ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
なんか、こんな感じでつなげていくみたいです。

「しりとり」→「林間学校」→「うに」→「忍者」→「野球」→
「ウクレレ」→「レディーファースト」→「トマト」→「都会」→「田舎」→
「カリスマ」→「マイク」→「公文式」→「北島三郎」→「上田 竜也」→
「やまんば」→「バッチコイ、It’s田口Dream」→「村上信五」→
「五関晃一」→「千原ジュニア」

というコトで、「あ」がまわってきました。
多すぎて逆に思いつかん…。

「嵐」・・・普通すぎる。(別にひねらなくてもいいんだけど)
「相葉ちゃん」・・・「ん」がつくなぁ。


そんな時、私の頭の中に流れたメロディー。


♪愛されるよ~り~も~ 愛したいマ~ジ~で~♪


いや、マジでそうだね!って歌の感想はどうでもいいか。


てな訳で、次は「愛されるより 愛したい」「い」に決定!



「癒シノヒトビト」のコウさん
http://sma04kin01news07.seesaa.net/

よろしくお願いします!

はるるさん、バトン無事に受け取ったでアリマス ('◇';ゞ
そしてバトン渡したでアリマス ('◇';ゞ

自分のセンスのなさに愕然としたでアリマス_| ̄|○il|li

2005.09.09 02:26 URL | コウ #- [ 編集 ]

シンプルな言葉選びなだけに、
意外に悩みますよね(笑)

バトンもらって下さってありがとー!

2005.09.09 11:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/364-41716d5d

記事のtopへ

| ホーム |
