ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
あ~、あったま痛い!!!

金曜日22時過ぎに寝てしまい、
目覚めたら夕方16時過ぎでした。

18時間も寝ちった。

昨日はスパカン(スーパーカウントダウン@文化放送)で
「青春アミーゴ」が聴けるというので、録音しようと思ってたのに。
増ラジも聴こうと思ってたのに。

起きたら日が暮れかかってた・・・。

とりあえず(かなり遅い)ランチを食べて、
体を目覚めさせようと、ジュース買いに行きがてら軽く散歩して、
戻ってきて、また、寝ちった。

何で、そんなに眠いんだ、私よ!!!


でも、二度寝したおかげで、いい夢見たわ。
だから「青春アミーゴ」聴き逃しても、気にしな~いな~い!

NEWSが夢に出てくるコトは、あまりないんだけど、
今日は慶ちゃん&シゲコンビが現れて大満足だよ。
しかも、まだ残像がクッキリと残ってるし。

ちょっと面白かったので、書いてみる。


場所はどっかのコンサート会場。
私は花道側の通路で見てる。

花道にシゲが来たんだけど、いつもとどこか様子が違う。

私「シゲ、何か顔丸くなってない?」

シゲ「なってないよ。でもホラ、もみあげが伸びた。」

と横を向くと、シゲのもみあげがアゴまであった(笑)
顔の丸さより、絶対もみあげの方が目立つだろうに。
その辺りが夢クオリティ。

今度は慶ちゃんが登場。
私が手を差し出すと、握手してくれた。
そしてその手を離さず、グルグル振り回す。

痛いよ、慶ちゃん、肩が痛いよ。

でも、この日の慶ちゃんはもっとワイルド。
シャツの前をはだけて、汗だくの体を私の顔に近付ける。

慶ちゃん「匂いする?」

「しない。」

何故、私に匂いの確認をさせるんだ(笑)
そして、すごい冷静に答える私。
目の前で裸見せられたら、卒倒だろ、実際。

残念ながら、ものすごい無臭だったんだよねぇ~。
夢って匂いは感じないモノなのかなぁ。
今まで意識したコトないけど。(ちなみに色はフルカラー)

なんか、すげ~悔しい(笑)


会話は置いとくとして、近い内にコンサートが正夢になるコトを祈ってるよ。
スポンサーサイト

私も今朝、NEWSの夢見ました!SUMMARYに行く夢でした。なぜか親と妹と一緒に品川に来ていて…。私はうちわを忘れたと言って嘆いていましたね笑 もう朝からドキドキでしたよ。

2005.10.02 16:08 URL | パズル #- [ 編集 ]

その夢も是非正夢になって欲しいですね!
来年も品川でSUMMARYやって欲しいなぁ。

2005.10.02 23:04 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/402-7179d6ea

記事のtopへ

| ホーム |
