ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
横浜アリーナ
2006年1月3日(火)16:00
2006年1月4日(水)12:00/16:00
2006年1月5日(木)14:00/18:00

大阪城ホール
2006年1月8日(日)12:00/16:00
2006年1月9日(月)14:00/18:00

●申込締切:10月25日(火)消印有効 振込後の抽選。
●会員チケット代金1枚: 5,500円(1公演4枚まで)


錦戸亮ソロコンサート with FIVE

横浜アリーナ 2006年1月5日(木)10:30
大阪城ホール 2006年1月9日(月)10:30

●申込締切:10月25日(火)消印有効 振込後の抽選。
●会員チケット代金1枚: 5,000円(1公演4枚まで)


詳しくはJnet、Jweb参照。会員には封筒が届いています。



さて、今だパニックで頭の中が整理できていませんが…。

NEWSの新春コンは、前々から噂があったので、心の準備は出来てたけど、
なんですか?錦戸亮ソロコンサートて???

パニックの原因はコレですよ。

全く意味、いや意図がわからない。
色々ゴタゴタしてるだけに、ついつい深読みしてしまう…。


【謎その1】前例のないソロコン

キンキや滝翼などのコンビユニットは置いとくとして、
このような形でソロコンサートやった人いないよね?
キムタクや長瀬でもないよ。桜庭裕一郎名義ならあるけど、
あれはドラマの企画モノの範囲だし。


【謎その2】ハードスケジュール

ドラマ2連投、サマスペ、SUMMARY、クリコン、NEWSコン、(ドリボ?)
バラエティーレギュラーと、今ジャニーズで最もハードスケジュール
であろう亮ちゃんに、あえてやらせる意味が理解できない。

せっかく歌もお芝居もいいもの持ってるのに、
いつもスケジュールが密集してて、中途半端になってしまうので
もったいないよぉ。もっと集中して、1つのものを完成させてあげたい。

休養なくして、クリエイティブなコトはできないよ。
亮ちゃんの歌は大好きだし、どうせソロコンやるなら、
もっと時間かけて作らせてあげたい。
それに、どんどん痩せていく亮ちゃんが、心配でならない…。


【謎その3】コンサート会場

亮ちゃんのコトを評価して、きちんと考えて開催するのなら、
別会場、別日程で、ライブハウスとかホールでやるのが妥当でしょ。

せっかくエイトで念願の大阪城ホール公演やったばっかりなのに、
1人でやっちゃうのかよ感は否めない。

NEWSのコンサート前、10:30からの開催というコトから考えても、
NEWSの追加用に確保していたスケジュールを
急遽亮ちゃんにあてたとしか思えない。
何故そこまでして、【今】開催しなければならなかったのか。


ここまでくると、深読みするなという方が難しい。



↓ ここから下はチラシの裏の勝手な深読みです ↓
ノークレーム・ノーリターンで(笑)





復帰くる?

もうコレしか考えられないんだよなぁ。
NEWSで復帰させても、エイトで復活させても、
角が立つから、亮コンで復帰とか?


そもそも、かけもちさせてる段階ですでに角立ちまくりで、
あの事務所がとてもそんなコト考えてるとは思えないし、
全然説得力には欠けるんだけど。

でも、他にしっくりくる回答が見つからない…。


そうだとしたら、それはそれで悲しい。
あれだけNEWSの名が出たんだから、NEWSで復帰するのが筋じゃないの?

NEWSもエイトもみんな仲間だよね?
亮ちゃんだけが仲間じゃないよね?


