ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「SMAP×SMAP」LOVE AWARDS以来、すっかりテロテの魅力にとりつかれた私が、
半分冗談のつもりで描いたテロテうちわ。
原型はこんなんでした。↓

teroteuchiwa.jpg

このテロちゃんが、私の手を離れ、
こんなにバリエーション豊かなテロテうちわに変貌するとは!
大変感慨深いです、ハイ。

みなさんが作ってくれたウチワを見る度、
「あぁ、やっぱり私も作れば良かったなぁ。」と後悔してみたり。

そんな魅力的な個性あふれるテロちゃんうちわをとくとご覧ください!
ご協力頂いたみなさん、どうもありがとうございました☆


テロテフェスタ開催までの歩みはコチラ↓を参考まで。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-377.html


りえさんの作品
terote06.jpg
公演日:8月24日(土) in 大阪ドーム 作成時間:約10分
作成秘話: 思ったより簡単にできました★
メンバーの反応: 座席はセンター花道真横で、中居君の視界に入ってるはずなんですがスルーでした(^o^; 慎吾ちゃんはウチワに気付いて手を振ってくれました★
春流コメント:ピンク背景のド派手なテロちゃん♪10分で出来たとは思えない完成度ですね。にしても、羨ましい席です(笑)

ゅきさんの作品
terote02.jpg
公演日:9月3日(土) in 国立競技場 作成時間:約2時間
作成秘話: テロテの体のくねくね具合に切る時苦労しました。 ポイントは「テロテ大好き」ではなく、「テロテステキ」にした所です(笑
メンバーの反応: 周りに自作うちわを持っていた人がいなく、私がテロテを指差すと中居クンが指差して笑ってくれました!!
ブログ:★splendid days☆ http://suki2all.blog21.fc2.com/
春流コメント:カタカナにこだわったのがポイントですね!確かにテロちゃんの不気味さが伝わってくる感じです。

kyonさんの作品
terote03.jpg
公演日:9月4日(日) in 国立競技場 作成時間:約1時間
作成秘話: 「テロテアリーナはぜったいはずせないよ!」と言ったのは、主人でした。 主人は、私がスマップのコンサートに行くことに対して、初めは乗り気でなかったんですけど、 コンサートが近づくにつれて、私の気分を盛り上げようと、いろいろアドバイスをしてくれたんです。
スマスマのテロテアリーナ誕生の瞬間を、二人で見ていて大爆笑していたので、 ライブにはもってこいのアイテムだと思ったんでしょうね! 私のほうが、「そうか~」なんてのん気に思ったくらいなんです。 それで出来上がったのが、あのうちわです。
メンバーの反応: いざコンサートが始まると、興奮しちゃって、他にうちわを作っていったので、 それとペンライトを振るので精一杯で、残念ながらこのうちわを振ることはなかったんです。(^_^.)
春流コメント:旦那さまの強力なサポートで完成したテロテうちわ。 まさに愛の結晶ですね(笑)振るチャンスがなかったのが惜しまれます。

Kimさんの作品
terote04.jpg
公演日:9月18/19日(日/月) in ナゴヤドーム 作成時間:約2時間
作成秘話: グロさとテカリを出す為に愛をこめてマジックで塗ってみました…シンプルイズベスト!てろちゃんです(≧▽≦) 明日もうちょいと装飾してやる予定…です。
メンバーの反応: あたしとテロちゃんを愛おしそうに見てました…ちなみにあたし妄想歴があるので(*u_u)
春流コメント:テカりにこだわるとはスゴイ!よ~く見るとテロちゃんに眼球ありますね(笑)何か可愛い♪

姫羅さんの作品
terote05.jpg
公演日:9月21日(水) in ナゴヤドーム 作成時間:約1時間
作成秘話:春流様のテロテさんをコピーで印刷して拡大でぅちわを作らせていただこうと思ったら・・・コピー機がぶっ壊れまして;;(^^;)春流様の絵を観察しながら自分で書かせていただきましたっ!(そのためめっさへたくそなテロテになってしまいました;; テロテの緑っぽいイメージをどうにか表せないかな。っと・・・考えてテロテの周りを緑のペンでなぞってみました。(笑)
メンバーの反応: ぅちわが小さくて気づいてもらえなかったです;;(>□<)でもブロック皆にっ!って感じで中居君がピースしてくれました☆(●´∀`●) 個人的ではなかったですが、すごく嬉しかったです☆
春流コメント:いやいや、じっくり見ても全然違いわからないですよ~(笑)テロテのイメージってみなさん緑なんですねぇ。トカゲっぽいからかな?


テロテ、フォーエバー!!!


こちらに掲載希望の方がいらっしゃいましたら、下記メールフォームよりご連絡ください。
※必ずメールアドレスをご記入下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=28477
スポンサーサイト

テロテ・・・
作れませんでした・・・
次のコンは遅いか・・・
遅いよね。。。

2005.10.03 15:18 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

続編が作られれば、来年までテロテブーム続くかも?!

2005.10.03 15:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

みなさん素晴らしい作品ばかりですね!!!!
びっくりしました(>∪<) 私も機会があれば作ってみたいと思いました(*^∀^*)春流さん、是非また【テロテアリーナフェスタ】開催してください!!!!

2005.10.03 19:30 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

とりあえず慎吾ちゃんにテロテの続編を作ってもらいましょう!
テロテブームは終わらせないぞー。

2005.10.03 23:40 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわ、いつも楽しく拝見させていただいています。テロテ祭りをやっていて面白いなあと眺めていたら・・・なんと自分の部屋に死んだちっさいテロテが・・・!うちの犬のそばに落ちていまして・・・めっちゃびびりました。なんてただの報告ですが(笑)これからも楽しみにしています★

2005.10.05 01:31 URL | riko #- [ 編集 ]

>rikoさん
ちっさいテロテってなんだろ?(^^;)
トカゲですかね?イモリ?ヤモリ?
↑区別がつきません…。

2005.10.05 10:41 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/405-3899df8f

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。