ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
NEWS手越、初のレッドカーペット
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050921-0015.html

NEWSの手越祐也が主演映画「疾走」(SABU監督・12月公開)が出品された
カナダのニュー・モントリオール映画祭のオープニングセレモニーに出席し、
初めてのレッドカーペットを踏んだ。


朝、寝ぼけまなこで、いつものように日刊スポーツを見ていたら、
テゴのタキシード姿が目に飛び込んできて、一気に目が覚めた!

日刊スポーツには、SABU監督、韓英恵さんとの3ショットが、
ち~さくだけど載ってます。
(※首都圏版以外は、掲載内容が異なる場合があります)


今回が初めての開催となる新しい映画祭なので、
あまり大きく取り上げられてないけど、受賞したら、
もう少し大きく報道してもらえるかな?

「疾走」の公式上映は現地時間22日(日本時間23日)、
各賞の発表は25日(日本時間26日)


初のレッドカーペットの感想は、

全然緊張しませんでした。
100mが短く感じられました。」



さすがだ!





「疾走」公式サイト
http://www.kadokawa-pictures.com/shissou/

春流さま、こんにちは~
すごい、テゴ~!!
緊張しなかったのですね
テゴっていつでもどこでも堂々と
してますよね(笑)
タキシードテゴがみたい
帰りに新聞買ってみます♪

2005.09.22 12:04 URL | ゆう #- [ 編集 ]

てごりんの余裕ぶり
さすがですねぇ笑

日刊スポーツかぁ・・・・。
今日はテストも終わって帰りに美容院よって
横浜ぷらぷらしてMYOJOとポポロ買ったら
お金が無い・・・。笑
お財布に十円単位しかないんですけど・・・。涙
はぁ学生はビンボーです・・・・・。
今日明日と一歩も家から出ません笑
今までの徹夜ぶんの睡眠を取ろうと思います笑

2005.09.22 15:55 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

>ゆうさん
ちなみにデイリースポーツにも写真付きで載ってました♪

>σ(あ´∀`き) さん
テゴはホント度胸あるよねぇ。
新聞立ち読みして、たっぷり寝てください(笑)

2005.09.22 15:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

さすが、テゴですねぇ。
早く映画も観たいです。
発表があってから、一年間もおあずけなんて、
待ちきれません。(笑)

2005.09.23 21:46 URL | まこ #- [ 編集 ]

ホント待たせすぎですね(笑)
試写会は行われたものの、公開までまだ3ヶ月も
あるなんてー。

2005.09.24 00:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/388-25485601

タキシード・テゴ(。・_・。)
NEWSの手越祐也くんが、初出演・初主演した映画「疾走」(SABU監督、12月公開)が出品されたカナダのニュー・モントリオール映画祭で初めてのレッドカーペットを体験!!!!「全然緊張しませんでした。100メートルが短く感じられました」とコメントしてい...

2005.09.23 22:09 | BRAND NEW DREAM

記事のtopへ

| ホーム |
