ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
9月18日からカナダで開催されていた第1回ニュー・モントリオール
国際映画祭の各賞の発表があり、日本からは、石川寛監督の「すきだ」
が監督賞を受賞しました。おめでとうございます!

テゴ残念…。

2002年12月にジャニーズ事務所に入り、2003年9月にNEWSでデビュー。
初演技でいきなり主演映画で、しかも映画祭に出品され、
レッドカーペットを歩く。

十分スゴイよ!
今後の活躍に期待です!



ニュー・モントリオール国際映画祭
http://www.montrealfilmfest.com/

上記のサイトで「疾走」劇中のテゴの写真を見るコトが出来ます。


ENGLISHを選択後、「Search films by:」の所で
JAPANを選択し、右の矢印をクリック。

日本の作品一覧が表示されるので、その中から

Dead Run
Director: Sabu
Original title Shisso


と表示されてる所をクリックして下さい。
英語タイトルは「Dead Run」なんですねぇ。


公式サイトを見ると「全国ロードショー」となっているので、
広い範囲で公開されそうですね。

公開は12月!あと2ヶ月ちょっとの辛抱です!


「疾走」公式サイト
http://www.kadokawa-pictures.com/shissou/


●関連記事
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-388.html
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-310.html
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-147.html

てごリン残念・・・・。
2002年事務所入りって事は藪達の後輩
なんですよねー。
すごい出世だ・・・・。
疾走必ず見に行きますww
楽しみだ!!
原作は読んでないんですけど
どんな感じなんですかね。
疾走についての情報は春コンの時に
もらった紙だけですし笑

2005.09.26 15:26 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

残念です!!
監督も有名な方ですし、出演陣も豪華だったので、
すこし期待していたのですが、、、。
でも、賞をもらうことが目的じゃないですものね。
映画の内容も、世界的にはわかりずらい内容だったかもしれませんし。。
本当に上演たのしみですね。
てっしーは、演技者。でもセリフがほとんどないのにすごい存在感ですし、きっとお芝居のほうでもどんどん活躍していくのではなかと思います!!
大物オーラを感じます!!
てっしーの今後に期待してます☆★

2005.09.26 15:57 URL | 亮ちゃん☆ #CjlWd7YA [ 編集 ]

画像見させて頂きましたm(。_。;))
テゴオーラが出てました(笑)
ホントに出世しましたよねぇ。
これからの活躍にも期待大です!!!!
早く映画見たいですねぇ(。・_・。)♪

2005.09.26 17:28 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

>σ(あ´∀`き)さん
ホントすごいスピード出世ですよね!
原作は随分前に買ったんですが、かなりハードな内容らしいので、
怖くてまだ読めません(笑)

> 亮ちゃん☆さん
テゴはとにかく目力がありますよね~。
次回作では、めっちゃ喋りまくるテゴが見たいです!

<夢姫さん
あと2ヶ月と書いたものの、「まだ2ヶ月もあるの~?」という
気がしなくもないです(笑)
早く見たい!でも怖い…。

2005.09.26 17:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/394-df7e1a1b

記事のtopへ

| ホーム |
