ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【ごくせん同窓会SP 10/8】
小田切竜(亀梨和也/KAT-TUN)、矢吹隼人(赤西仁/KAT-TUN)、
土屋光(速水もこみち)、武田啓太(小池徹平)、日向浩介(小出恵介)

いまやドラマやCMで引っ張りだこのごくせんメンバー。
これに加えて、主演の仲間由紀恵さんまで揃って、
よくスケジュール合ったね!ってぐらい感じ。

思ったより、ダイジェスト部分が多くて、エェー!と思ったけど、
今改めて観ても、ヤンクミの台詞にはジーンと来るし、
猿渡教頭(生瀬勝久)や馬場先生(東幹久)とのやりとりは
何度観ても面白いし、笑って泣けるいいドラマやね。


【赤西仁のこだわり】
流行らそうと思って、銀の靴を履いてたんですよ。
最後の方になってきたら、まぁ流行るだろうと思って、
雑誌で調べたら、ニアピンでゴールドが流行ってたんです。
惜しかったんですよ。

ははぁ~ん。シゲ(NEWS)が銀色の靴履いてたのは、
隼人の影響か?(笑)


【赤西仁ヤンクミとの対決シーンは?】
やっぱり女優さんなので、絶対当てちゃいけないってのが
自分であって、それだけ気を付けてましたね。
「ふざけんなコノヤロー!」って言って、当たったら、
たぶんマネージャーさんが、「ふざけんなコノヤロー!」って。


【今だから言える(秘)エピソード 仲間由紀恵 編】

●ヤンクミ超天然伝説

密告者:亀梨
僕達ジャニーズでグループを組んでまして、
カトゥーンってグループなんですよ、カトゥーン。
それを毎回「カッツトゥーン」って。

仲間さんの言い分
本当に申し訳ないんですけど、ごくせんで共演するまで、
KAT-TUNの存在というか、メンバーが何人いるかとか
あまり知らなかったんですよね。スタッフさんに教えて
もらったんですけど、カトゥーンってなかなか覚えられなかったですね。


まぁ、知らなくても当然だと思うけど、教えてもらったのに
覚えられないのは、どうだろう?カタカナに弱いおばあちゃんみたいで
可愛い仲間さんでした。


【今だから言える(秘)エピソード 速水もこみち 編】

●イケメンの超意外な特技は?

密告者:赤西
もこみちくんて、モノマネがね、得意というか
得意?かどうかはわかんないですけど、よくやるんですよ。
ね、ビートたけしさん

「はい!どうもビートたけしです。」

と、すぐ乗っかるも、反応はイマイチ(笑)

しまいには、仁に「ごめん俺が悪かった。」と
言わせる、もこみちの微妙なモノマネであった。
照れずにやる度胸がスゴイよね、似てもないのに(笑)

亀梨「ラーメン屋さんの帰り道で本番でやったんですよ。
   ジョン・カビラさんの物真似。」

「ジョン・カビラです。さぁ、ここでドリブル!
トレゼゲ!ラウーーール!」

やっぱ似てない…(笑)


【今だから言える(秘)エピソード 亀梨和也 編】

●アイドルの鼻から○○が…

密告者:スタッフ
迫真の土下座シーンで、鼻水がちょっとたれてしまった亀ちゃん。
コレはまずいだろうというコトで、その演技があまりにも
素晴らしかったので、仕方なく鼻水の部分だけをCGで消した。

その費用ナント20万円!

あの名演技で視聴率に貢献したんだから、20万円ぐらい安いもん?!


【今だから言える(秘)エピソード 仲間由紀恵 編】

●ヤンクミの手作りバレンタインのチョコ疑惑

仲間「手作りのバレンタインのチョコをみんなにプレゼントしました。」
アナ「手作りチョコを?」
仲間「手作りチョコ…

段々声が小さくなる仲間さん。

亀梨・赤西「でもちゃんと裏に材料とか賞味期限とかのシール
作って貼ってくれてましたよ。」

とバラされる。

そして、中身は市販のチョコで、パッケージは美術さんのデザインだった
というコトが判明。

「時間がなかったんですよ。」
という仲間さんの言い訳がむなしく響くのであった。
すぐバレる嘘つかなきゃいいのに(笑)


【ごくせん もう一度見たいあのベストシーンベスト5】

●第5位「第8話」
隼人とクマを救う為、ヤンクミが地上げ屋の事務所に乗り込むシーン。

●第4位「第2話」
ヤンクミと隼人がタイマンを張るシーン。

●第3位「第7話」
「ケンカをしない」というヤンクミとの約束を守り、
竜達が黙って殴られるシーン。

●第2位「第9話」
竜が父の前で「みんなと一緒に卒業したい」と土下座するシーン。

●第1位「最終話」
ヤンクミと3年D組の涙の卒業式。

どれもいいシーンだけど、やっぱり卒業式は何度観てもいいね!
隼人と生徒一同の「ありがとうございました!」と何度も頭を下げる
シーンは号泣だったなぁ。


【お待たせ!やっとDVD-BOX発売決定!】
放送時間の都合でカットされた未公開シーンを完全復活させた完璧版!
メイキングシーンや、インタビューなど特典映像をたっぷり1時間収録!

待ってたぜ、やっほ~い!

ごくせん 2005 DVD-BOX
発売日:11月5日(月)
商品仕様:DVD4枚組 528分+特典映像(60分)




【ごくせん関連記事一覧】
・ごくせん「小田切 竜」と「矢吹 隼人」の見分け方教えます。
・矢吹隼人「僕のコトも覚えてくだパイ!」
・小出くんの誕生日でわかった、ごくせんメンバーの事情とは?
・ごくせんゴールデンルール。
・ごくせん第8話がとうとう大台30%を突破!
・ごくせん小池徹平、ハムスター化計画進行中。
・ごくせん舞台裏完全密着・小田切竜&矢吹隼人の素顔
・ごくせん小田切竜の来世は、すね毛???
・ごくせんフォーエバー!
・仲間&KAT-TUN亀梨・赤西「ごくせん同窓会」10/8放送決定!
スポンサーサイト

レバ刺し、ヤンクミジャージとか話しませんでしたよね?
カットされたか・・・
残念!!!

2005.10.10 13:53 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

ワイドショーかなんかでやってました?
「レバ刺し」ネタが気になる…(笑)

2005.10.10 13:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

『レバ刺し』ネタは亀梨君がまだ仲間さんとそんなに打ち解けていない頃のことだそうです。
亀梨君が「僕レバ刺し好きなんですよ」と言ったのに対して仲間さんは『レバ刺し』を焼き鳥のレバー焼きと勘違いして話がかみ合わず亀梨君はおかしいと思いながらも突っ込めないという仲間さんの天然ネタですね。
こんな可愛い仲間さんが近くで見れていいなぁ。
羨ましい。

2005.10.10 16:03 URL | みこ #- [ 編集 ]

ありがとうございます~。
仲間さんは、ちょっとズレてて可愛いですね(笑)
私もレバ刺し好物なので、ちょっと嬉しかったり。

2005.10.10 16:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/413-787d8a7e

記事のtopへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。