ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
関東ではラーメンのCMが見れないので、
Mステで初めてこの歌を聴いたんだけど、
1回聴いただけで、こんなに歌詞とメロディーと振りが
あっという間に焼きついたのは初めてだ。

全然耳から離れないし。

みんなが「可愛い歌」と言っている意味はわかったわ。
うん、可愛い。(たっちょんが特に可愛い♪)


この歌が歌える所が関ジャニ∞の懐の深さだよね。
だって普通に考えてやらないよね。さぶいし(笑)

特にMステだと、他のアーティストとの温度差がものすごい。

でもライブでやったら絶対盛り上がるよなぁ。
めっちゃ歌いたいし、めっちゃ一緒に踊りたいもん。
でもカラオケで歌うのはイヤかな(笑)


「浪花いろは節」の時は、関西限定っていうから、
わざわざ関西のコに頼んで、買って送ってもらったのに、
その後全国発売になり、軽くムカついたんだけども。

しかもNEWSとKAT-TUNの応援メッセージとか入れてくるしさぁ。
絶対なんだかんだで2枚買わせるよなぁ。
見事にジャニに踊らされてるわ。

おかげで新星堂のポイントも随分たまった。


応援メッセージで思い出したけど、
慶ちゃんがメッセージで最後に「イイ曲なんで是非買って下さい!」
みたいなコト言っててさ。

買った人が今このメッセージを聞いてるというのに
この子はアフォかと(笑)主旨が違うのよ、主旨が。

なんで周りのスタッフが指摘してあげなかったのか
いまだに謎なんだけど。


予約しないで初日に買いに行ったら、
もう初回限定盤がなくて、1分悩んで通常盤を買って帰る。

カラオケは別にどっちでもいいし、ステッカー別にいらんし、
コントのネタは聞かないとどっちが面白いかわからんけど、
でもブックレットは少ないよりは多い方がいいよなぁ。

まぁ、しょうがない。

歌詞カードのスクラッチ部分を削るべきか、まだ悩んでます。
みんな削った?


さてさて、そんな「好きやねん、大阪。」が
見事オリコンデイリーチャート1位を獲得!!!
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050914_01.html

同日発売のあゆを越えてるよ~。やるじゃん!



【初回限定盤】

1・好きやねん、大阪。(コント:三角公園)
2・桜援歌(Oh!ENKA)
3・無限大
4・好きやねん、大阪。(オリジナルカラオケ)

ジャケット:20ページカラーブックレット
「すきやねん」ステッカー封入


【通常盤】

1・好きやねん、大阪。(コント:田中さん)
2・桜援歌(Oh!ENKA)
3・無限大
4・桜援歌(オリジナルカラオケ)

ジャケット:8ページブックレット
「忍たま乱太郎」ステッカー封入(初回生産分のみ)




私はCD買ってないんですけど笑
友達に借りたらCDの表イラストに8人
ちゃんと書いてあって本当にうれしかったです●^∪^●

NEWSファンとしてもパッケージを絵にしてくれたのはうれしい出来事でしたww

2005.09.15 14:01 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

8人いましたね!微妙に髪型とか違うので、
似顔絵になってるのかと考えてみましたが、
誰が誰やらわかりませんでした(笑)

2005.09.15 14:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして。
関東ではあのラーメンのCM流れてないんですか!?全国で流れてると思ってました。
あれは、関西限定なんですか・・・。
私は一応関西に住んでるんでそのCM見れるんです。活気があるCMですよ。
実は私はSMAPファンなんで、普段は関ジャニ∞は意識しては見ないんですが、あの曲だけはスゴく頭に残りました(笑)

2005.09.15 16:50 URL | momo #- [ 編集 ]

というか、ラーメンそのものが発売してないんです!
食べたいなぁ。まぁ、普通のインスタントラーメン
だとは思いますが(笑)

CMのオンエアは関西と四国と岡山だけなんですよねぇ。

2005.09.15 16:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ラーメンもおいしいですよ。(笑)
普通のラーメンだけど、関ジャニがCMに出る前から大好きでした。
CMが流れると、すっごく反応してしまいます。
気づけば歌ってしまってるし、ホントに頭から離れない曲ですね。

