ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
『ジャニーズ♪やっぱ好きやねん』のbaruruさんから
オロナミンCバトンが回ってきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/baruru229/11072484.html


オロナミンCバトンとは・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KAT-TUN亀梨和也くん&赤西仁くんがオロナミンCのCM出演おめでとう
として企画したのがこの「もしもわたしが~なら♪」BATON☆です。
【もしもわたしが~なら】どうするかということを回答してください。
上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて
回答していってくださいw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

●SMAP・草なぎ剛
●NEWS・小山慶一郎

今回はNEWSメインで考えてみました。


1【もしもわたしが~校長先生なら~♪】(CMどおり)
担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら
一体なにをさせちゃいますか?


●学級委員⇒小山
●飼育委員⇒山下
●保健委員⇒内
●風紀委員⇒錦戸
●文化祭実行委員⇒加藤
●体育委員⇒草野
●給食委員⇒増田
●放送委員⇒手越

小学校だか、中学校だか、高校だか
よくわかんないラインナップだけど(笑)
結構ハマってると思いません?


2【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】どんな仕事を持ってきますか? 
 (テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
 (担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

●冬~春コンのDVD発売
●深夜にレギュラー番組(Dの嵐みたいな)
●ゴールデンにレギュラー番組(学校へ行こう!みたいな)
●全員で映画(V6みたいに)
●全員でCM(カルピスウォーターみたいな)
●全員で東京フレンドパーク2出演(2時間スペシャルで)

・Pちゃんに「志村けんのバカ殿様」ゲスト
 モノマネ似てたし、意外にバカ殿ルック着こなしそう。

・Pちゃんに「動物のお医者さん2」ハムテル役
 ほんわかした雰囲気がハマりそう。

・慶ちゃんに「笑っていいとも!」のレギュラー
 中居兄貴と同じ曜日希望!

・慶ちゃんに「ぷっすま」のレギュラー
 単に2人の共演が見たいから(笑)ちなみに番組名は「NEWぷっすま」

・慶ちゃんに男性ファッション誌のモデル
 「men's egg」あたりが似合うかな?

・内に「恋するハニカミ」ゲスト
 彼女に甘甘な姿を見てみたいから。

・内にアニメの声優
 アンパンマンとか、スタンダードなのがいいなぁ。

・亮ちゃんに「世界の中心で、愛を叫ぶ」朔太郎役
 ドラマも映画も観てないけど、何か似合いそう。

・亮ちゃんに「ズバリ言うわよ!」のレギュラー
 細木先生をタジタジにさせて欲しい。

・シゲに「平成教育2005予備校」のレギュラー
 自分で頭イイって自慢してたからね(笑)試させたい。

・シゲで「電車男2」電車男役
 秋葉系アイドルだから(笑)

・草野に「天才!志村どうぶつ園」のレギュラー
 小動物と絡む姿も、猛獣に絡まれる姿も似合いそう。

・マッスーに「どっちの料理ショー」のレギュラー
 美味しいモノいっぱい食べられるからね。

・草野&マッスーで「ウォーターボーイズ3」
 コレは絶対似合うと思う!

・テゴに「3年B組金八先生8」
 永遠の15歳・テゴならまだイケるはず。

・テゴに「新堂本兄弟」のレギュラー
 歌はもちろん、楽器やトークの修行にもなるしね。


欲張りすぎですか?(笑)


3【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】もう妄想世界突入です。
  好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)

(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))
にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。


●兄⇒シゲ
 お兄ちゃんに勉強を教えてもらうのが夢だったので。

●弟⇒草野
 1番リアルに想像できる。日本一忘れ物の多い姉弟になるでしょう(笑)

●息子⇒テゴ
 あんな息子がいたら、絶対可愛がる!

●恋人⇒慶ちゃん
 一緒にデートとかはしたいけど、結婚相手としては想像できない(笑)

●隣人⇒内
 晩ご飯とかわざと作りすぎて、お隣さんに持って行きたい。

●親友⇒Pちゃん
 友達を大切にしてそうだから。

●おさななじみ⇒亮ちゃん
 言わずもがな、ブーですよ、ブー!

●職場の同僚⇒マッスー
 ランチで美味しいモノを食べ歩きたい。


同い年なのに、シゲは「兄」でテゴは「息子」って所がポイント(笑)


4【もしもわたしがBATONまわすなら~♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。


さわ太郎の日記
http://sawataro.blog2.fc2.com/
West*castlE
http://cherrycherish.jugem.jp/

よろしくお願いします!


