ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30

最初の話題はまずコレ。
「演技者観てくれましたか?面白いかどうかは、正直半々だと思うんですよ。
何コレ?って思う人もいると思うし。でも観てくれればいいや。」

つまんなかったら普通は観ないと思うけど、
まぁ私は面白かったですよ。

「金八の時から、何かかしこまった役ばっかり来るんですよねぇ。
モテる役ばっかり来ちゃってゴメンなさいね。…すみません(笑)」
すぐ謝るシゲが可愛い(笑)恥ずかしいなら言わなきゃいいのに。

「手越も台詞が少ない役ばっかり来るって嘆いてましたよ。」
そもそもドラマの仕事が来なくて嘆いてる人もいるんだから、
そんなコト言わなーーーい!

「どうやったらドラマの仕事とか来るの?」ってテゴに真剣に
相談して、「そんな重い質問されても困るよ!」と言われてたからね、
慶ちゃん(苦笑)


先々週1人で映画の「NANA」を観に行ったというシゲ。
大の矢沢あいフリークとしては当然らしい。
でも「1人でNANAを観る程、恥ずかしいコトはない!」と
自覚はあるようで、「しかも学校の人とかも何故かいて、
バレないように、端っこで観てた。」とか。

慶ちゃん誘えば良かったのに…
って、男2人でNANAの方がキツイか(笑)

1番のお気に入りは「Paradise Kiss」で、
10月からフジテレビでアニメ化されるらしい。

「何か矢沢あいさんの宣伝ばっかりしてるけど、
別に声優やりたいとか言ってる訳じゃないんで。
やってみたいのは、徳森くん。」

やっぱ声優やりたいんじゃん!

徳森くんがわからないので、どれぐらい物語に必要な人物かが
わからない…。
他にも「マダカスカル」「奥様は魔女」を観に行き、
DVDで「いま、会いにゆきます」「SUSPECT ZERO」を観たらしい。

シゲの大好きな俳優さんがオダギリジョー。
オダギリジョーのコトだったら1時間は語れると熱弁をふるっておりました。
コレはちょっと意外かも。

割にずっと呼び捨てだったけど。

観て欲しい映画は「手越くんの疾走!本も面白いし、重いけど考えさせられる
内容です。まだ観てないけど。」

やっぱ観てないんかい!

ちなみにこれから観たい映画は「Mr.& Mrs.スミス」「ダ・ヴィンチ・コード」

いっぱい映画の名前が出て来たので、シゲファンのみなさんは
観てみてはいかがでしょう?


近況報告としてこんな話題も。
シゲ'S マンマ(←ホントにこう言った)が帽子屋を始める話が
具体化してきました。デザインとか考えたり、タロット占いに
相談に行ってる所です。」

占いの結果で、地元で開くコトにしたらしい。
「うちのおかんもなかなかオシャレなので、開いたらみんな来てね!」

へぇ。そう言えばシゲもよく帽子かぶってるけど、
マンマの影響だったんか。

ラーメン屋の次は帽子屋かぁ。
どちらもせっせと宣伝に励む孝行息子だね。

楽しみにしております!(帽子かぶらんけど)



●加藤成亮「SHIGET TOGETHER」
FM FUJI(83.0MHz)/日曜日23:00~23:30

メール:st@fmfuji.co.jp
FAX:03-3373-9700
スポンサーサイト

はじめまして!!
いつも春流さんのブログ読ませてもらってました!!すごく詳しくて、ありがたいです☆
私もSHIGETいつも電話で聴いていたんですが、電話放送が終了してしまったらしくて、今日のはコンポで必死に聴いていたのですが、雑音がひどくてよく聞き取れなかったんです↓↓
だから春流さんのレポ、ほんとに嬉しかったです!!ありがとうございました(>U<*)

ちなみに徳森くんは頭のいい、世渡り上手的な青年ですよ。
重要じゃないと見せかけて、実はちゃっかり重要な役どころと思われます!!(笑)
徳森くんの話は前に小山くんのラジオでもしてました♪♪

それじゃぁ、また来ますね☆彡

2005.09.19 03:10 URL | cherry* #- [ 編集 ]

えぇ~~~!電話で視聴出来なくなったんですか?

ホントだ…。「諸事情により、2005年9月4日を以って終了しました。」
って書いてある!何だよ、諸事情って…。

携帯電話のラジオで聴けるようになったから、
ここ最近は電話で聴いてなかったので知りませんでしたー。
教えてくれてありがとうございます!

