ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【SUMMARYレポ 小ネタ編】

●テゴの亮ちゃん紹介編

亮ちゃんのソロの前に、ナビゲーター役のテゴが2階席端で、
次に歌う亮ちゃんを紹介する。ここが毎回アドリブでした。

《8/31・1部》
「カッコイイ彫りが深い人が来る!」

《8/31・2部》
「あっ!なんか彫りの深い人が来るぞ!」

《9/3・1部》
「松山一高のボート部のブーが来る!」

《9/4・4部》※オーラス
「あのお方が来る!」

《7/26・3部・4部》※初日
「あ!男前の匂いがする!」みたいな感じだったと記憶。
2回目聞いてアドリブだったと気付いたので、メモしてなかった…。


●NEWSのメンバー紹介編

最後のNEWSのメンバー紹介では、まず慶ちゃんがテゴを呼び、
そこから1人ずつ登場して、一言挨拶やギャグをやってました。
テゴの登場以降は、テゴが他のメンバーを紹介。
挨拶部分は省き、印象的な所だけピックアップ。


《初日たぶん4部》
手越「いつもの行きます!テゴシです!」

増田「いつもの行きます!筋肉プンプン!」

草野「マッスー寒すぎる…。」

錦戸「え~、僕はそんなさぶいコトしません!」
その後普通に挨拶。

加藤「いつもの行きます!美ヘソです!」
お腹めくってヘソ見せる。

小山「いつもの行きます!こやマイケル!」

山下 台詞はナシで、テゴシですポーズの真似。
キビキビしたポーズで、めっちゃ可愛かった♪
ちなみにジャニショにこの時の写真売ってました。


《8/31・1部》
手越「360度テゴシです!」
グルリと回ってあのポーズ。

草野「明日は朝から非難訓練です!」

そっか、学生は今日まで夏休みか!
だから明日からは夕方の1公演だけなのか!
と気付かされた一言。

小山「360度ひとえです!」
人さし指で右目を指差す。

山下「家に帰るまでがサマリーだぞ!」


《8/31・2部》
草野「明日から学校頑張って!」

社会人も励ましておくれよ、草野ー!
私なんて夏休み2日しかなかったんだぞ!

小山「360度~?」
会場「ひとえです!」

客席に言わせるバージョン。こちらもだいぶ定番になってきたね。


《9/3・1部》
手越「こっからこっち行きます!(舞台上手に行き)テゴシです!
こっち行きます!(舞台下手に行き)テゴシです!
みんなで行きます!せ~のテゴシです!」

増田「こっからこっち行きます!(左胸筋を見て)筋肉プンプン!
こっち行きます!(右胸筋を見て)筋肉プンプン!
ではみんなで行きます!筋肉プンプン!」

マッスーわかりにくい!(笑)

草野「こっちから行きます!せ~の!(左半分ジャケットを脱いで)クールビズ!
こっち行きます!せ~の!(右半分ジャケットを脱いで)クールビズ!」

加藤「こっちからこっち行きます!(舞台上手を向き、武藤のポーズ)
こっちからこっち行きます!(舞台上手を向き、武藤のポーズ)」

プロレスラーの武藤選手がよくやるポーズ。
スマスマとかで吾郎ちゃんがよくやってるんだけど、わかるかな?
ものすごい照れがあるので、明らかに草野にやらされてる(笑)

錦戸「こっちからこっちの人だけ(舞台上手を向き、シャツ全開で胸はだける)」

運よく上手側にいたので、亮ちゃんの上半身裸が拝めました!
日に焼けてて、体も引き締まってて、鼻血モンでしたわ。ラッキー♪

小山「こっちからこっち行きます!(舞台上手を向き)ハードゲイフォーーー!
こっち行きます!(舞台下手を向き)ハードゲイフォーーー!」

コラコラ、君がやるとリアルで笑えないから!(笑)
K○BA.ちゃん似の君が。仕草が女の子っぽい君が。

山下「こっちからこっちの人だけ(舞台上手に行き、投げキッス)
(舞台下手に行き、サイン色紙を投げる)」



《9/4・4部》※オーラス

小山「何回も言いますけど、いつでも気持ちは8です!」
了解です!

