ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「がんばっていきまっしょい(最終回)」まで
小1時間仮眠しようと思ったらですね、

目覚めたら朝でした(笑)


10時間寝坊したぜ、チキショー!
なんだろ、ここ最近の思春期ばりの眠さは…。


昨日はジャニファンには盛り沢山の1日でした。

・別冊フレンド発売「ここでNEWSです!!」今号の主役は小山慶一郎
・関ジャニ∞NEWSシングル「好きやねん、大阪」発売
・錦戸亮・田口淳之介出演「がんばっていきまっしょい」最終回
・NEWS増田・加藤・草野・手越主演「劇団演技者。」『家が遠い』放送


まず昼休みに別フレを購入し、流し読み。
今回は慶ちゃんメインの「KちゃんNEWS」。
インタビューはマッスー&草野。


仕事帰りにエイトのCDを買いに行くも、初回限定盤がすでに売り切れ!
クソ~、油断した…。

カラオケは別にどっちでもいいし、ステッカーも別にいらんし、
コントのネタは聴かないとどっちが面白いかわからんけど、
でもブックレットは少ないよりは多い方がいいよねぇ。

まぁ、しょうがない。


で、冒頭の部分につながる訳ですよ。
だからまだ最終回見てないので、結末とか言わないでね(笑)


演技者は、朝起きてすぐ見たけど、
深夜ドラマを朝見るモンじゃないなと(笑)

あの深夜の空気感で、独特の感性のドラマを見るのがいいんであってね。
爽やかな朝に起きがけの寝ぼけた頭で見るのは、何か違う…。

まぁ、普通に面白かったんで、
また帰ってからちゃんと見ますわ。
でも、みんな良かったと思うよ。


そんな訳で、上記4つの詳しい記事は、ぼちぼち書いていきます。
スポンサーサイト

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
昨日、寝ちゃったんですね?私は、TVつけつつ、10日のスマコンに来てた、関ジャニメンバーが誰かを探す旅に出てて、ちゃんと見てません(^^;)
今日、子どもとじっくり見ま~す。
今朝、たまたまつけたTVで、関ジャニ見ました。亮くんいなかったけど、なんとなく、得した気分で~す♪
CD、買おうかなぁ~。欲しくなっちゃった!スマコンで、十分、金欠になっちゃったんですけど。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2005.09.14 15:20 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

寝ちゃいました(笑)
スマコンに来てたのは、たぶん村上くん、横山くん、大倉くん
ではないでしょうか?拓哉と一緒にトロッコに乗ったというのは
ホントですか?

今回はトリプルA面なので、結構お得だと思いますよ♪

2005.09.14 15:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私は【∞のギモン】を見た後に【家が遠い】までチョット時間があったので仮眠しました!!そして起きたら朝でした‥‥もぅ叫びましたね(´□`;)ビデオにも撮ってなかったので最悪でした‥泣
もぅ、仮眠はやめときます(-_-;)苦笑

2005.09.14 15:59 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

まさにオーマイガッ!ですね(^^;)
私はこうなるコトがある程度予測できたので、
前日から録画予約だけはバッチリでした!
仮眠の前に予約をオススメします(笑)

2005.09.14 16:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さま♪
トロッコが、バックからメインステージに戻るときに、木村くんのトロッコに、誰かが乗ってたのだけはわかったんですが、メンバーが、メインにもどったときには、もういなくて(^^;)
MCで、関ジャニが来てる話は出てたので、関ジャニの誰かとは思いましたケドね。
国立には、亀が来てたとか。大阪は、めったに芸能人(吉本以外(笑))に会えないので、見えなかったけど、とっても嬉しかったのです。

トリプルA面、そそられますね~(笑)
smapは、「スマスマキャラはコントじゃない」と言ったそうですが、関ジャニは、堂々と、「コント」って言ってましたね。その心意気、気に入った♪
長々と、すみませんm(__)m
まだ、high状態から、抜けてないかも・・・(^^;)

2005.09.14 17:37 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

こんにちわー
ココに書いてすいません
劇団演劇者は第1話とか
全部に増田くんとか
でないですよねー??
劇団演劇者の
かいてるところを
みつけれなくて。。

2005.09.14 17:48 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

何回もすいません
昨日のにも全部増田くんとかでるんですねー
昨日見忘れてしまいました。。。
がんばっていきまっしょい
最終回でしたねー
なんか錦戸くん
かっこいいなーと
思いました。

2005.09.14 17:50 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

>samirinさん
ありがとうございます~。
どこで見てて、いつトロッコに乗ったんでしょうねぇ。
スマコン観に来る後輩は多いけど、表に出るのは
珍しいなぁと思ったモノで。

あれコントじゃなかったのかぁ(笑)

2005.09.14 17:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>ちなつさん
質問の意図がよくわからないのですが…。
「劇団演技者。」の「家が遠い」シリーズには
全部出ますよ。だって主役だし(^^;)

2005.09.14 17:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ですねー
昨日見忘れてしまいました。。
よかったら昨日の
あらすじ教えてください

2005.09.14 18:18 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

もちろん書きますよー。
上にも書いてある通り、まだちゃんとは観てないんで。しばらくお待ちください。

2005.09.14 18:20 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ほんとですかー??
ぅれしぃです
楽しみにしときます
ほんとおに感謝だらけです。
劇団演劇者のことを
しったのも
春流さんのおかげです
ほんとぉにぅれしぃです

2005.09.14 18:24 URL | ちなつ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/376-f11f11a5

記事のtopへ

| ホーム |
