ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
いよいよ今週からスタートする亀梨・山P主演「野ブタ。をプロデュース」
ちなんで作ってみました。

あなたの好きなジャニーズタレントをプロデュースしてください!


私のプロデュース・テーマは
『1度は着せてみたい格好』春流feat. NEWS

写真の1枚でも撮って、自分だけの秘密のアルバムにします。


●山下 ⇒ セーラー服+ルーズソックス+頭に花(@センター街)
イメージは「ドラゴン桜」のサエコ。絶対可愛いと思う。

●小山 ⇒ 猫耳+ひげ+しっぽ(@私の部屋/笑)
何度でも言いますが、「私の可愛い子猫ちゃん」なので。
さぶくてスミマセン。

●内 ⇒ ジャイアンツのユニフォーム(@東京ドームのマウンド)
木佐貫投手に似てるから(笑)
知らない人は「木佐貫洋」で検索してみよう!

●錦戸 ⇒ 白のWスーツ+サングラス+オールバック+懐にチャカ(@歌舞伎町)
別バージョンで「懐にドス」でも可(笑)

●加藤 ⇒ 頭にネクタイ+赤ら顔+左手に寿司折り+千鳥足(@新橋ガード下)
たぶんコレが日本一似合う17歳。

●草野 ⇒ 風太くんの着ぐるみ(@千葉動物園)
着ても着なくても変わらない気もするけどね。
ツウ太くん(@スマスマ)に負けじとバック転とかして欲しい。

●増田 ⇒ 両手に糖分+鼻のあたまに生クリーム(@お菓子の家)
マッスーの笑顔が目に浮かびます。

●手越 ⇒ 黄色い帽子、黄色いカバン、水色のスモック(@幼稚園)
たぶんコレが日本一似合う17歳。


私はちょっとコスプレネタに走りましたが、もちろんカッコ良く
プロデュースしてもらってOKです!


以下、コピペしてお使い下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バトン名:「野ブタ。をプロデュース」バトン

「野ブタ。をプロデュース」バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで作った
バトンです。あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みに
プロデュースしてください♪

プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュース+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)

最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やりたい人がいれば、どんどんやっちゃって下さい。


亀ちゃん、Pちゃん頑張ってねーーー。

こんにちわんつー♪
このバトン頷きながら読んじゃいましたよッ!!!
あたしだったら・・・・亮チャンに王子様の格好してほしいですかねぇ。。。白タイツはいて・・・・で、剣の代わりに短刀????((笑
(タイツをはいている途中を想像したい様なしたくない様な・・・笑;)
春流サンので、かなりツボに入ったのはやっかしシゲですねッ!!!((爆
違和感なさそうですもんッ!!!

2005.10.10 11:05 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

王子様ルックなら、やっぱ内かなぁ。
でも照れながらタイツはく亮ちゃんも
見てみたいです(笑)

2005.10.10 11:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして。ブログは毎日のように拝見させてもらっています。シゲ担の加藤かすみと申します。バトン楽しそうだったのでお借りします。
小山さんの格好、私もさせたいんですよね。
シゲにはウサギさんで。
アホな回答しそうですが多めに見てください。

これからも更新とか大変だと思いますが体調などに気をつけてがんばってください。

2005.10.10 12:35 URL | 加藤かすみ #- [ 編集 ]

このバトン、あぁ~と納得しながら読みました!
特に、山Pのドラゴン桜のサエコ風!!!
似合う!
そして可愛いよ!
絶対!!!
あと、亮ちゃん、マッスー、テゴも!!!
春流さんはあたしのツボを知ってますわ!(笑)
そのうちあたしもやってみよう!

2005.10.10 13:49 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

早速やっていただいて、ありがとうございます♪

シゲはうさぎ顔だから似合いそうですよねぇ。
NEWS動物シリーズでいくとあとは、マッスーがくま。テゴがハムスター。亮ちゃんはライオン。内はバンビ。Pちゃんが犬。なんて、どうでしょう?(笑)

2005.10.10 13:51 URL | 春流 #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ツボが一緒なようで、なんか嬉しいです(笑)
ゆみさんも是非やってみてくださーい。

2005.10.10 13:54 URL | 春流 #- [ 編集 ]

コメント&トラバ&バトン回してくださってありがとうございますっ☆
今回もチャレンジさせていただきます(>U<*)
できたらまたこめんと&トラバしますね☆
また時間かかっちゃうかもしれませんが・・・頑張ります☆彡
春流さんの回答、すごく面白かったです!!
全員分見てみたい~~~♪

