ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
KAT-TUN亀梨&NEWS山下で新ユニット結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050923-00000018-dal-ent

KAT-TUN亀梨和也とNEWS山下智久が期間限定の新ユニット「修二と彰」を結成!
11月2日にシングル「青春アミーゴ」でCDデビューする。同曲は10月15日スタートの
日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌。


トラジ・ハイジの成功と2人の雑誌での発言から、大体予想はついてたけどねぇ。

「ジャニー喜多川社長が20日深夜まで悩み抜き、やや若いイメージの「修二&彰」、
お笑いコンビのような「修二彰」などの候補の中から、あえて今ドキの2人の
イメージから最もかけ離れたコンビ名に決めたという。(デイリースポーツ)」


「修二&彰」「修二彰」「修二と彰」・・・

こんなんで深夜まで悩むなや!

どれでもエエっちゅ~ねん(笑)


朝はTV見てないので、スポーツ新聞で写真見たけど(おすすめは「スポーツ報知」)
制服の衣装ビミョ~だなぁ。

「青春アミーゴ」は、昭和の雰囲気漂うノスタルジックな歌謡曲。
ん~、明らかにトラジ・ハイジの二番煎じくさいけど大丈夫ですか?
「ファンタスティポ」は映画の雰囲気にあってるからいいんだけど、
野ブタ。を昭和の雰囲気にする理由はあるのだろうか?
ジャニーさん、ちゃんと勝算はあるんだろうね?頼むよ、マジで。


カップリングには、ごくせん挿入歌「絆」(亀梨作詞)と
ドラゴン桜挿入歌「カラフル」(山下作詞)のソロ曲が収録。

コレは嬉しいけど、ちょっと微妙だなぁ。
「カラフル」はNEWSのアルバムに入れて欲しかったし、
まだCDデビューしてないKAT-TUNが、亀ちゃんだけ先にCD出すのもねぇ…。


確かにファンからの要望は殺到していたと思うけど、
全然ファンのニーズをわかってないよなぁ。

ま、NEWSのアルバムが出るとしたら、来年になるし、
タイミング的には今がベストだとは思うけどさ。


NEWSは、Pメインのユニであるコトを納得の上だけど、
KAT-TUN的にはどうなの?亀ファンにとっても、亀ファン以外にとっても、
100%素直に喜べない感じでは?

私はどっちも好きだけど、イチ押しではないので、
比較的単純に楽しみにしてるけどね。


早く曲聴きたい!歌番組で歌って踊る姿が見たい!

さて、CD何枚買おうかなぁ。





「野ブタ。をプロデュース」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/nobuta/
スポンサーサイト

昨日は6時から11時まで寝て気がついたら
電車男が始まってって・・。そんでご飯食べてからまた今日の12時まで寝てました笑


私は複雑ですねー。
なんかこの頃の亀のプッシュぶりは何なんだ??
亀は大好きですけど・・・。なんていうか・・。
KAT-TUNは6人なんですけど・・。みたいな感じですねぇー

カラフルも絆も大好きなんで絶対買いますけど笑
青春アミーゴは聴いてないので早く聴きたいですけどMステには局が違うケドでるんですかね??
ごくせんでも出てたからでるんですかね。

2005.09.23 14:53 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

そっか、今日祝日だから世間は休みなのかぁ。
私は仕事中ですけどね(笑)

どっちも大好きだから、CD買うけど、
やっぱ微妙に微妙。。。でも楽しみ。

Mステは絶対出るでしょうね~。
他局の便乗得意だし(笑)

2005.09.23 14:58 URL | 春流 #- [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
春流さん、御仕事なんですね。ご苦労様です!

娘が、亀ファン(亀担だっけ(笑))なので、絶対、CD買うと思うんですが…ここに、「絆」が入りますかぁ~~~~。
CDショップ経営の友達から、当時、問い合わせが多くて大変だったと聞きましたが…。

やっぱ、先に、KAT-TUNとして、CDデビューして欲しかったな。
まぁ、しかたないのかもしれませんが。
びみょ~な制服姿、どっかで見れないかな(笑)

そうそう、原作読みましたが、山Pの役、って無理やり作られたものみたいですね…ふぅ…。

とりあえず、明日の金田一、だわ・・・。

2005.09.23 15:19 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

まぁ、仕事中と言えど、こうやってブログを書いてる訳ですが(笑)
先にKAT-TUNでCDデビューした後なら、あまり角も立たなかったと
思うんですけどねぇ。

Pちゃん+堀北真希ちゃん=原作の野ブタって感じですかね。
女の子を入れてくる必要があったのか微妙ですが、
それよりPちゃんの横にある「特別出演」の文字がさらに微妙…。

