ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
『愛してマッスー!』のシゲルさんから、
「フェチバトン」がまわってきました!

私「フェチ」多いんだよねぇ。手にエラに腹筋に…
と思ったけど、「フェチ」の正確な意味を調べようと思って
とりあえず検索してみた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1・「フェティシスト」の略。
2・ 特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。
(大辞泉より)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「異常な執着」かぁ。そこまではいかないなぁ。
「いいなぁ♪」レベルの話であって。

という訳で、私のフェチはコレしかないね!


●あなたは何フェチ?
『一重フェチ(笑)』

何でって聞かれても困るよ。そこに一重がいるからだよ。
好きになる人は、みんな一重だもんね。
一重だったら何でもいいという訳ではなくて、
細く切れ長でシュッとした涼し気な目元であるコトが重要です!

だから「慶ちゃんのどこが好き?」と聞かれたら
ズバリ顔!な訳ですよ。一般的に美形ではないコトも重々承知です。
マニアで結構。

●好きな人を見てまずどこを見ますか?
従って当然『目』ですね。

●最近プッシュできる部位?
部位ではないけど『声』
ずっとラジオに耳を傾けてるからかな。

●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
・小山慶一郎の『まぶた』
たまに二重になってたりすると、軽く凹む

・小山慶一郎の『二の腕』
今はSUMMARY筋が付いてるので、ちょっとダメ(笑)
細くてまっすぐなのが良し。名付けて「少女マンガ腕」。

・小山慶一郎の『腹筋』
細いけど、割れてる腹筋。ココだけ筋肉付いてれば、それで良し。

・小山慶一郎の『薄い胸板』
基本的にソフトマッチョな人が好きだったんだけど、
おかしいなぁ…。横から見るとペラッペラ~。

・小山慶一郎の『眉間のしわ』
どんどんマニアックになるな…。
ママと1番似てるのも、この「眉間のしわ」っすね。
激似親子萌え(笑)



☆バトン回す人5人

『私が‘負け犬’になった理由日記。』
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_gen

『有明の月』
http://blogs.yahoo.co.jp/izanai_ffx

『AT the WHITE ROOM』
http://blogs.yahoo.co.jp/atthewhiteroom

『声フェチが送る声フェチ人生(小山慶一郎君が好きだ!)』
http://ameblo.jp/eita-capital/

『☆ニカニカビームッ☆』
http://extakashi.jugem.jp/


かぶってたらスミマセン。
おヒマならよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

私は‥
①亮ちゃんの横顔
もう大好きです!!
②ヒョロい人
春流さんと同じですね!NewSの中だったら慶ちゃん体型がBestです☆完璧です↑
③伏し目
詳しく言いますと,伏し目がちな亮ちゃんが好きです笑
みたいな感じです!!もっとあるんですけど止まらなくなっちゃうのでこの辺で失礼します(●´∀`●)

2005.09.21 17:01 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

伏し目がちな亮ちゃんは、まつげが長くてセクシーですよね!
慶ちゃんと亮ちゃんの顔立ちは真反対(性格も?)だけど、
何故かどっちも好きな私です(笑)

ヒョロい人はホントは好きじゃないんだけど、
マッチョな慶ちゃんは気持ち悪いのでヒョロいまんまでイイです(笑)

2005.09.21 17:08 URL | 春流 #- [ 編集 ]

●あなたは何フェチ?
私だったら・・唇ですかね笑
下唇かプックリしてるのがいい!!
上田タッチャンとかwww
NEWSならやっぱりシゲ!!まぁ私は唇より
知的そうな人が好きですね笑
黒髪がいい!!!あっいまシゲ茶パだ・・・・。笑
うぅ~んそれでもシゲが好きだ・・・・・。
あっ!!あの声かも笑

2005.09.21 17:21 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

みんなフェチトークだと熱くなるね~。
まぁ、基本的に自担が可愛いってコトで(笑)

シゲって今茶パツだっけ?
ずっと黒髪のイメージなんだけど(^^;)
シゲには隣のギャル男(笑)に影響されないで
正統派を貫いて欲しいですね。

2005.09.21 17:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

そうなんですよ・・・・。
茶パツなんですよ・・・。笑
なんかサマリーで見たら茶パツになってって
え~~~~~~~~~~~~~~~
って思いましたね。笑
また冬には黒に戻してくれるかなぁww
って期待して待ってます。

2005.09.21 17:51 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

周りが茶パツすぎて気づかないかも…(笑)
慶ちゃんなんて生で見たら金パツだし(^^;)

2005.09.21 18:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

↑ではレスありがとうございました。
何とか書きあがったのでTBさせていただいちゃいますね。
お暇な時にでも見てやってください♪

やっぱりこの題材は話盛り上がりますよねー(笑)
皆それぞれのこだわりがありますもんね。
あ、私ヤァには4人全員にユニ愛満載なので
翔央も大好きですよー。八犬伝楽しみすぎて
胃が痛くなりそうです(^^;
「Ya-Ya-yah」のレポ記事もさることながら
6/8の少クラのレポ、先日、食い入るように見させていただきました。
「薮&翔央トーク」が激しく気になってます!
あの2人だけで話すことなんてあ(ry
全国のファンの為にも(特に手越くんとか…)
お蔵入りさせないでもらいたいですよね。

2005.09.24 08:38 URL | さわ太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]

御礼が遅くなりましたが、フェチバトンつなげていただいてありがとうございました。
春流さんは、ホントはソフトマッチョな人が好きだけど、小山っちの「薄い胸板」が好きなんですね。私はホントはマッチョ系苦手なんですけど、マッスーの腹直筋は好きです(笑)
担当ってそういうことなんですねぇ~

2005.09.24 21:05 URL | シゲル #n4RYgamc [ 編集 ]

>さわ太郎さん
すごいマニアっぽい回答に笑ってしまいました(笑)
やっぱりファンにしかわからないツボってあるんですねぇ。
Ya-Ya-yahを見る目がちょっと変わりそうです(笑)

少クラの「薮&翔央トーク」は全く覚えてません…。
すみません(^^;)

>シゲルさん
バトン回していただいてありがとうございます!
楽しかったです♪マッチョ好きなのに、小山ファン。
マッチョ苦手なのに増田ファン。人生って面白いです(笑)

2005.09.25 00:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/387-795e719c

フェチバトン
いつも楽しいコメントで毎日欠かさず訪問するのが楽しみな声フェチが送る声フェチ人生(小山慶一郎君が好きだ!)のカンナさんから「フェチバトン」を廻して頂きました。最近、

2005.09.24 08:28 | さわ太郎の日記

記事のtopへ

| ホーム |