2005.09.15 22:46 URL | まこ #- [ 編集 ]

Mステで見たときは、ちょこっと、退きかけましたが・・・。でも、確かに、ライブ向きかなぁ~~~、盛り上がりますよね!あれは。
smapのバンバカも、ライブ行ってから、あのノリのよさに気付きましたから(笑)

私、関西なんで、以前から、「すきやねん」好んで食べてました。ふつーに、おいしいですよ。
あぁ~今日、CD買い損ねた・・・明日こそ♪

2005.09.16 03:10 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

∞のシングルは買うつもりがなかったんですけど・・・
「しょい」の最終回の時、1回だけ『好きやねん、大阪』のCMが流れて、その亮ちゃんがあまりにも可愛くて、つい買ってしまいました(笑)
ホント、この曲、残りますよね~

2005.09.16 09:07 URL | LENA #Ju3Ta2N2 [ 編集 ]

昨夜初回版買っちゃいました。ジャケットに8人いたのはうれしいですね。
Mステ何度もみて親子3人で踊りまくってます。今日からは車の中でも躍ります!!

2005.09.16 09:26 URL | ジョン #- [ 編集 ]

>まこさん
大阪ってラーメンより、うどんというイメージですけど、
何で関西限定なんですかね?関東のラーメンと味が
違うんだろうか…。(素朴な疑問)

>samirinさん
バンバカもTVで見ると、結構さぶいですもんね(笑)
でもライブでは最高に盛り上がる曲なので大好きです。

>LENAさん
しょいの後にCM流れてるんですねー。
亮ちゃんのギャップが凄そう!(笑)

>ジョンさん
私もMステ見ながら踊りま~す!
車の中って、まさか運転しながらじゃないですよね?(笑)

2005.09.16 12:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そう言えば、ラーメンはどうして関西限定なんでしょうね?
帰省した時に、とんこつ味が九州限定で売ってるのはよく見ますよ。
関西はしょうゆ味のイメージなんですけど、関東は何味なんでしょう?
やっぱり関西のほうが、あっさり味なのかな?
今夜のMステ、私も踊りま~す。(笑)

2005.09.16 14:11 URL | まこ #- [ 編集 ]

関ジャニの握手会どうしましょう・・・・・・。
私はNEWSファンだけど関ジャニも・・・。
見たいな感じだから普通の日だったら行ってたケド゜。(⊃Д`。)゜。
学生なんでテストが月曜日にあるからぁ゜。(⊃Д`。)゜。

生のタッちょんが見たいョ。。。。
春流さんはどうするんですか??

2005.09.16 15:48 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

そうですかぁ。
もう並んでる人!!早いですねー。
じゃぁかなり早い時間に受付終了とかになるのかなぁ????どうなんでしょうね???

亮ちゃん忙しいですね・・・。
ん~・・。友達に連絡取ってみます。
どうしよっかなぁぁ・・。

2005.09.16 16:53 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

とりあえず行く方向で考えていたら、重要なコト思い出しました。
給料日まで1000円で過ごさなくちゃいけないんだった!(笑)
お金がない!コレは大問題だぁ(`З´)

2005.09.16 16:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

1000円ですか!!それはキツイですねぇー笑
CD買えませんしね涙・・・。

今友達と連絡取って検討中です●^∪^●
テスト期間中なんですけどね・・・・・。笑

2005.09.16 19:13 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

握手会‥なんでこんな急なんですか!!??私も月曜からテストなんです(;_;)1週間送らせてくれればテストも頑張れるし一石二鳥なのに(´□`;)今,親と散々喧嘩しました‥学生って本当辛いです!!!!!!春流さん,もしよろしければレポ書いていただけませんか??一方的にすみません‥

私はCD発売が決まった次の日に新星堂に行き,まだ予約用紙が無いのに自分で書いて予約したかいあり両方ゲットできましたよ♪スクラッチはまだ削ってません;;

2005.09.16 22:06 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

>σ(あ´∀`き)さん
1000円じゃ交通費にもならないですからね(^^;)
結局行きましたか~?

