ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
LOVE AWARDS以来、すっかりテロテの魅力にとりつかれた私は、
こんなん作っちゃいました。

テロテ企画第1弾【待ち受け編】
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-277.html

テロテ企画第2弾【うちわ編】
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-317.html


うちわは、半分冗談、半分本気で書いたんですが、
本当に作ってくれた人が結構いまして、
うちわを飛び越え、Tシャツやタトゥーシールなど
様々なグッズに変貌し、メールなどで報告をいただきました。
ホント嬉しい限りです。

コンサート会場でも結構テロテうちわや、テロテTシャツを
着てる人を見かけたので、ちょっと募集してみようかなと。



題して「テロテアリーナ☆フェスタ」

●開催日:10月初旬(予定)
●イベント内容:あなたの作ったテロテグッズを見せてください!
●応募方法:ハンドルネーム、公演日、作成時間、作成秘話、メンバーの反応
をお書き添えの上、テロテグッズを撮影した画像を添付して
こちらのメールアドレスまでお送りください。

【※応募は締めきりました!】

後日、こちらのブログにて紹介させていただきます。



すでに何人かの方に画像を送って頂いたので、
参考がてらに紹介させていただきますね。

terotemihon.jpg
●ハンドルネーム:ゅき さん
●公演日:9月3日(東京・国立競技場)
●作成時間:2時間
●作成秘話:テロテの体のくねくね具合に切る時苦労しました。
ポイントは「テロテ大好き」ではなく、「テロテステキ」にした所です(笑
●メンバーの反応:私がテロテを指差すと、中居クンが指さして笑ってくれました!!

テロテ効果は絶大ですね!


あなたの投稿お待ちしております!
当記事へのトラックバックも大歓迎!




テロテ本編はようやく先日放送されましたが、
ちょっと引っ張りすぎて期待値上げすぎた感が…。

もっとすごい本格的な長編コントを想像していたけど、
そもそも「罰ゲーム」だったという主旨をすっかり
忘れておりました。

コントが面白くなったら、中居くんがオイシくなるから
罰ゲームにならないもんね。

罰ゲーム的には最高に面白かったー。
虐げられてる中居くん好き(笑)
慎吾に対して意外に従順だし。


ここ最近の当ブログの検索キーワードは、ぶっちぎりで
「テロテアリーナ」ですからね。何のブログだっつ~(笑)


これだけの人気を誇るテロテだから、続編に期待!!!
スポンサーサイト

はじめまして♪いつも遊びに来てます。あまりのおもしろさにカキコさせていただきます!!
テロテフェス!!素晴らしいイベントですね~!
待ちうけ知らなかったんで、見てびっくりしました!うますぎて本物かと思いましたぁ。
テロテフェス開催、楽しみにしてます!


私もくさなぎ君好きなんですぅ!!殿堂入りですね!ちなみに今は仁ファンですぅ。

2005.09.14 21:47 URL | 希央梨 #8kSX63fM [ 編集 ]

テロテフェスは早速応募がありまして、
開催が今から楽しみです♪
みなさん力作揃いですよー。

2005.09.14 23:48 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうですね~!
予告でかなりひっぱってたから、罰ゲームってこと、こっちもすっかり忘れてました(笑)
テロテ本編より、慎吾にいいなりになる、かっわいい中居くん、そして、ビシッと決めた4人の姿に、スーツフェチとしてはたまらない貴重な映像、となりました!(爆)

春流さんのテロテ、本物以上に本物!って感じですね。私も、うちわ作るべきだったかな?(笑)
フェスタ、楽しみにしています♪

2005.09.15 00:02 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

慎吾に叩かれても文句言わなかった中居くんが
すごい可愛い(笑)あと剛の大袈裟なコメントも
ツボでしたー。どうせ次のラブアワも中居くんが
最下位だと思うので、続編ありかな(笑)

2005.09.15 00:13 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/377-fe6c07f1

テロテ('∀`!)
テロテくン('v`!)これが前にいってたテロテのぬいぐるみです('v`)あかねほンまに協力てんくす!明日はヲタ帳ではなくプリ帳載せるとです('∀`)あさってはフェルトでつくったエイトくンを載せます!あ!予定は未定ですからね...('A`) ぶそンでも...

2005.09.23 20:57 | Anniversary

記事のtopへ

| ホーム |
