ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ここでNEWSです!! 第2話 KちゃんNEWS】

前号の予告では、「地方の古い宿でお化け退治」って
書いてたけど、全然内容違ったね。

小山・手越ペア、山下・草野ペア、内・増田ペア、錦戸・加藤ペアで、
3日間で1人あたりの予算2,000円で、東京からどれだけ
離れられるかというまるで「鉄腕ダッシュ」のような、
というか「鉄腕ダッシュ」そのものの企画。

コマを見ると、引きの絵には8人分頭があるのに、
アップのコマに彼が登場していない所を見ると
描き直ししたのかな?

顔を無理矢理ふきだしで隠してたり…。

マンガなんだし、一応フィクションなんだから、別にええやん。
みゃおっち、お手数かけて申し訳ないねぇ。

それに伴い、内容にも手を加えたというコトだろうか。
前回までと比べると、話の完成度がイマイチなのも、そのせいかな。


今回の主役は慶ちゃん。
前回の見開きページの亮ちゃんとは大違いで、
随分労力かかってなさそうだな…。

あんな劇画タッチで描いてもらえるのかと楽しみにしてたのに。

ま、劇画タッチの顔じゃないから、仕方がないか。


●今回の見どころ

・亮ちゃんとのペアにビビるシゲ
・過酷な指令にも相変わらず「ぽー」なPちゃん
・どんな時も不安げな表情の慶ちゃん
・どんな時も超負けず嫌いなテゴ
・コマの半分は半泣き顔の慶ちゃん
・超マイペースなテゴの天使の寝顔
・テゴの◇←この口

テゴに振り回される慶ちゃんの図がリアルで可愛かった♪
「けーちゃん」と無邪気になつくテゴを「よしよし」と
可愛がる慶ちゃん。

今、慶ちゃんをメロメロにさせるのは、
テゴかはるとくん(甥っ子)かって感じだしね。
非常に羨ましい限りです(笑)


「別冊フレンド」10月号講談社より好評発売中!

でも来月号は作者取材の為、休載。。。
スポンサーサイト

いつものコンビに(立ち読み専用笑
がなぜか別コミにゴムをつけるようになっちゃって。。。。
まだ読めてません゜。(⊃Д`。)゜。
今ジャニーズの漫画多いですね。
今月発売のMYOJOもKAT-TUNみたいだし。
Ya-Ya-Yhaの漫画はリボンでやってるみたいだし。
Ya~のはまだみたこと無いんですョ・・。
なんか見るのにも勇気が必要で・・・笑

シゲの時は買ったんですけど・・。笑(表紙がNEWSだった時も)
いま金欠だからなぁ・・・。
見たいな感じです。
明日あたりに違うコンビに行ってみます

2005.09.18 00:27 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

うちの近所のコンビニには置いてなくて、
よく行く本屋はレジの真ん前に並べてあるので、
立ち読みできません(^^;)
Ya-Ya-yahのも気になるけど、買う勇気はないなぁ(笑)

2005.09.18 00:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今回あたしは購入しました。
立ち読みしようかなと思っていたのですが、今回どこの本屋さんにに行っても紐が掛かっていて読めなくて、まっ、いいかと思って買いました。
こんな小さな子まで過酷な目にと手越君の頭を撫でた小山君に冷静に突っ込む手越君が面白くて何度も読み返しちゃいました。

2005.09.18 12:07 URL | みこ #- [ 編集 ]

本物も3歳差には見えないけど、
マンガでは10歳ぐらい差がありそうですよね(笑)

2005.09.18 12:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今回は、思わず買ってしまいました。
それも3軒目でやっとゲットです。
どの店もヒモ掛けてるし。
テゴと慶ちゃんのやり取りが本当に可愛かったですね。
それに、慶ちゃんもテゴも一生懸命で、ちょっと感動しちゃいました。
久しぶりに漫画読んで涙ぐんでしまいましたよ。

2005.09.20 16:27 URL | まこ #- [ 編集 ]

他人に世話を焼いてしまう慶ちゃんと、あくまでマイペースなテゴがなんとも可愛かったですね♪

2005.09.20 17:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/382-f585f397

記事のtopへ

| ホーム |