2005.10.10 16:17 URL | sayaka #- [ 編集 ]

バトン受け取って下さって、ありがとうございます!
sayakaさんの回答楽しみに待ってます♪

2005.10.10 16:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして、Ryokoといいます。
「野ブタ。をプロデュース」バトンお借りしました!
私としては内君のジャイアンツのユニフォーム、ってのがツボです。笑

2005.10.11 10:49 URL | Ryoko #- [ 編集 ]

ありがとうございます~。
結構うなずきながら、読ませていただきました。
慶ちゃんのギャル男は「そのまんま」ですかね(笑)

2005.10.11 13:02 URL | 春流 #- [ 編集 ]

今日は、年明けコンとプロデュースバトンで頭がいっぱいで定時中は、まったく仕事してません(爆)

とういう訳で、コメント&トラバしてもらった、野ブタバトンやってみましたー。
かぁなり妄想走ってしまい、自己嫌悪です(笑)

亮ちゃんが悩んだんですよねー。今回の自分の回答もイマイチ納得できず。
真顔のかっちょいのがいいのか、破顔のかわいいーのがいいのかわからないまま中途半端な答えに(笑)

慶ちゃんは、ハッΣ(゜ロ゜〃)と思いつきました。メガネ似合うと思うんですよね~♪

いかがでしょうか?(笑)

2005.10.12 02:53 URL | コウ #- [ 編集 ]

遅くなっちゃって申し訳ないですっ(汗)
バトン出来上がったので、ご報告させていただきます♪♪

2005.10.13 17:11 URL | sayaka #- [ 編集 ]

仕事してない不真面目な仲間がいて、ちょっとホッとしてます(笑)

バトンありがとうございましたー!
笑顔でサンバを踊る亮ちゃんが、頭から離れません(笑)
慶ちゃんの絶望先生・・・?わからない(^^;)

>sayakaさん
ありがとうございます!
そっちのコスプレもなかなか魅力的で、
みんな見てみた~い!

2005.10.16 23:31 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はじめまして!
少し遅くなりましたが、バトンお借りしました!
こんなめちゃくちゃ楽しいバトン作ってくださってありがとうございました!(・∀・)

2005.10.17 14:04 URL | ham #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
どっちがどっちだかわからなくなる「いつここ」
是非みたいです!(笑)

2005.10.17 16:35 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いつも見てます!!毎回楽しみにしています。これからも応援しますのでがんばってください!!

2005.11.09 16:24 URL | あえ #- [ 編集 ]

ありがとうございます(^_^)
頑張りまーす。

2005.11.09 17:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いつも、「野ブタ。をプロデュース」みています!!                         山pって、ちょうかっこいいよねぇ!!!

2005.12.03 15:16 URL | じゅり!! #- [ 編集 ]

ですねぇ。

2005.12.04 02:25 URL | 春流 #- [ 編集 ]

山p大好き!!

2005.12.09 21:39 URL | じゅり #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/414-d07ac324

『野ブタ。をプロデュース』 ~芥川賞候補作のドラマ化に、亀梨&山PがW主演!
 「女王の教室」の後をつぐ日テレ土曜ドラマは、弱冠21歳の作者の手による文藝賞受

2005.10.10 13:09 | 連ドラ主義!

「野ブタ。をプロデュース」バトン、受け取ったり(b^ー゜)
「ジャニーズのブログ (・∀・)φ」のはるるさんが作成した、「野ブタ。をプロデュース」バトンを受け取ったり(笑) かぁなり妄想広がりましたがな(滝汗) んで、やってみましたNEWSをプロデュース!(fromコウ) ●山下 ⇒ 電車男 ちょっとファンが引いちゃうぐらいな感

2005.10.12 02:34 | 癒シノヒトビト

「野ブタ。をプロデュース」バトン
春流さん、回してくださってありがとうございますっ!!と、言うわけで、

2005.10.13 17:08 | West*castlE

ジャニーズ☆バトン
バトン名:「野ブタ。をプロデュース」バトン 「野ブタ。をプロデュース」バトンとは・・・ 亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで作った バトンです。あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みに プロデュースしてください♪ プロ...

2005.10.14 01:08 | りえびあん

TVドラマ:野ブタ。をプロデュース
野ブタ。をプロデュース}野ブタ。をプロデュース(のブタ。をプロデュース)は、白岩玄作の小説、またはそれを原作としたテレビドラマ作品。2005年10月~12月まで(日本テレビ系)でドラマ化された。主演、亀梨和也。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat

2007.02.07 13:33 | あのドラマに夢中!

記事のtopへ

| ホーム |
