・・。
もう、いっそのこと死んで生まれ変わって
東京に住んでやるって思いましたね 【ェ
KちゃんNEWSはかろうじて聞けるんで
・・・草野博紀の初演技見たかったです【涙
ついでにゆーと手越も・・・シゲオくんとマッス
ーは・・・いいです【笑】キンパチでちゃーんと
しーっかり見させていただきました。。。。
リーコーダー・・・・すばらしかったです・・・。
ってそんなことが言いたいんじゃなくて・・・
あぁ・・・DVD出ますかねぇ?出ても
DVDBOXで値段高いんでしょうか?
早く大人になりたいって思いました【笑】

2005.09.07 14:46 URL | ブタ吉 #- [ 編集 ]

愛知はやんないんだよね~。負けるな!(笑)
1stシリーズはDVD化されてるので、その内されるかも知れないけど、1万円以上は確実なので、やっぱり高いよね(^^;)

2005.09.07 14:52 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私、草野くんのファンなんで、本当に初ドラマ嬉しいんですよぉ㊤㊤どんな演技するのかしら…wwでも2話と3話の間って一ヶ月もあるんですね。ショック…泣

2005.09.07 15:42 URL | パズル #- [ 編集 ]

草野は初演技だから特に期待してますよ~!
その1ヶ月に何があるんでしょうね?一体…。
ま、楽しみは後に残しておくというコトで。

2005.09.07 16:39 URL | 春流 #- [ 編集 ]

すっごく気になりますねぇ。
関西では、まだ予告も見られないので、
文章から???がいっぱいです。
でも、どんな内容でも、どんな役でも、
楽しみなことに変わりありませんね。
とにかく早く見たいです!

2005.09.08 15:40 URL | まこ #- [ 編集 ]

謎に包まれてたんですけど、予告見たら増々謎が増えました(笑)
でも楽しみも期待度も増えました!

2005.09.08 16:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

まこさん>関西では、演技者。何週遅れでやってるんですか?

私も大分住みで見れないんです~~。だいぶショックですね、これは!!だから大阪の親戚を頼ろうと思いまして・・・!!DVDしてほしいですねぇ。

2005.09.08 22:02 URL | raine #EWLk131Q [ 編集 ]

大阪は9/12に前作の第3話が放送みたいなので、
このまま順調にいくと、10/3(月)の深夜が第1話になります。
まだ先の話なので、断定はできないですけど。

2005.09.09 10:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

まっすーとかがでる
ドラマっていつあるんですかー??
教えてください

2005.09.09 21:06 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

このページに書いてあるのに読めませんか?質問する前に本文ぐらい読みましょう。

2005.09.09 21:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

すいません。。第3話ですよねー・?
九州であるとぃぃですよねー
いまのところ
テレビらんにのってなくて。。
最悪です。。
なかったら最悪だなぁー
ニュース冬コン
あればいおいですねー
ぁと九州にくればいいなぁー

2005.09.10 12:56 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

九州では佐賀と熊本しか放送されておらず、
しかも放送が1~2ヶ月遅れてるみたいです。

2005.09.10 22:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/363-7135cf43

記事のtopへ

| ホーム |