「1月9日の大阪城ホールで、エイトがゲストで、
NEWSとエイトみんな揃ってる所で復帰発表」

てのが、私的にはベストだけど、
だったら別にNEWSコンでやればいい話だよねぇ。

その分NEWSコン追加した方が、申し込み数絶対多いんだから、
事務所的には儲かる訳だし。(手数料という名の搾取分)



ま、ジャニーズ事務所に意味なんか求めても無駄だよね。


面倒くさいから、考えるのや~めた(笑)


亮ちゃんのロックが大好きだーーー。
頑張れ、亮ちゃーーーん。

のどお大事にね。
もはや野菜ジュースだけじゃ、乗り切れないな。
他の秘策を考えないと。


にしても、亮ちゃん生き急ぎすぎ。



一応、全ステで予定を立ててたんだけど、
なによ、大阪土日じゃないじゃん!
てっきり7・8日だと思ってたのに。

うちの会社は祝日休みじゃないんだって、
何回言ったらわかるんだ、ジャニー!(別に言ってない)


3・4・5日は正月休み分でまかなえるけど、
もう有給ないんだって、
何回言ったらわかるんだ、ジャニー!(自業自得)


でも今1番の問題は、
振り込む金がない!!!ってコトだ。


給料日後でまだ助かったけど。。。
あと2週間でなんとかせねば!(なるのか?)



よぉ~し、今日は早く帰って、1リットルの涙と鬼嫁日記観るぞー!

でも、朝からこのニュースに振り回され、
仕事が全くはかどっていない私なのであった・・・。
スポンサーサイト

春流サーーーーーンッ!!!
あたしも亮チャンのソロコン知ってからかなりのパニック&興奮状態ですッ!!!
で、今は嬉しいよりも複雑な方の気持ちが大きいかなぁ。
春流サン同様????の部分が多くて、1番は亮チャンの体が心配です。。。いくら若いといっても。。。。。
もうチョット体調管理考えてほしいですねぇ・・・・

やっかし、お金の部分はみんな共通する悩みですね((笑
あたしも、エイトコン(+旅費)、NEWS&亮チャンソロコン(マタマタ+旅費)・・・・・火の車・・・・((笑

2005.10.11 17:10 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

修二と彰といい、今回のコトといい、
素直に喜ばせてくれないのがジャニーズですよね(^^;)
どうやって資金を作ろうか、そればっかり考えてて
仕事が手につきません(笑)

2005.10.11 17:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も家に帰ってからあの青い封筒を開けてパニくってます‥‥初めは一瞬すごく嬉しかったんです!!!!でも今はとっても複雑な心境で(>_<)亮ちゃんの体と亮ちゃんの気持ちが心配です‥亮ちゃんもこんなドタバタで中途半端に(しかも横アリで‥)ソロライブなんて嬉しいんですかね(;_;)あの事務所は亮ちゃんをどうしたいんですかぁ!!!!!!

2005.10.11 17:26 URL | ブー #KTts6b96 [ 編集 ]

春流様、こんにちは
亮ソロビックリですよね!!
い、いきますけど~
またもや母の気分(笑)
ウチの子、大丈夫かしら・・・

2005.10.11 17:30 URL | ゆう #- [ 編集 ]

確かに・・・・
でも、最終的にはやっかし幸せな気分にさせられるんですよねぇ・・・・
恐るべしッ、ジャニーマジックッ!!!(・・・で、まんまと、それにかかっている・・・・笑;)

そうなんですッ!!あたしも資金作りばかりが頭をグルグル回って仕事になりません・・・笑

2005.10.11 17:30 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>ブーさん
なんかもう激動の1日でしたね(笑)
私はまだいいともも番宣も観てないけど。
落ち着いてドラマ観られません(^^;)

>ゆうさん
ホント体調や精神的なコトばっかり気になってしまいます。
い、いきますけど~(笑)

>祥子さん
マジックというか、「罠」って感じですかね。
危険な甘い罠・・・(笑)

2005.10.11 18:36 URL | 春流 #- [ 編集 ]

春流さん初めまして。さくらと申します。
私も亮ちゃんのソロコンのことで頭がパニック状態です;;
私はもしかしたら亮ちゃんはNEWSコンには出ないんじゃないかなー
って思うんですが・・・・どうですかねぇ?
それくらいしかソロコンやる理由が思い浮かばないんですが・・・。
ホントに意図がわからないですよね↓
わざわざ1番キツイ亮ちゃんがこの時期にソロコンなんて。
彼の復帰のこともありますし、あの事務所はいったい何がしたいんでしょうね・・・。