2005.09.23 15:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

亀とPでCDか・・・絶対売れますね!!オリコン、ドコまで入りますかね??
でも、KAT-TUN6人でCD出したほうが売れそうですよね。
ジャニさんはもっとファン心理を考えた方が商売あがりますよね。
ってなんであたしは経営者チックな見かたしてるんでしょうか…?
ファン的には・・・・・・・・・・やっぱり買います!!

samirinさんに同感です。
私も原作読んだんですけど、Pの役は書いてないですね。しかもプロデュースされているのも男だったし。あまりHAPPYエンドじゃなくて衝撃的?な終わり方だったのでドラマではどうなるのか楽しみですね★☆

2005.09.23 15:35 URL | 玲 #zpbGWri6 [ 編集 ]

でもジャニーさんは、今までファン心理とか考えたコトないでしょうしね。全て思いつきの人なので(^^;)
オリコン1位にはなって欲しいけど、NEWSより売れてしまったら、それはまた微妙だなぁ。

2005.09.23 15:46 URL | 春流 #- [ 編集 ]

確かに。ファン心理なんていちいち考えていたら頭おかしくなっちゃいますね。なんていったっていっぱいユニットがあってそれぞれに大勢のファンがいますからねぇ。

NEWSは越さないでほしいですねぇ~でも一位になってほしかったり・・・・・・複雑です。

でも、私的なことではドラマ&CD発売が期末後で良かったです。期末前にでたらそっちに集中しちゃって勉強なんて手につかなくなっちゃいます(汗)

2005.09.23 15:52 URL | 玲 #zpbGWri6 [ 編集 ]

ファンと言っても考え方は色々ですしね~。
全員を納得させるのは無理でしょう。

私はいっつも仕事が手についてないですけどね(笑)

2005.09.23 16:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。
さわ太郎と申します。
Ya-Ya-yahのファンをしております♪
このたび「声フェチ~」のカンナさんから
フェチバトンを廻していただいて、ちょっとこちらを参考にさせていただこうと思い
見させていただいてましたら
冒頭の社長の記事を目にして
お腹痛くなるくらい爆笑して思わずコメントです(笑)
私も同じツッコミをしたい心境です。
ていうか、エネルギー使う場所間違ってますよね(^^;
もっと他に悩む事あるだろみたいな…。

Pちゃんも亀も、本心では
望んでないだろうなこんなの…って感じで(特に亀)
見てていたたまれないものがあります。
それぞれ立派なユニットに所属してるんだし
いるべき場所で頑張らせればそれですむ話だと思うんですがねぇ…。
事務所とファンのニーズがいつも微妙に食い違ってますよね。

初コメントで長々とすみませんでした♪
また遊びに来させて頂きますね。

2005.09.23 18:12 URL | さわ太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]

私も複雑ですね‥私もカラフルはやっぱりNewSのアルバムに!!と思っていたし、なんかちょっとショックでした(´□`;)あと、私ずっと気になってたんですけどなんで新聞やテレビなどで取り上げるときにいつも【KAT-TUN亀梨とNewS山下】【修二と彰】みたいに亀のが名前が先なんですかね!!??どうでもいいことなのかとは思うんですけどなんか‥‥ィャです;;春流さんはどう思いますか?ただの名前順とかなんですかね?

2005.09.23 18:21 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

絆はごくせんの時に、まだ2人がKAT-TUNって事も知らなくてと言うかジャニーズだったんだと驚いたんですけどカラフルと一緒にカップリング曲・・・・・う~ん?山下君も亀梨君もそれぞれのグループでそのCDを出すと思っていたので違和感がありまくります。
まぁ、買うと思いますけどね!!!!
だって絆もカラフルも好きですもん!!!
ある意味開き直っちゃてるみたいな感じですが、やっぱり2人ともグループがあるんだからそっちで出して欲しいなぁ。気まずくとかならないと良いなぁ。

長々と思いの丈をぶつけてすみませんでした。
また来ます♪

2005.09.23 20:24 URL | みこ #- [ 編集 ]

二人のファンとしてはとても嬉しいことだけど、春流さんと同意見でやっぱ亀が先にCD出しちゃうのもどうかと思うし、「カラフル」もNEWSのアルバムに入れてほしかった……。でもまぁしょうがないですね!亀と山pがW主演ってところでそうなることを予想してましたし。それにしても1200円は高いな笑