手越「では、いつもの行きます!せ~の!」
会場「手越です!」

客席に言わせるバージョン。
今まではテゴが他のメンバーを紹介してたけど、
最後というコトで、客席のみんなも一緒に呼ぶコトに。


手越・客席「せ~の、マッスー!」

増田「は~い!応援ありがとうございます!また来年やりましょう!」


手越・客席「せ~の、ノッティー!」

草野、ステージ上段から飛び下りて登場。危ないから!
初めて草野のコト、ノッティーて呼んだわ(笑)


シゲの時だけ何故か草野が紹介。
草野「それでは次の人紹介します!(低い声で)加藤成亮!」

加藤「みなさんのおかげで最高のサマリーになりました!」


手越・客席「せ~の、亮ちゃ~ん!」

錦戸「大きなケガもなく無事に終えるコトが出来ました。皆さんのおかげです!
あとサインが余ったんですけど、でもオークションにかけても500円ぐらいにしか
ならないと思うんで、でも売れたら売ってください!」色紙投げる。

(笑)最高の皮肉だわ。


手越・客席「せ~の、慶ちゃ~ん!」

小山「なぁ~に?千秋楽を終えて本当に嬉しいです。また遊びに来て下さい。
最後に行きます!ハードゲイフォーーー!フォーーー!……」

なんかもうずっとフォーフォー言ってたわ(笑)そんなに気に入ったのか。
段々腰つきまで習得してきてるのがムカつくし(笑)
可愛い甥っこの前でハードゲイはないだろ、ハードゲイは!


手越・客席「NEWSの王子様・山P~!」

山下「このサマリーをやって、とっても楽しかったです!
(花道先端まで歩き)突然だけど好き!!!」


「こやマイケル」しかり、「筋肉プンプン」しかり、
芸人のギャグを我がもの顔でパクってる所がスゴイよね(笑)
(※「こやマイケル」=マイケル、「筋肉プンプン」=なかやまきんに君)

オリジナルは「テゴシです!」ぐらいだし。
その「テゴシです!」をさらにパクった「一重です!」なんて
ギャグっていうか、見たまんまだからね(笑)

そろそろオリジナルのギャグが見たいモノです。

でもみんなだいぶアドリブに慣れてきたね。シゲ以外は(笑)
どなたか、シゲにもギャグを与えてあげて!


●SUMMARYレポ ~ソロコーナー編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-369.html

●SUMMARYレポ ~ショー編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-372.html

●SUMMARYレポ ~SHOW TIME編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-373.html

●SUMMARYレポ ~千秋楽編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-374.html
スポンサーサイト

はじめましてww亀担の綾香です!!!
あの、聞きたいんですけど、少クラって②人応募するときって、どうすればいいんですか??
1人は分かるんですけど、②人は分かんなくて・・・・。

2005.09.12 06:34 URL | 綾香ww #- [ 編集 ]

1枚の当選ハガキで2人まで入場できるので
特に何もしなくてもよいですよ。

※こちらはSUMMARYに関する記事ですので、
次回から書き込みする際は、関連する記事にコメントするか
直接メールで質問かのどちらかでお願いします。

2005.09.12 10:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流様、こんにちは~
小ネタ&ソロレポありがとうございます♪
慶ちゃんはハードゲイお気に入りですね
私の回でも「皆いっしょに~」ってJrを巻き込んで(笑)
春流様のレポは素晴らしくて同じ回、同じ回数行った気になるので大変得した気分です♪
ありがたや~

2005.09.12 12:13 URL | ゆう #- [ 編集 ]

小ネタ編、ありがとうございます☆
毎回違っていたみたいだから、どんな内容だったのか、気になってたんです!
慶ちゃんの「ハードゲイフォー」って、KOBAちゃんがやってるんですか?
見たこと無くて・・・
振付つきですか??
見てみたかったです~

