ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【SUMMARYレポ 千秋楽編】

●近くで見た印象

Pちゃん:Pちゃんのお手振りは何でそんなに気品あふれてるの?
なんなの?その高貴な微笑みは。

慶ちゃん:スーツをカッコ良く着こなしてるんだけど、
踊るといっつも肩の所がズリ落ちるんだよね。
そんな華奢でなで肩の君が好き(笑)

亮ちゃん:私の周りは亮ちゃんファンだらけだったんだけど、
どんなに呼ばれても、かたくなに振り向かない姿に
逆にちょっと惚れる(笑)

シゲ:髪切ってイケメン度上がったね。
でも自慢の美ヘソを見せたいなら、もっと腹筋を鍛えよう!(笑)

草野:とにかく汗のかき方が尋常じゃない(笑)
顔から滝のようにしたたってたからね。日焼けして男っぷりがUP↑

マッスー:え~、どの衣装もパツパツだったんですけども…(笑)
「マッスー超パツパツじゃなかった~?」というファンの声を
私は最低でも3回は聞きました(笑)

テゴ:とにかく笑顔!アイドルスマイルではなく、顔をぐちゃぐちゃに
して笑う姿に、心から楽しんでる様子がうかがえたね。



●千秋楽アンコール

ラストというコトで、「アンコール」コールにも気合いが入る。

期待通りに出てきてくれて、1曲目は「チェリッシュ」
Pソロの「キスできるぐらい近づいて~」の所で、
「キスで~きるぐらい…お前らもっとキスできるぐらい近付けって!
急に壊れて叫ぶPちゃん素敵ーーー♪

そして、曲が終わり口々に「ありがとうございました~!」と
全員手をつないで整列すると、どこからともなく・・・

「もう1回!もう1回!!」そして会場全体がもう1回コールに。

亮「どうしますか?」慶「やりたい?」と周りの様子をうかがう。


そして亮ちゃんの「じゃ、クエスチョンよろしく~!」の声で
2度目のアンコールに突入!

「曲は適当にチャッチャッと決めて!」とクエスチョンに
選曲がゆだねられ、流れたのが「NEWSニッポン」

みんなテンション上がっちゃって、まともに歌ってないんだけどね(笑)


そして、曲が終わり口々に「ありがとうございました~!」と
全員手をつないで整列すると、どこからともなく・・・

「もう1回!もう1回!!」そして会場全体がもう1回コールに。

さすがに、みんなちょっと困った顔になるが
亮「ちょっとまちぃ~や!しゃ~ない、やるしかないやろ。」

さすが亮ちゃん男前!

慶「じゃ、いこう!」


こういう時、ビシッとしきってくれるのが、
NEWSの兄貴・錦戸亮とNEWSのお兄ちゃん・小山慶一郎。

やっぱ頼もしいわぁ。
私の大好きなお兄さんコンビ☆

NEWSの父と母って感じだわぁ。


「夏っぽい曲でヨロシク!」とリクエストしたにも関わらず、
流れた曲が「希望~Yell~」で、笑いが起きる(笑)

草野「なんでビミョーな空気なんだよっ!(笑)」

たぶんメンバーのリクエストは、「BEACH ANGEL」だったのかな。
伝達がうまくいかず、ビミョーな空気なまま歌いはじめるも、
慶ちゃんも亮ちゃんも爆笑してるし。

そんなこんなでグダグダに終わるのも、まぁNEWSらしいじゃないですか(笑)


Pちゃんが会場を「シーーー!」と静まらせ、
恒例・生声「ありがとうございました!!!」

「またすぐどこかで会いましょう!」

ホントだね?言っちゃったね?待つぞ、コノヤロー!


草野「関係ないけど、演技者見てください!」

関係なくないよ、大アリだよ!絶対見るよ!



あれ。。。そう言えば。。。。。

マッスー泣いてなくない?(笑)



●SUMMARYレポ ~ソロコーナー編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-369.html

●SUMMARYレポ ~小ネタ編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-370.html

●SUMMARYレポ ~ショー編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-372.html

●SUMMARYレポ ~SHOW TIME編~
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-373.html




スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.13 20:19 | # [ 編集 ]

春流様、こんばんは~
待ちに待った千秋楽!!
慶ちゃんの言葉にマッスーじゃなくて
私が泣きそう(笑)
慶亮コンビ、私も大好きです♪
良かったなあ、アンコール・・・
と体験した気になってる自分がいます(笑)
レポ、毎度ながらお疲れ様でございます

2005.09.13 20:53 URL | ゆう #- [ 編集 ]

いいなぁ、千秋楽…。アンコールとかかなり羨ましいです。
草野くん、以上に汗かいてましたよね笑 ダンスで回るときなんかは汗が飛び散って隣の人にもかかってたの見ちゃいましたから……。

2005.09.13 21:17 URL | パズル #- [ 編集 ]

>亮ちゃん:私の周りは亮ちゃんファンだらけだったんだけど、
>どんなに呼ばれても、かたくなに振り向かない姿に
>逆にちょっと惚れる(笑)

すんません。
これ読んだだけで惚れ直し度120%アップなんすけどーー!

なんやねん、あの男前!
チクショウ、チクショウ!
ずるいんじゃ!ボケー!

とココで汚らしい言葉で叫ばせていただいたことをお許しください。

2005.09.14 03:54 URL | メグ姐 #WVsK.YGU [ 編集 ]

>ゆうさん
特に何も予定が発表されていないだけに、
慶ちゃんの言葉を信じて待ちたいなぁという気分です。
何もなかったら嘘つきというコトで(笑)

>パズルさん
ただでさえ汗っかきなのに、衣装とか重ね着してるから
余計に暑いんでしょうね~。
ものすごい拭いてあげたくなりました(笑)

>メグ姐さん
愛想ふりまく亮ちゃんは見たくないですよね(笑)
どんな言葉なら彼の心を動かせるのか、チャレンジして
みたい気もしなくもなくもない…。

2005.09.14 11:01 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いつもながら、読んでるだけでサマリーに参加した気分になれます。(笑)
ありがとうございま~す。
もう、ホントに楽しそう!
グダグダになってるNEWSも見てみたいですね。
そして、春流さんには、是非亮ちゃんを振り向かせて欲しいです。(笑)

2005.09.15 15:23 URL | まこ #- [ 編集 ]

正直、慶一郎さんを振り向かせるだけで、精一杯です…(笑)「亮ちゃんしばいて!」ウチワを作るのが夢なんですが、たぶん実現しないでしょう(笑)

2005.09.15 16:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/374-30942edd

記事のtopへ

| ホーム |
