ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
本日9月15日に2歳のお誕生日を迎えた方達がいます。


そう!NEWSです!

┌∽┐
├┼┤
└ .i.i.
[SSSSS]
[*.*.*.*]
~~~~~~

結成2周年オメデトウ☆


デビュー以来トラブル続きで、
ハラハラドキドキさせてくれますね。

不安定なグループではあるけど、
そんな所もまた愛おしいです。

これからもそんなあなた達を
見守っていくコトをここに誓います。

8人揃って、みんなのコトが大好きです!



●山下智久さま
昨年はメンバーに電話したけど、誰も出てくれなかったと
嘆いていましたね。今年もめげずにかけてください。
きっとみんな待っていますから。


●小山慶一郎さま
いつもヤンチャ盛りの可愛い弟達の面倒ご苦労さまです。
NEWSがまとまるにはあなたの力が不可欠です。
これからも振り回されてやってください。
そろそろドラマに出ている姿が見たいのですが…。


●内博貴さま
あなたの全開の笑顔が見れる日を心待ちにしています。
大変だとは思うけど、7人の仲間と私達ファンが全力で
支えますから。


●錦戸亮さま
意外にタフなんですね。あなたの姿がずっとブラウン管で
見れるコトを感謝しつつ、やっぱり体調が心配です。
野菜ジュース是非続けてください。


●加藤成亮さま
最近ビジュアル絶好調ですね。かなりイケメンです。
でも相変わらず存在自体が面白いのは何故ですか?
もすうぐ受験が近づいてきましたね。期待しています。


●草野博紀さま
焦げすぎですよ。小麦色に焼けた肌は確かにカッコイイですが、
男っぷりが上がりましたが、紫外線はお肌の大敵です。
アイドルなので、お肌の手入れもしてくださいね。


●増田貴久さま
食欲の秋ですが、くれぐれも食べ過ぎには注意してくださいね。
食いキャラは可愛いのですが、それ以上はちょっと…。
某先輩のようになってからでは遅いですよ。


●手越祐也さま
9/18からニュー・モントリオール国際映画祭が始まりますね。
いつもの天真爛漫なキャラからは想像できない役ですが、
怖いもの見たさで見てみます。賞とれるといいですね。



また握手会やってくれないかなぁ。
スポンサーサイト

初めまして☆ミ
以前から、春流さんのブログ読んでますが初コメです。
なんか、すごい感心します。ん~、上手くは言えませんが文章も読みやすいし。はまってます!!!ちなみにツヨポンは殿堂入りなんですねぇ。。あたしはツヨポン&亮ちゃん&∞が大好きです!!!・・・・でも、ジャニタレみんな好きなんですけどね♪

2005.09.15 18:38 URL | 硝子 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
私もツヨポンと慶ちゃんのファンですが、
結局のところ、みんな好きです(笑)

今後ともよろしくお願いしまーす♪

2005.09.15 18:43 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あ"っ!!そうだった!今日でNEWS結成2周年だったんだ。忘れてましたー㊦㊦NEWSファン失格だぁ泣 気がつかせてくれてありがとうごさいます。こんな大事なことを忘れていた自分に反省しようと思います。

2005.09.15 18:46 URL | パズル #- [ 編集 ]

NEWSは結成日、CDデビュー日、メジャーデビュー日がバラバラなので、大変ですよね(^^;)
どの日が1番めでたいんだか…。

今日は帰りにケーキを買って帰ろうと思います!

2005.09.15 18:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

おめでとぉーNEWSヾ(●≧∀)ノ
NEWS全員が大好きですvvv
(特にシゲが笑・・・・。
こんなにグループ全体が好きになったのは
初めてですョ笑
これからもNEWS全員を応援して行こうと思いますww

2005.09.15 19:32 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

NEWS結成二周年★おめでとう!
最初は、Pちゃんしか知らなかったんですよ。
他のメンバーのことは全然知らなくて・・・。(^^ゞ
でも、初めてNEWSメンを見た瞬間に、テゴに一目惚れ。
堂本兄弟でテゴがメチャクチャおもしろくて、HEY HEY HEY でも浜ちゃんにいじられて、
完全にテゴにハマッてしまいました。
この二年で、他のメンバーのことも、どんどん好きになってます。
NEWS のおかげでバレーも好きになったし、春流さんにも出会えたし、
毎日楽しいです。(^_^)v
これからもずっと、NEWS 応援していきます!


2005.09.15 22:40 URL | まこ #- [ 編集 ]

NEWS結成二周年なんですね!
なんだか嬉しいですね★
これからも応援していきます♪
春流さん、ケーキがかわいいですね~

2005.09.16 09:12 URL | LENA #Ju3Ta2N2 [ 編集 ]

>σ(あ´∀`き)さん
私も始めは慶ちゃんスタートでしたが、
今では全員大好きです!

>まこさん
全員同じ顔に見えた頃が懐かしいです(笑)
今見たら全然違うのに(^^;)
テゴのタキシード姿いよいよですね!

>LENAさん
ちゃんとケーキに見えて良かったです(笑)
本物のケーキを買って帰ったのですが、
またまた寝てしまい、食べる前に賞味期限が
切れてしまいました(T_T)

2005.09.16 12:18 URL | 春流 #- [ 編集 ]

本当おめでとう(ゝП)♂
ここまで来れた事が本当何より嬉しいです!!色んな事があってもNEWSはNEWSなのでこれからも、だぁぁい好きな慶ちゃんはもちろん 山P・亮ちゃん・ヒロ・内君・シゲ・てごりん・マッスーを永遠に応援し続けマスッッ☆★☆

2005.09.21 18:24 URL | 華恋 #- [ 編集 ]

早くコンサートで8人揃った姿が見たいですね♪

2005.09.22 15:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/379-2442e649

記事のtopへ

| ホーム |