2005.09.12 13:02 URL | LENA #Ju3Ta2N2 [ 編集 ]

>ゆうさん
子供達にやらせちゃダメでしょ~(笑)
まだレポの続きがあるので、もう少しお付き合いくださいませ~♪

>LENAさん
KABA.ちゃんではないです(^^;)
レイザーラモンHGというハードゲイを売りにした
芸人さんがボンテージファッションで
腰振りながら叫んでるんですけど、見たコトないですかねぇ?
最近では、うたばんとか色んな番組で見かけます。

2005.09.12 14:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんのレポ読みながら頭の中で1人SUMMARYやってました!笑 私の時も慶ちゃんハードゲイやってました(^-^;)亮ちゃんの上半身チラ見せ、羨ましすぎます!!!!!!笑 私が行ったとき山Pがm●w(アイス)投げてたんですけど貰ってももったえなくて食べられませんよね~~!笑

2005.09.12 17:02 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

亮ちゃんはチラ見せどころか、ガバッ!ってまるで露出狂のように(←例え悪すぎ)
見せてくれたので、上手側にいて良かったなとつくづく思いましたね(笑)

アイス投げられたら…ちょっと困るかも(^^;)

2005.09.12 17:40 URL | 春流 #- [ 編集 ]

亮ちゃんなら露出狂でも全然OKです♪笑
亮ちゃんって上手好きなんですかね??私の時も上手がおいしかったんで(*^-^)^-^)

2005.09.12 18:50 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

ソロレポ・小ネタレポ面白かったです!
やっぱり回によってちょっとずつアドリブとか入ってるんですよね~(笑)
個人的には、てごりんのマイクなしバージョンが聞きたかったです!
最後の自己紹介は結構みんなネタがパクリもので面白いというか(笑)
亮ちゃんとかは結構外したことしてますけど(笑)
うちのときは、「こっちからこっちの人~、大好きです。こっちからこっちの人~、すいません嫌いです」と言って会場半分から歓声、半分からブーイングが(笑)あと、シゲだけネタやらずにふつーのコメントで逆にウケてました。
シゲ、イケダサで突っ走って欲しいです!!(笑)

2005.09.12 20:33 URL | momoco #- [ 編集 ]

皆さん羨ましすぎです!!私も行きたかったァ・・!!でもさすがに東京は遠かった・・・(泣)
でも来年からは大阪でもやるんですよね!来年は行けたらなァって思います。
行けなかった私としては、レポ嬉しいです!!ありがとうございました!!どうしてオーラスのメンバー紹介しげだけノッティが紹介したんでしょうかね??ソコすっごい気になります(笑)ノッティなんで!!

2005.09.12 22:37 URL | raine #EWLk131Q [ 編集 ]

>ブーさん
たぶんテゴが最初にやり始めた時に上手からスタートしたのが
良かったんでしょうね。テゴありがとう!(笑)

>momocoさん
亮ちゃんおもろい(笑)こんなネタできるの亮ちゃんしか
いないですもんねぇ。テゴの生歌はホントやばかったです!

>raineさん
9/3もシゲの紹介は草野だったんですよ!それはたぶん
武藤ネタへの前振りで、リングアナっぽく紹介したんですよね。
オーラスも振ってみたものの、シゲが乗らなかったというコト
でしょうか(笑)

2005.09.12 23:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ハードゲイフォー、って、そんな芸人さんがいるんですね。
今週のうたばんをチェックしてみます☆
ありがとうございました!

だれかのマネをすると、「それが慶ちゃんのツボなんだっ!そんな番組見てるんだ!」っていうところも面白いですよね。

2005.09.13 09:02 URL | LENA #Ju3Ta2N2 [ 編集 ]

うたばんは別にレギュラーではないので(^^;)
爆笑問題のバク天とかに出てます。

慶ちゃんは、とにかくお笑い番組が好きなんだろうなと
いうのは伝わってきますね~。

2005.09.13 11:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/370-cf45e142

記事のtopへ

| ホーム |
