ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今年も無事クリコン開催されるんですね。
松竹座の方で発表があったみたいなので、
その内コン事務からお知らせがあるでしょう。

残念ながら7人分の名前しかないのですが…。

NEWSは年明け8人での開催を希望します。
よろしくお願いしますm(_ _)m


日程は下記の通り。

2002年12月16日(金)~ 12月25日(月) チケット代:5,500円

12/16(金)15:30/18:00
12/17(土)13:00/15:30/18:00
12/18(日)13:00/15:30/18:00
12/19(月)15:30/18:00
12/20(火)13:00/15:30/18:00
12/21(水)13:00/15:30/18:00
12/22(木)15:30/18:00
12/23(金)13:00/15:30/18:00
12/24(土)13:00/15:30/18:00
12/25(日)10:30/13:00
 
12月は仕事の方が多忙で、最初から検討の余地が全くない私なので、
「Excite!!」のDVDでも観て我慢します。(観るヒマもないか…。)


7人みたいですね‥残念です(´□`;)まだ学生の身なので今回も我慢です泣泣(東京住みなので) 春流さんもお仕事頑張ってください!!!!

2005.10.05 20:58 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

>ブーさん
仕方がないですね。年明けに心機一転で復帰を願います。

2005.10.05 22:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

行きたい~~~
下の娘が関ジャニ大好きなので、大喜び。
まだ 行けるか未定なんだけど・・・・
7人なのがちょっと寂しいなぁ~~

2005.10.05 23:50 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

ジャニネットで発表されましたね。
でも、
※ 出演者についてのお問い合わせは、ご遠慮ください。
なんてなってますけど…
早く8人が見たぁい!!

2005.10.06 01:40 URL | Ryo #- [ 編集 ]

1日3公演なんて・・・
亮ちゃんは大丈夫なんでしょうか???
ドラマもあるし・・・
その頃には放送も終わってますが・・・
ホント、体だけは大事にしてほしいですね!

やはり、年内復帰は難しいですね。
来年は8人のエイトが見たいですね!
元気にしてるんでしょうか???

2005.10.06 11:56 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>Ryoさん
出演者について問い合わせしたい気持ちはわかりますよね…。
でも松竹座のポスターに7人分しか掲載されていなかったので、
これで決定というコトなんでしょうねぇ。
事務所からちゃんと発表して欲しいです。

>ゆみさん
これで年明けにNEWSで公演があった日にゃ…。
でも亮ちゃんは、いっつもこんなスケジュールですよね(^^;)
亮ちゃんがこれ以上痩せてしまいませんように(祈)

2005.10.06 14:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

行きたいですよね~゜。(⊃Д`。)゜。
8人の関ジャニ∞見たいし・・・
でもまだ、行けるかわからないんですよ。
ゃ、行く!!(笑
行けないって分かっててもその日はグッズだけでも買いに行く!そして、行った気になる!(ぇw
友達とそんなことゆってます。。
年内復帰で8人のは見れないかもしれへんけど、年明けたら8人のコンサート見れること願ってます(つω`●)

2005.10.17 17:02 URL | ひろ #BxQFZbuQ [ 編集 ]

その葛藤が痛いほど、よくわかります(笑)
たぶんグッズ買いに行って、中に入れない場合、
更に葛藤するコトになると思いますが…(笑)
検討を祈ります!

2005.10.17 19:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/408-6a076598

ジャニーズ似顔絵まとめ1。
ジャニーズさんの似顔絵も、ある程度枚数が揃ったのでここら辺でまとめておきます。上からSMAP(4、5年前に制作)、KAT-TUN(今年制作)、木村拓哉さん(昨年制作)、草なぎ剛クン(今年制作)、亀梨クン(今年制作)です。イメージと違うっ 似てないっという意見もあろう

2005.10.05 20:14 | 「ボブ吉」デビューへの道。

記事のtopへ

| ホーム |
