ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
summary_zaseki10.gif

★印が私の観賞ポイント

【今回持参のウチワ】
・NEWS愛(NEWS全員向け)
・こやマイケル(慶ちゃん向け)
・パンツうちわ(笑)

uchiwa.jpg


《パンツうちわの由来》
慶ちゃんがシゲのラジオにゲスト出演した際、
2人でお揃いのパンツを買ったという話をしていて、
「すごい可愛くて、ハートとかサクランボとかあって、
I'm Cherry Boyって書いてあるの(笑)」というコメントから
↓コレだと確信。
http://www.rakuten.co.jp/2fantastic/599689/674317/

「コンサートの時とかに気合い入れて履きたい」と
コメントしていた、言わば2人の勝負パンツなのだ。

なので本当に履いているのか聞いてみよっかなって(笑)



●立ち見4ブロにて

《こやマイケルの巻》

「Fiesta」直前、Pちゃんのトランペットの時、ちょっとぼんやりしてて、
慌てて花道を振り向いたら、目の前にもう慶ちゃんが立ってた!

いきなりこっち見てるし、
そしていきなり「こやマイケル」やってくれたし!

この間、時間にしてわずか3秒。


こ、心の準備がぁ~~~っ!

ちょっと早いよ、慶ちゃーーーん!
一緒にやりたかったのに…(涙)


つ~か、何でそんなに目腫れてんのさ。
ビックリして固まったやないの!

そんな訳で、せっかくやってくれたのに、
感動にもひたれず、あっけにとられてポケ~っと
慶ちゃんを見送る私であった。

リアクション薄くてゴメンね(笑)


でも、私の為にやってくれた「こやマイケル」は
しっかりとこの目に焼きつけたよ♪



《シゲサインの巻》

SHOW TIMEの時、サイン色紙を片手にシゲが花道に登場。
一応手を伸ばしてみるものの、「どうせ、6ブロ投げるんでしょ。」
などど心の片隅で思ってる可愛げない私。

だって私の周りにサイン飛んできたコトないからさぁ。ブーブー。


そしたらモーションに入ったシゲの目が明らかに私を見てる。

「え?マジ?!くれんの???」

テンション一気にヒートアップ↑↑↑


そして私が手を伸ばした瞬間、色紙は私の頭上を越えていった・・・。

うっそ~~~ん!


【このケースで考えられるコト】
(1)私の勘違いだった
(2)シゲがわざと意地悪した
(3)シゲの力加減が悪かった

(1)シゲとの距離は3メートルもなかったはず。
その後、周りを見渡したけど、私の周りにシゲのウチワを
持ってる人はいなかった!
(ちなみに私は「NEWS愛」の方を向けていた)

(2)「行くよ!」と目で合図までしといて、
わざと別の方向投げたら、ドSだわ(笑)
そういうコトやるのは、きっと亮ちゃん。

(3)もうね、真下にポイってするだけで、私はゲットできたのよ。
手首のスナップとかは必要ないのよ。
何でそんなに力を入れるーーー!

おかげで私は色紙を追って、段から「あ~れ~!」って
落ちそうになったし!まさしく危機一髪だよ。

私が体勢を整えて、花道側を向いた時には、
もうシゲの姿はなかった・・・。逃げたな?


ジゲ~~~~~!!!



●Bブロにて

ステージ脇の前から4列目。でもステージまで全然近い。
満を持してパンツうちわ投入!

ま、聞いてどうなるんだという気がしなくもないけど、
今2人が「勝負してるのか」「勝負してないのか」は
結構重要だよね?(笑)

SHOW TIMEの時、目の前にシゲが立ったので、
すかさず決行!

なかなか、こっちを見ないので、角度を変えながら粘る。
すると・・・


こっち見た!!!




笑ってるよぉ~~~!


私はウチワを前に突き出しながら、目で「はいてる?はいてる?」と
訴える。するとシゲは、笑いながら、ウンウンとうなずいている。

この時は自由に移動できない曲の時だったので、
あまり大きなリアクションは取れなかったけど、
確かにうなずいてるよ~。

てか、ホントかよ~!(←疑うなら聞くな)


だってどうせ勝負パンツ履くなら千秋楽にはかない?
(ちなみにこの日は9/3)

という訳で、また明日確認するコトにする(笑)
慶ちゃんには聞けなかったし。



●Aブロにて

千秋楽の席はナント!ステージ脇最前列!!!
ステージまでの距離わずか1メートル。
立ったら、もっと近い!