>ブーさん
私も結局行ってないです…。
行った友達の話しによると、
亮ちゃんは来なくて、3人ずつの2グループに分かれて
どっちか好きな方を選べたみたいです。
用意されてたCDの枚数が少なかったらしく
朝9時台には終了だったとか。

2005.09.17 22:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして☆
いつも楽しく拝見してます!
初めて投稿させていただきます。
本日、東京国際フォーラムの握手会行ってきました。春流さんのお友達がおしゃっている通り、メンバーは、ドラマの収録で忙しい亮ちゃんを除いて、一方がヨコ、ヒナ、ヤス。もう一方はたっちょん、すばる、マルでした。
八時開始で、私は6時半には行きましたがすごい人でした!でも、思っていたよりすぐに順番まわってきました。最初の方に並んでいた友人は二回並んで全員と握手してもらったそうです。
多少スタッフさんによって流されましたが、みんな笑顔でとっても素敵な握手会でした。
長い投稿になり、すみません。

2005.09.17 22:37 URL | 亮ちゃん☆ #22hNL7Yc [ 編集 ]

レポありがとうございます~☆
行ってもいないのに、自分だったらどっち並んだかなぁとか
勝手に妄想してました(笑)亮ちゃんがいないとなると、
悩む所ですが、ヨコ・ヒナ・やっさんの方に並んだかな?
と意味のない決断をしてみたり(笑)

2005.09.17 22:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私は、たっちょん、すばる、マルの方に並びました。
並んだと言っても、決断を迫られたのが、まさにメンバーたちを目前にしての位置だったので、こちらも心の準備ができていませんでした(笑)
わずか、数秒の間に決めなければならず、亮ちゃん以外のメンバーは順不同でみんな好きなので、本当に悩みました!
全員と握手した友達によると、彼女目線ではやっさんが一番ニコニコしてくれて嬉しかったとのことです☆
明日大阪行かれる方は、東京と同じ割り振りかわかりませんが、予め誰と握手したいか考えてから並ぶのをおすすめします♪って、普通当たり前ですかね(笑)

2005.09.17 23:24 URL | 亮ちゃん☆ #CjlWd7YA [ 編集 ]

結局行けませんでした・・・。涙
学生なんで学業を優先させました笑。
でもなかなか集中できなくて・・・。
行っとけばよかったぁぁあ゜。(⊃Д`。)゜。

2005.09.18 00:31 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

>亮ちゃん☆さん
最初から振り分けを聞いていた訳ではないんですねぇ。
それはちょっとパニくるかも…。
大阪ではもっと人集まりそうだけど、スムーズに行われると
いいですね。

> σ(あ´∀`き)さん
偉いぞぉ~!
でも集中できなかったか…(笑)
行ったら行ったで、握手の後興奮するから
集中出来なかったと思うよ (^^;)

2005.09.18 01:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も昨日の握手会行ってきました!私は、マル,すばる,たっちょんを選びましたよ。∞は大体みんな好きなので、すっごい悩みましたけどね汗 やっぱり生は凄かった!!でも亮ちゃんがいないのは辛かったです…。∞に浮気してしまった私でした笑

2005.09.18 11:46 URL | パズル #- [ 編集 ]

いいな、いいなぁ♪
給料後にもう1回やってくれないかなぁ(笑)
そしたら絶対行くんだけどなぁ。
NEWSもやってくれー!

2005.09.18 12:17 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さんも行かなかったのですね。すみませんでした(´□`;)
親には内緒で友達と学校の帰りに行く計画も立てかけたのですが,友達のところに受付終了の連絡入って泣く泣く諦めました(;_;)
NewSにもまたやってほしぃですね(*^∀^*)

2005.09.19 00:49 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

関東は終了するのが早かったしなぁ。残念でしたね…。
やっぱり、もうちょっと早く連絡して欲しいよなぁ。

2005.09.19 01:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いいなーいいなー。わたしも、握手してほしいです。

2005.09.28 10:09 URL | ニセ、すばる #- [ 編集 ]

私も握手して欲しかったー。

2005.09.28 16:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

錦戸。錦戸。錦戸・だだだだだだだっだだだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大好き大好き大好き大好き

2005.11.04 21:01 URL | 名前は入力してね #LhhEhEY. [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/378-1dec2f1b

記事のtopへ

| ホーム |
