ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
仲間由紀恵・KAT-TUNら「ごくせん」同窓会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050909-00000021-spn-ent

今年1~3月に放送され、大ヒットドラマとなった「ごくせん」が
「ごくせん同窓会スペシャル(10月8日午後9時~)」で帰ってくる!
仲間由紀恵、KAT-TUN・亀梨和也、赤西仁らが同窓会を開催し、
半年ぶりに集合。

名場面ダイジェスト、「ヤンクミ」のコスプレシーン、未公開映像、
今だから言える(秘)エピソード、挿入歌「絆」を亀梨が
ごくせんメンバーの前で初披露など盛り沢山の内容。



仁は「役名を変えて、もう1回出たい」って言ってるけど、
グッドアイディアだね。

隼人には実はもう1人弟がいた!とかね。
ついでに竜にも弟がいた!みたいな(笑)

なんでもありでしょ、ごくせんなら。


完全にパート3を視野にいれてると思うけど、
来年以降あるとしたら、次の出演者は誰だろう?

KAT-TUNからは、もうないだろうから、
NEWSだったら草野、Ya-Ya-yahだったら翔央、
あとはキスマイあたりが、年齢的にはいけるかな。


「劇団演技者。」の演技が評価されて、
草野が抜擢されますように・・・。



ごくせん同窓会楽しみですねぇ。本当久しぶりなので。
ごくせん3が決まったとしたら、絶対草野くん!!!!がいいなぁ…。演技者次第ですね。

2005.09.09 18:37 URL | パズル #- [ 編集 ]

そうですねぇ。NEWSヤング組は演技者。次第ですよね。。(草野くん以外は前にも出てますが・・・)
でもアレですよね。ごくせんもネタ切れって感じしませんでしたか?やんくみ毎回戦ってましたし。。やっぱ1が一番だな、と思いました。赤亀は最高でしたが。でも学園物には出てほしいですねぇ!!4人で!!(願望)やっぱ若い間じゃないとできないですし!!

春流さん>情報ありがとうございました!!

2005.09.09 21:54 URL | raine #EWLk131Q [ 編集 ]

>パズルさん
NEWSで不良役が出来そうなのは、草野しかいないですからねぇ。
SUMMARYのケンカシーンも結構迫力あってカッコ良かったし!

>raineさん
私はごくせん1は見てなかったので、2の印象しかないんだけど、
毎回同じ展開というのが、安心できていいんじゃないですかね?

まずはタイムリミットが近づいている慶ちゃんから
よろしくお願いします!(笑)制服の慶ちゃん見たい!

2005.09.10 22:40 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あの、ごくせん3にでるメンバー少しきまってるみたいです。
内くんと錦戸くんと市原くんがでるって聞いたことがあります。
ちなみに第1話に亀と仁もでるとヵ・・・・?

2005.09.12 10:29 URL | きよえ #- [ 編集 ]

まだ発表されていない噂レベルでのお話はご遠慮くださいね。
主演の仲間さんが、来年は大河ドラマ出演ですから、
早くても再来年以降の話になると思うので、
現時点で決まっているというコトはないと思います。

2005.09.12 10:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

市原くんがでるそうですよ!!
第1話で亀と仁もでるそうです。
そのうわさなどがすごいです!!
それが本当だったら嬉しいです♪

2005.09.14 20:46 URL | MAE #- [ 編集 ]

本当だったら嬉しいですけども、
「噂レベルでのお話はご遠慮ください」
とすぐ上のコメント欄にも書いてありますよね?
よろしくお願いします。

2005.09.14 23:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ニチハ~!!初投票で~す!!よろぴく!!願います!!マジ×2楽しみっス!!ごくせん同窓会!!うちは赤派です!!赤派、亀派、もこ派、徹派、小出派に分かれるんですよネ~うちの友達もそうです!!でもマジ売れてきましたよネ~kat-tun!!まあうちらにとってはうれしい事ですよネ~

2005.09.22 20:54 URL | ☆★沙耶★☆ #- [ 編集 ]

そんな派閥があるんですね(笑)
私はドラマ全体が好きだったので「ごくせん派」と言っておきましょう。

2005.09.23 14:12 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.27 08:22 | # [ 編集 ]

私、今まで(と言うか2シリーズしかしてないけど)の中の「ごくせん」で赤亀が出てるのが一番よかった!松潤もいいけど今のジダイはねぇ~kat-tunだよね~3年前の「ごくせん」では。松潤が好きで嵐のファンだったんだけど・・・今の「ごくせん」で赤亀のことを好きになりkat-tunのファンになりました!!また「ごくせん」やってほしいな!赤亀で・・・(妄想しちゃいました・・・///

2005.10.01 15:28 URL | そら #- [ 編集 ]

仁亀は、無事卒業できたから、次のごくせんは厳しいですかね(^^;)
ゲスト出演の可能性は高そうですけど。

2005.10.02 00:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.08 19:50 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/366-311e6623

KAT-TUNの似顔絵 完全版。
KAT-TUN全員の似顔絵、ようやく完成しました。田口クンは、「がんばっていきまっしょい」では茶髪ですがイメージ的には黒髪だったので、黒髪にしてみました。KAT-TUNは、初めて描いたので、何ぶん不慣れなタッチになっていますが、誰が似てる、誰は似てない、

2005.09.10 22:22 | 「ボブ吉」デビューへの道。

花より男子とごくせんSPと野ブタ。をプロデュース
先ずは、ドラマSP。今、放送中の連ドラも今月で終了が多いのかな?その合間をつなぐSP番組で「ごくせん 」が同窓会スペシャルで10/8の21:00~11:24で放送されます♪ごくせん2のメンツらしいです。 ???次は、連ドラ。↑の出演者絡みで10月から放送される「野ブタ。をプ

2005.09.13 20:44 | kira★Kila

野ブタ。をプロデュース
日本テレビ『野ブタ。をプロデュース』 10月15日(土)スタートしますね。出演は亀梨和也(KAT-TUN)、山下智久(NEWS)というジャニーズコンビ。 内容はイジメられっ子転校生・小谷信太を人気者にすべく、俺はプロデューサーを買って出た…。舞台は教室。プロデューサーは.

2005.09.27 22:22 | CATVブログ

記事のtopへ

| ホーム |