2005.09.23 21:02 URL | パズル #- [ 編集 ]

私も、楽しみでもあるけど、やっぱり複雑ですね。
二人とも好きだし、「絆」も「カラフル」も好きだけど、
もっとグループで頑張って欲しいなぁ。


2005.09.23 21:42 URL | まこ #- [ 編集 ]

>さわ太郎さん
私も記事を読んで爆笑したので、早速ツッコんでみました(笑)
ホント、そのエネルギーを別のコトに使って欲しいですよねぇ。

Ya-Ya-yahでは翔央がお気に入りです♪八犬伝楽しみですねぇ。
NEWSカテゴリに「Ya-Ya-yah(番組の方)のレポもありますので、
良かったら読んでみてください♪

>ブーさん
原作的にもドラマ的にも修二がメインじゃないと成立しないんですよね。
つまり修二が主役になるので、クレジットもトップになります。
彰役は今までにない役だし、Pちゃんには主役にこだわらず、
役者としての幅を広げてもらいたいです♪
ちなみにPちゃんの方が先輩なので、「特別出演」という扱いに
なるみたいです。

>みこさん
トラハイみたいに、個々でCDを出して、ポジションを確立させてる
2人とは違うので、違和感はありますよねぇ。主題歌だけリリースして、
ソロ曲はそれぞれのCDで出してくれるのがベストなんですが。

>パズルさん
無理矢理詰め込んでおいて1200円なのか…(笑)
さすがだ、ジャニー。「カラフル」は修二と彰のカップリングに
入れるより、矢島勇介名義で出して欲しかったです。

>まこさん
「絆」も「カラフル」も好きという気持ちに変わりはないですね。
2曲とも本人作詞だし、思い入れも強いでしょうから。

2005.09.24 00:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いつも楽しませてもらってます。久々のカキコです。
ジャニー社長のネタがウケました^ ^どれも大して変わらんやん!って感じですね。
このニュースには驚きました。というか、ショックが少し。役柄名義とは言え、亀ちゃんがKAT-TUNとしてCDデビューすることに…。歌が聞けるのは単純に嬉しいですが。そして、皆さんが書いておられるように、カップリングの「カラフル」、「絆」は好きだけど複雑。なんでここに?って思いました。まあ、そういいつつも予約して買いますけど^ ^;
春流さん何枚買おうかなって!?そんな買うんですか!

2005.09.24 00:56 URL | ゆん #- [ 編集 ]

ごめんなさい!確認もれでした!
「亀ちゃんがKAT-TUNとしてCDデビューすることに…」ではなく「亀ちゃんがKAT-TUNとしてCDデビューする前に、一人だけCD出すことに…」の間違いです。気持ちが先走って、はしょりました。すみません。

2005.09.24 01:02 URL | ゆん #- [ 編集 ]

春流さん,すごく大人なご回答ありがとうございました…なんか自分がバカみたいに思えてきちゃいました(>∪<)そうですよね!!山Pなら主役なんかじゃなくても十分素敵な魅力が出せますよね♪春流さんのおかげで野ブタすごくたのしみになりました♪

2005.09.24 13:19 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

>ゆんさん
そこで悩める所がジャニーがジャニーであるゆえん
なんでしょうけど(笑)
とりあえず限定盤・通常盤があるみたいなので、
2枚は確定です。あとはお財布と相談しながら(^^;)

>ブーさん
だって美形のPちゃんが、イケてなくて、嫌われ者を
演じるだなんて絶対オイシイですよ!亀の役もかなり
難しいと思うので、2人のステップアップに
なればいいなぁ。

2005.09.24 23:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/390-639ac437

亀と山P⇒修二と彰
山Pこと私の愛するNEWSの山下智久くんと今、人気絶頂のKAT-TUNの亀梨和也くんが期間限定の新ユニット「修二と彰」を結成 11月2日にシングル「青春アミーゴ」でCDデビューこの曲は10月15日スタートの 日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌なのです...

2005.09.23 21:46 | BRAND NEW DREAM

倖田来未ベスト盤100万枚ならクラブの「ママ」になる!存約!
管理多様。今注目の揃能ブログからTB失礼致します。・・切でしたら削除の造うお願い致します。

2005.09.24 11:37 | 芸能侍☆天下統一☆徳川家康!!

記事のtopへ

| ホーム |
