ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

今日お誕生日の君へ 

2005.09.10 23:22

君の姿を見なくなってから、2ヶ月が過ぎました。
はじめはショックが大きすぎて、
しばらく顔も見たくないと思ったけど、
やっぱり君がいないのは寂しいです。

先日、君が夢に出て来た。
夢の中の君は、みんなとゲラゲラ笑っていて、
とっても楽しそうだった。

この姿がまた見たいと心から思った。


HAPPY BIRTHADAY TO U
HAPPY BIRTHADAY TO U
HAPPY BIRTHADAY DEAR U
HAPPY BIRTHADAY TO U


早く戻っておいで。
そしてまたキラキラの笑顔を見せて。

そうですよね。
NEWSも関ジャニもやっぱり8人じゃないと・・・。
早く戻ってきてキラキラ王子な笑顔が
早く見たいですね。

2005.09.10 23:35 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

自分で書いてて、まだ2ヶ月しか経ってないコトに
ビックリしました。もう半年ぐらい経った気がするなぁ。

2005.09.11 00:30 URL | 春流 #- [ 編集 ]

誕生日。メン愛でも慶ちゃん触れてましたね。まだ19歳?って聞きたいくらい大人びた顔してるけど、内心すごく不安でいっぱいなはず。そしてこれからの事、誰より心配してるのは本人ですよね。いつまでも待ってます。ニュースも∞もキラッキラさせてください☆

2005.09.11 06:50 URL | るうく #MDo56pwE [ 編集 ]

本当に、早くあの笑顔を両方のグループで見せてください。NEWSも関ジャニもよく分からないけど、彼がいなくて寂しいと感じるのは確かです。
待っているので皆さんが言うようなキラッキラな笑顔を見せてください。

2005.09.11 17:52 URL | みこ #- [ 編集 ]

うちの夢にも先日でてきました。
そんな彼はとても元気がなさげでした。
今の彼自身ではないかな?と思いました。早く戻ってきてほしいですね。
関ジャニの舞台を見て、中間君がやっていた役は彼のためのある役だなの少し思いました。彼が降板したため、役柄も少し変わったのかなとも思いました。
彼が戻ってきて、もう一度同じ舞台をやってほしい限りです。
彼がいないNEWS・関ジャニ∞は考えられませんよね。

2005.09.11 20:50 URL | ナナミ #- [ 編集 ]

私も、早く帰ってきほしいです。
U君、HAPPY BIRTHDAY!!
私もこの場をかりて、一緒に祝わせていただきます!!私は、彼がいなくなった後、NEWSニッポンのDVDを見たのですが、やっぱ彼のキャラはNEWS・∞に必要ですよね!!
慶ちゃんがメン愛で触れているのを見て、ますます彼にはこのまま消えて欲しくないと思いました!いつになってもいいから、彼には諦めず帰って来てほしいと思ってます。。 

2005.09.11 21:17 URL | raine #EWLk131Q [ 編集 ]

>るうくさん
まだ19歳なんですよねぇ。
掛け持ちで大変だったかも知れないけど、
その分心配して支えてくれる仲間も2倍いたというコトが
幸いだったなぁと思います。

>みこさん
NEWSもエイトも8人と大人数だけど、
1人いないだけで、華やかさが随分違って見えるもんだなぁと
改めて実感しました。

>ナナミさん
エイトの舞台はお芝居メインだから、代役をたてずにやるのは
ちょっと難しかったですよね。SUMMARYでは、1シーンだけ
キスマイの北山くんが彼の代わりにフライングで代役しましたが、
やっぱり寂しかったです。

>raineさん
復帰してからの方が謹慎中より大変だと思うけど、
彼には14人も仲間がいるんだから、きっと乗り越えてくれると
思います!

2005.09.11 22:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/368-8d6c5cd2

記事のtopへ

| ホーム |
