ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Mステ】

昨日のMステに、KAT-TUNが出演。
風邪が流行ってるとのコトで、ゲストの風邪対策を紹介しながら登場。

私、今まさに風邪ひいてます。

でも、亀梨さん…『首にネギ巻く』って・・・(爆)
いつの時代だよ、オイ!
しかも亀のビジュアルから、そんな言葉聞くと、余計におもろいな。

絶対マネしませんからっ!
何か学ラン着ちゃってるし。
いくら好視聴率だからって、便乗しすぎですよー。

って、脱ぐんかいっ!
脱ぐんかいっ!脱ぐんかいっ!
3回言ってみた。

しかも歌うのは、ごくせん挿入歌。

『俺は先公なんて信じない…誰も信じない…。』

えぇ~~~~っ!?
ここ、テレ朝ですよね?またテレ朝お得意のザッピング?

でも、どうせなら学ラン着てる時に言えばいいのに。
海賊だし…。
スポンサーサイト

そうですね!ビジュアル的には合わないけど、実際はクールではなくおちゃめな人なのでいつものペースですね♪ごくせん竜のイメージがすっごく人気ですもんね~みんなだまされてる(笑)

2005.09.05 07:11 URL | 亀LOVE #- [ 編集 ]

野ブタや金田一で、また新たな一面を見せて欲しいですねー!素に近いおちゃめな亀ちゃんが見たいなぁ。

2005.09.05 10:29 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/4-7d759094

学ラン's in Mステ
注※せっかくのKAT-TUNだったけど今日は色々あって凹んでるのでテンション低めでお届けします。まさかメンバー全員学ランで登場するとはおもわなんだー。みんなかわいいの~、と思いながらみてましたけど。でもさすがに上田くんとか中丸くんとかはちょっともう学ランのイメー

2005.01.31 19:38 | 再ジャニ

記事のtopへ

| ホーム |
