ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今、Jweb見たら、慶ちゃんがキンキのラジオに
出ると知ってビックリ!あやうく寝る所だったよ…。

文化放送(AM1134kHz)22:15~22:25
レコメン内「KinKi Kids どんなもんヤ!」


慶ちゃんが光ちゃんから何を学んだか語るらしい。
コレは絶対聴き逃せない~~~!


ネット局と放送時間はコチラを参考に↓
http://www.joqr.co.jp/reco/kinki.html

ちなみに大阪は朝日放送(AM1008kHz)で
23:30から聴けるみたいです。


あとでレポ書きま~す!


【追記】
今日は光ちゃんの日で、慶ちゃんとシゲとマッスーが飛び入り参加。
たまたまKちゃんNEWSの収録と重なって、挨拶に行ったら「YOU達出ちゃいなよ!」
てな感じだったんだろうか。

大した内容ではありませんでしたが(笑)明日レポ書きます。
今日はちょっと睡魔が。。。

ちなみにマッスーは全然喋ってません…。
スポンサーサイト

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。まさにさっき、こちらを読んで、ラジオを聴きました!!(大阪なんです)内容はあんまり・・・でしたが(笑)Kちゃんの声が聴けてよかったです☆ありがとうございます!
でも、最期のお別れのしかた・・・あんなもんなんですかねぇ?かなりあっさりで思わず「えっ?」ってなっちゃいました。

2005.10.04 23:47 URL | aki #- [ 編集 ]

はじめまして☆春流さんのブログ大好きでいつも拝見させていただいてました。
今日も読ませていただこうと開いたところ、えっ
!!どんなもんヤ!に慶ちゃんが!!時計を見たら、23:31大阪、近いし聴けるかも!?とそっこーカセットテープを準備し、ラジカセを両手に持ち、電波のいいところを探し、部屋をうろうろ…終わって、テープを聴いてみると、雑音入りまくり…光ちゃんの声は聴こえるんだけど、慶ちゃんがしゃべると雑音が…でも、慶ちゃんの笑い声は、はっきりと聴きとれました。笑い声だけでも、りえは満足です!!むしろ、笑い声が聴けて、嬉しかったです♪春流さん、ありがとうございました!!
春流さんのブログにはいつもお世話になっております。
サマリーの時にも、すごく参考にさせていただきました。お礼が大変遅くなりましたが、ありがとうございました。
そして、このたび、私も、ジャニブログ りえびあんをオープンいたしましたので、まだまだ未熟者ですが、ぜひ、遊びに来てください。お待ちしております。
長々と失礼いたしました。

2005.10.05 00:05 URL | りえ #GIDTCgqw [ 編集 ]

そうだったんですか!?聞きそびれちゃいました(´□`;)今日は【スカJ】で頭がいっぱい②でした‥泣 レポ楽しみに待ってます!!

2005.10.05 01:16 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

>akiさん
間に合って良かったです~。
1人でも多くの人に聴いて欲しいなぁと思って、
焦って更新したんですが、ギリギリだったので(^^;)

>りえさん
まさにギリギリセーフでしたね~。
雰囲気でも感じられたようで、なによりです。
可愛らしいブログですね!
後でゆっくり伺わせていただきます。

>ブーさん
私は逆にラジオで満足して、スカJの最初を
見のがしてしまいました(^^;)
帰ってからレポ書きま~す。

2005.10.05 10:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
「どんなもんや」はたま~に聴くんですが、かなり短いですよね。今回、聞きそびれてしまいましたが、時々は、網はったほうがいいんですかね~(笑)

2005.10.05 17:55 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

春流さんのおかげでラジオ聴けましたよ。
本当にありがとうございました。
光ちゃんのテンションの低さには驚いてしまいましたけどね。
慶ちゃん達も言ってたけど、ホントにあれでいいのか・・・と思ってしまいました。(笑)
ついでに、KBS京都が聴けるかどうか試したのですが、全然ダメでした。
兵庫県でも「KちゃんNEWS」が聴けるように、ネット局増やして欲しいです。

2005.10.05 23:07 URL | まこ #- [ 編集 ]

聴き忘れました・・・・・・・。゜。(⊃Д`。)゜。
シゲが出てたとわ・・・・。
悲しいです。
シゲなんかじゃべってましたか??

2005.10.05 23:51 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

>samirinさん
あんまり短くて、内容よく覚えてなかったり(笑)
テレビと違って、たまたま見たというのがないので、
ラジオは難しいっすね~。

>まこさん
マイペースな光ちゃん面白かったです(笑)
京都でも聴けなかったですかぁ…。残念(>_<)
大阪は独自の番組が多いからってコトなんでしょうかねぇ。

>σ(あ´∀`き) さん
今レポ書いてる途中ですが…ほとんど喋ってませんね(^^;)

2005.10.06 00:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/407-324af5f8

記事のtopへ

| ホーム |