スポンサーサイト

コンバンワンツー。
多分、②回目のおじゃまです。
BATONかなり楽しませてもらいました!!!
欲張りたくもなりますよねぇ。ワラ
だってこんな夢のような(夢ですけど・・・)こと・・・
考えてるだけで1日過ごせますもんッ!!!

2005.09.28 18:02 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

楽しい企画ですねぇ♪
春流さんの妄想おもしろいです(笑)

ちょっと質問なんですが
春流さんはYahooのブログと
こっちのブログ2つ持ってらっしゃいますが
同じ内容の記事なんですか!?

2005.09.28 18:02 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

>祥子さん
こんワンツー!
ホントはもっと果てしなく妄想は続いていたんですが、
自粛しました(笑)実現したら、もっと夢のような毎日を
過ごせそうですよねぇ。

>夢姫さん
妄想楽しいですよー(笑)
是非、夢姫さんもやってみてくださ~い。

Yahoo!とこっちは基本的に内容は同じです。
Yahoo!はシークレット機能があるので、
公では言えない秘密の内容とかあったりします(笑)
それぞれにイイ所があって、1本に絞れないので、
両方更新してます。

2005.09.28 18:11 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いろいろ聞きたいんですけど
記事とは関係ないので
メールを送ります(。・_・。)

2005.09.28 19:08 URL | 夢姫 #udOsBXD. [ 編集 ]

了解でーす!

2005.09.28 19:13 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.28 21:05 | # [ 編集 ]

こんばんわんつー☆
あたしもかなりの妄想癖なので、考えながらずっとにやけてるかもです。。。
外に出ているときは考えないようにしなきゃですねぇ((笑
あっ、そうそう。いっつもレポ書いてくれてるじゃないですか。ほんと、読んでて楽しいですッ!!!最初に書いた通り、妄想癖あるんでその場に行った気分で読んじゃうんですよねぇ。。。

2005.09.28 21:38 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

レポを書いてて、「ホントに行った気になれる」と言ってもらえるのは
1番嬉しいです!ありがとうございますー。
これからもレポ書き続けます!

2005.09.29 11:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
2回目のコメントですっ!!
BATON読ませていただきました~~☆彡
すっごいおもしろかったです☆☆
妄想は・・・たのしいですよね♪
私もそのBATONやらせてもらっていいですか??
バトンだいすきなのでvv

2005.09.29 23:05 URL | cherry* #- [ 編集 ]

こんばんわ。
そのバトン、ものすごくやりがいあります♪
今日お昼にこちらを読ませていただいて
午後中、仕事しながらずっと考えてました(笑)
特に3番、究極の夢ですよね。
考えればキリがないです(^^;
近日中にUPして、その時は
TBさせていただけたらと思っています。
では、バトン頂いていきまーす。
どうぞよろしくお願い致します。

2005.09.29 23:55 URL | さわ太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]

連カキすみません(^^;
↑の、3番じゃなくて2番です…。
身近な人になってもらうより、いい仕事して
もらう方がよっぽど大事ですから(笑)
社長…本当、代わって欲しいです(切実)

2005.09.30 01:30 URL | さわ太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]

>cherryさん
おぉ、是非やってください!
完成したら記事内にURLリンクするので教えてくださいね♪

>さわ太郎さん
私も完成までにかなりの時間かかりました(^^;)
悩み過ぎて、つい欲張ってしまいました(笑)
TBが来たら、記事内にURLリンクさせていただきますね。

うん、TVや色んなメディアでいっぱい見れる方が
嬉しいですー。

2005.09.30 01:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわ。バトン完成しましたー。
いやー、楽しかったですよ。
欲張りすぎ&願望丸出しです(爆)
本当、社長業っていいですね(笑)
ではどうぞよろしくお願いします。

2005.09.30 20:23 URL | さわ太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]

バトンありがとうございましたー。
夢の社長業をちょっとだけ味わえた気になれましたね(笑)

2005.10.02 00:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわ!!
元cherry*です☆
バトンをやらせてくださいって言ってから名前変えちゃいました!!
それで、バトンがやっと完成しましたー!
遅くなってごめんなさい・・・。
たのしかったです☆☆

2005.10.02 13:36 URL | sayaka #- [ 編集 ]

了解でーす!
リンク貼っておきました♪

2005.10.02 22:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/398-2bd19155

オロナミンCバトン(Ya-Ya-yah編)
いつもランキングの上位に名を連ねていらっしゃるジャニーズのブログ (・∀・)φの春流さんから「オロナミンCバトン」をいただきました。すごく答えがいのある質問です。では、行ってみましょー♪

2005.09.30 20:21 | さわ太郎の日記

オロナミンCバトン☆

2005.10.02 13:30 | West*castlE

記事のtopへ

| ホーム |
