ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
昨日「情報ツウ」のゲストが堂本光一というコトで、
録画予約して出かけたんだけど、帰って見てみてビックリ!


小山~~~っ!


ちゃっかり映ってるよ。
何かすごい得した気分。ラッキー♪


ジェネジャンの特番宣伝の為、トークツウのコーナーに出演の光一座長。

「堂本光一の休日」というテーマで、プライベートビデオを撮影。
その中で3秒ほど、慶ちゃんが映ってました。

「やった!テレビにでれる!」

素人みたいに無邪気に喜んでましたが、
逆光でほとんど顔映ってませんから!


はじめ光ちゃんが、ニノにカメラを向けて、
ニノが喋ってたんだけど、ニノが後ろの方にいた慶ちゃんを
呼んでくれて、「テレビにでれた」んだよね。

そのVTRを見ながら、光ちゃんが「二宮もいます。小山もいます。」
って説明していて、テロップにも「NEWS小山慶一郎さん」て
名前が出たし。


光一座長!ニノ!あざーーっす!!


慶ちゃんは、ユニフォームをだらしくなく着こなし、
頭に赤いタオルを巻くスタイルで登場。
コレが高校の野球部だったら、監督にめっちゃ怒られてるぞ。

ちなみにユニフォームはみんな同じのを着てるのではなく、
赤キャップ組と青キャップ組が混じってた。(慶ちゃんは赤キャップ)

キャップに「J」て書いてあるから、ジャニーズの野球大会で着てたヤツだと思う。
後ろからの映像がないので、背番号は見えなかったー。


光ちゃんの話によると、2ヶ月ぶりの参加で、朝8時半から
ダブルヘッダー(1日に2試合やるコト)。
軟式の草野球で、勝ち負けにこだわらず、あくまでも野球を
楽しむのが目的だとか。


光ちゃんは「1番(←打順)・ファースト」で、守備の時の映像も
流れたんだけど、慶ちゃんはお隣のセカンドを守ってましたね。

じゃ、慶ちゃんは「2番・セカンド」かな?
なんとなく、「2番・セカンド」顔だから思っただけだけど(笑)

ホントはショートの方が似合うけどね。
「7番・ショート」顔でもあるね。(だからどんな顔だよ)

(↑要は主軸にはならなそうという意味)


9/24に、携帯公式サイトJweb内の太一の日記「タヒチ」と
ニノの日記「ゲームニッキ」で、光ちゃんと草野球したコトが
書かれていて、そこに慶ちゃんの名前があって喜んでいたら、
まさかTVにも出ちゃうとはなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お返しに慶ちゃんは今度の「メンバー愛」で太一のコト書くように!
たまには「ジャニーズ愛」でもいいんじゃない?
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-393.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とブログで書いたら、9/26のメンバー愛で見事に期待に応えてくれた!


慶ちゃん、あざーーっす!!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.30 01:15 | # [ 編集 ]

↑Sさんへ
ユニフォームはみんな同じのを着てるのではなく、
赤キャップ組と青キャップ組が混じってました。
(ちなみに慶ちゃんは赤キャップ)
キャップに「J」て書いてあるので、ジャニーズの
野球大会で着てたヤツだと思います。
後ろからの映像がないので、背番号は見えませんでした。

2005.09.30 02:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

おみくじタマゴ同じの選びました。
ユニフォーム&キャップ・・・
リサイクルですね!
エライ!エライ!
どんどんしていきましょ!

2005.09.30 11:53 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

こういうプライベートでの交流ビデオ
どんどん見たいですよねぇ~。
亀Pあたり、野ブタ番宣で出そうかな?

2005.09.30 14:16 URL | 春流 #- [ 編集 ]

どうも丁寧に答えてもらってありがとうございます<(_ _)>
打順だったんですね!!!
慶ちゃんには、塁に出た光一君の為の送りバントが似合いそうです(失礼!?
さすが草野球、ユニフォームもバラバラなんですね(笑
今更ですが、すごく見たいです^^;

2005.09.30 22:39 URL | 櫻 #- [ 編集 ]

背が高い割に細かいプレーが似合いそうですよね。
隠しだまとかも狙ってそう(笑)

2005.10.02 00:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/399-b91de469

記事のtopへ

| ホーム |
