ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
10月6日、キオスクの前を通りすぎようとしたら、
光ちゃんの名前と顔がバ~ン!と一面を飾っていたので、
ついつい買ってしまった東京中日スポーツ。

鈴鹿GPに向けて熱く熱く語ってました。


何を目指してるんだね、君は。


プライベートで交流のある佐藤琢磨選手を応援しつつも、
安易に「優勝」と言わないあたり、F1マニアとしての
プライドがうかがえます。


【光一先生の予想】
1位:ライコネン(マクラーレン)
2位:アロンソ(ルノー)
3位:モントーヤ(マクラーレン)

【レース結果】
1位:ライコネン(マクラーレン)
2位:フィジケラ(ルノー)
3位:アロンソ(ルノー)


開幕戦に続き、見事優勝予想ズバリ!

モントーヤは序盤でリタイヤしてしまったので、
仕方がないとして、トップ3の内、2人的中!


どこを目指してるんだね、君は!


最後このままフィジケラが優勝すると思いきや、
ラスト1周でライコネンがフィジケラを抜いてトップに!

いや~、ビックリした。that's Exciting!!


結局琢磨選手は、13位でフィニッシュし、
その後の審議で進路妨害で失格に・・・(T_T)

シューマッハがあんなにオーバーテイクされる姿を
見るのも切なかったなぁ。。。


また、Jweb「Show must go on」で、鈴鹿GPを熱くマニアックに語るんだろうか。
ま、私は軽く流し読みですけどね。
スポンサーサイト

こんにちわんつー☆ミ
ホントに光チャンはどこを目指しているんでしょうか・・・((笑
でも、基本的に横文字苦手なあたしはよくこんなに覚えられるなぁ。。。って、チョット感心しちゃいます。まぁ、好きだから自然と頭に入るんでしょうねぇ。。。
しか~しッ、春流サン同様流し読みですッ!!!((爆
ちなみにヒナの【後半】も・・・・・((笑

2005.10.11 10:45 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

私もF1&サッカー大好きですが、光ちゃん日記も、
ヒナの後半も軽く流してます(笑)流しながらも、
「へぇ~」って感心しつつ。

2005.10.11 12:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/416-3a61f50b

記事のtopへ

| ホーム |
