ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今日の少クラ見てて、ふと思い出した。
7月オンエア分のNEWS司会の少年倶楽部の観覧に行って、
ネタバレレポを書いたけど、オンエア後に読みたいという人が
結構多かったので、再度お知らせしようと思ってたんだよね。

でも皆さんご存知の通り、大人の事情で後半がお蔵入りのまま…。

この時の少クラは、私が今までに見たNEWS出演番組の中で
1番面白かったと言っても過言ではない程の名作。
か~な~り詳細にレポを書いたので、少しでもその時の様子を
味わっていただけたらなと…。


【放送日】
7/10 プロデューサー@小山慶一郎 テーマ「チェリッシュ」
7/17 プロデューサー@手越祐也 テーマ「夢中」【※お蔵入り】


■【ザ少年倶楽部】6/8収録分完全レポ
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-211.html


今後オンエアされる機会があるコトを祈りつつ・・・(-人-)

ものすっごく楽しみにしていた少クラ。
絶対に、このままお蔵入りなんてイヤです。
レポのおかげで、半分くらいは見た気分を味わってますけどね。
彼が戻ってきたら、放送してくれることを信じたいです。

2005.09.20 16:15 URL | まこ #- [ 編集 ]

あんまり復帰が先になるようだと、話しの内容もずれてくるし、難しくなってくると思うんですけどね…。年内なら未公開映像特集みたいので、何とかからないかなぁ。

2005.09.20 16:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/384-4b113956

記事のtopへ

| ホーム |