こんな幸せあっていいのだろうか?

Cブロの時は正面から見れて、花道にも近かったけど
ステージ前方や花道に来た時以外は、目の前というコトはなかった。

でもこの席の場合、確かに角度は悪いし、マッスーのソロのように、
ステージが上昇しちゃうと全く見えなくなる時もあったけど、
ほとんどの時間で、目の前に誰かいる状態。

何かSUMMARYで全ての運を使い果たした私たちの今後が怖い。。。


という訳でNEWSをはじめ、お気に入りのJr.のコ達にも
手を振りまくる。もう腕がちぎれるかっつ~ぐらい振ったね。
こんなにお手振りが返ってくるのは初めてだ。

お気に入りのJr.がおりまして、
ニカちゃん(キスマイ@二階堂高嗣)、横尾ちゃん(キスマイ@横尾渉)、
大久保彰将くん(Jr.BOYS)の3人。

ニカちゃんと横尾ちゃんに関しては、「あんまり目がパッチリした人は
タイプではない」私好みの顔をしているというコトで、納得いただけるかと(笑)

大久保くんにいたっては、NEWS春コンの時に、
帰りの飛行機が隣だったりと色々あり、それ以来つい探してしまう存在に。

▼大久保くんとの出会いはコチラで↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-135.html


ものすごく普通のコなんだけど、このコがこれからどうやって
一人前のアイドルになっていくのか見届けたいみたいな感じかな。

半年前と比べて踊りも上手になってきたし、
前は手振っても返す笑顔がぎこちなかったんだけど、
今回はニッコリ笑えてて、成長を実感。

こうなるともう完全に母心だな(笑)

同期の高木くんがJJ入りしてしまったけど、
まだ2年目だし、中1だし、焦らず頑張ってや。


話をニカちゃんに戻そう。
バック担に嬉しいAブロックなので、
キスマイあたりは1番近くで見れたんじゃないだろうか。

ニカちゃんに手を振ったら、バイバイ&ピースしてくれて、
めっちゃ可愛い~♪笑顔の後、小首をかしげてキョトンと
していたので、何かしら?と思ったら、パンツうちわの方
向けてた(笑)恥ず!

確かに慶ちゃんとシゲ以外の人が見ても意味不明だし、
ていうか変態だな(笑)



で、シゲですわ。
本日もめざとく見つけて、今度は力強くうなずいてくれました。

え?2日連続?(笑)それとも2枚購入?

私の手ごたえとしては、千秋楽はホントに履いてたいたのではないかと。
前日は気ィ使ってくれたのかな?(笑)

そう言えば、隣の人が「美ヘソ系ウチワ」見せたらしく、
ヘソ見せてた時にパンツ見えてたよなぁ。
急だったので、確認できなかったけども。


結局、慶ちゃんには確認できなかった(涙)
一応、何回も目の前は通ったんだけどねぇ。
2階席にはると君(甥っこ)来てるもんだから、曲始まると
すぐそっち側の花道行くんだもん。不自然だなとは思ったけど、
はると君がいるなら勝てないわぁ。

開演前に2階席で、赤ちゃん抱いてる女の人が歩いてたのが
見えたので、「はると君かな~」と冗談で言ってたら、
本物だったようだ。1階からは顔までは見えなかったけどねぇ。
かなり慶ちゃん似で可愛いかったらしい。

是非お目にかかりたかったわ。


●SUMMARYレポ ~ソロコーナー編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-369.html

●SUMMARYレポ ~小ネタ編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-370.html

●SUMMARYレポ ~ショー編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-372.html

●SUMMARYレポ ~千秋楽編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-374.html
スポンサーサイト

こっちにもコメント書かさせていただきます。
ファンサービスいっぱい貰えたなんて羨ましいです!!!!私なんか、山p、有岡くんのピースと知らないJr.の子のお手振りだけですよ。草野くんには無視されたし↓↓ホント羨ましい…。
春流さんのうちわ、素晴らしいですね!ああいううちわ持ってたら、自然とファンサービスしたくなっちゃいますよ笑 凄いっ(><)

2005.09.13 21:26 URL | パズル #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/373-8d66ff1f

記事のtopへ

| ホーム |