徳森くんは「頭の良い世渡り上手な青年」ですか。
シゲの場合、頭は良さそうだけど、世渡りは下手そうですね(笑)
そう言えばKちゃんNEWSでもパラキスの話してましたね。
軽く聴き流してましたけど(^^;)

2005.09.19 03:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も電話で聞いてたんですけどね・・・。
いつも聞けなくてシゲ担なのに゜。(⊃Д`。)゜。

Paradise Kissは私も大好きなんですよww
シゲこのネタいろんなトコで言ってますね笑
徳森君はシゲには全然似てないかな笑

帽子屋行きたいなぁあ~
おしゃれなシゲマンマが見てみたいです笑

2005.09.19 12:45 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

FM fujiは聴ける範囲が狭いので、
電話で聴けなくなるというのは、厳しいですね…。
ここはシゲに宝くじ当ててもらって電波拡大するしかないか?

帽子屋続報があったらお知らせしますね(笑)

2005.09.20 00:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いつのまにか電話で聞けなくなってたんですね。私東京なのに電波わるくてきけないので電話できいてたのですが最近試験でがまんしてたんです。。。残念です。東京にすんでる人ってFMFUJIきけるんですか??

2005.09.20 18:35 URL | らら #- [ 編集 ]

いや、東京でも聴けない場所はたくさんありますね。
私もつい最近まで自分の家で(関東某県)聴けないと思っていたのですが、家の中でもポイントによって、聴ける場所がありました!
携帯電話のラジオだと場所が探しやすいのですが、大きなラジカセだと難しいかも知れないですね。あきらめずにラジオを持ってウロウロしてみてください。出来るだけ屋外に近い場所で、山梨方面にアンテナを向けてみてください。ちなみに私はベランダで聴いてます。

2005.09.20 18:42 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめましてっ!私も毎回このプログみさせていただいております!!!!
私の地域FMFUJIきけなくて電話をたよりに聞いてたので電話なくなってとてもざんねんです・・!!これからここのプログを頼りにしますね!笑

2005.09.20 19:53 URL | チャコ #- [ 編集 ]

こんばんは~
神奈川県なのにシゲラジオがどうしても聞こえないんですよ。
文化放送もイマイチ聞こえないので仕方ないかもしれないですけど。
ところで「フェチバトン」なるものを回しに来ました。
もちろん、スルーしていただいても構いませんけど
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします。
詳しくは私のブログに書いてありますので、ご覧下さい。

2005.09.21 00:05 URL | シゲル #n4RYgamc [ 編集 ]

>チャコさん
頼りにされちゃった…ちょっとプレッシャー(^^;)
でも出来る範囲で頑張りますね~。

>シゲルさん
神奈川なら聴けそうですけどねぇ。家の環境とかもあるのかも知れませんね。

フェチバトン了解です!

2005.09.21 11:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばちわ☆
私もシゲのラジオ聴けないので、ブログがすごくありがたいです!!(ノ△<。
またこれからも、もし良ければラジオのブログ書いて下さいm(_ _)m
で、今回のブログを見て思ったんですけど。。
シゲってオダギリさんが好きなんですよね?
なのになんでそれだけたくさんの映画を見てるのに『SHINOBI』は見ないんでしょうか・・・?【笑】

2005.09.22 19:53 URL | ☆ゆき☆ #cdKyETCo [ 編集 ]

ラジオ収録の段階でまだ公開前だったかなと思うけど、確かにそんなに好きなら、観たい映画で「SHINOBI」を挙げて欲しいですよね(笑)

あれ、でもどっかで「SHINOBI」って言った気もするな…。記憶があやふやですみません(^^;)

2005.09.23 13:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

やっぱり東京でも聞けないところはたくさんあるんですね。とても残念。FM FUJIは山梨のラジオだからしょうがないんでしょうか?私は夏に家の庭で聞いてたらたくさん蚊に刺されそれ以来外で聞けなくなりましたー!でももう秋なので春流さんのように山梨方面に電波むけてきいてみます!!でも電話とかだと録音できないのがくやしくないですか?

2005.09.24 18:27 URL | らら #- [ 編集 ]

東京にあるFM fujiのスタジオの前でも聴けませんでしたからね(^^;)
ラジオのタイプにもよるのかも知れませんが。
シゲのラジオに慶ちゃんがゲストで出た時は
どうしても録音したかったので、ベランダまで延長コードでラジカセ
引っ張って、ベランダの外の危険なポジションに置いて録音しました(笑)

2005.09.25 00:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/386-4a349051

記事のtopへ

| ホーム |