2005.10.11 18:37 URL | さくら #OdVAfLok [ 編集 ]

忙しくて時間がないなら、ソロコンだけやるより、
NEWSコンだけの方が断然楽かと…。言い方は悪いですが、
今までの使い回し曲で何とかなるし、ソロは1曲だけだし。
1人で1~2時間もたせるって、相当大変ですもん。
1人でやるより、8人でやる方が金儲けにもなるし、
面倒くさいので、意図は追及しないで楽しむコトに
専念するコトにしました(笑)

2005.10.11 18:45 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわー♪
先日は、バトンありがとうございます。
喜んで受け取らせて頂きます(笑)
熟慮の上、近日中にUPしまして
その際はTBさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

いやいや本当に、あの社長
ここまで来ると愉快犯としか思えませんね(爆)
わざととしか思えないし…。
亮ちゃんの身体の事だけが心配です。

ブログに書いたのですが
もし、もしそうなった際は
K山さん、またよろしくお願いします(笑)
いつもお手数かけてすみません(笑)

2005.10.11 20:26 URL | さわ太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]

ジャニ―さん!!!錦戸君殺す気ですか!!
と言ってやりたいです。

2005.10.11 20:50 URL | みこ #- [ 編集 ]

お久しぶりです・・・。へぇ・・・錦戸ソロ魂・・・・心臓が止まるかと思いました《笑》NEWS魂が名古屋でないことで・・・・いっぱいっぱいだったのにぃ~~~~~~~~~><><ジャニーさんを裁判に・・・・。と思った私です《笑》でもきっといつか来てくれますよね!8人で!
ほんとに亮ちゃんしんじゃいそうな勢いですよねぇ・・・。去年の冬から休みナシじゃないっすか!!

とりあえず、名古屋が嫌いになりそうです《涙》
サマリーのDVDが出てくれれば・・・・・癒しになるんすけど・・・・ねぇ??どーなんでしょう・・・。
このへんでしつれいしまぁす・・・。

2005.10.11 22:32 URL | ブタ吉 #- [ 編集 ]

NEWSコン。行きたい~~~
でも 子供と∞クリコン行く約束をしてるんで、無理っす。(。>0<。)ビェェン
(チケット代+交通費)×3 なので・・・・
Dream Boysも行きたいけどあきらめます。。

PS グラチャン応援団の件ですが、応募することになりました。 とりあえず 1曲ですが 6人で踊って撮りました。 落ちて当たり前なんですが、憂かったらまた連絡します。 v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2005.10.11 23:00 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

>さわ太郎さん
バトンありがとうございますー。楽しみに待ってます♪

何をよろしくなのかと思ったら、そういうコトか!(笑)
確かに匂いますねぇ…。あぁ、お金がーーー!!!(>_<)
昨年のYaコンは、番組先行予約で買ったのに、恐ろしく
天井席で、見切れ席で、なのに当日券買った人が
アリーナだったという苦い思い出があります(笑)


>みこさん
ジャーニーは亮ちゃんのコトが好きなのか、嫌いなのか…。
イヤ、大好きなんでしょうね、きっと。。。
ソロコンより休暇を与えてあげてほしいです。


>ブタ吉さん
仕事が途切れないコトはいいとしても、同時に一気にデカいの
来すぎ…。果たして亮ちゃんに余力は残ってるのでしょうか。
残ってるコトを祈りましょう。SUMMARYのDVDは出ると
思うんだけどなぁ。


>makさん
いっぺんに申し込み来るんで、本当パニックです!
NEWSも亮ちゃんも全部行きたい。ドリボも行きたい。
天国のようで、地獄な申し込み前の複雑な心境です(笑)

グラチャン応募したんですね!
受かるといいですねぇ(^o^)

2005.10.11 23:44 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はるるさん同様、この件を知ってから仕事が手につかなかったコウです(爆)

私も亮ちゃんソロコンは、復帰用ステージと考えちゃいました。もし、そーだとしたらNEWSコンの方には出演しないんでしょうね。
NEWSファンにもエイトファンにもそれが一番平等な感じもしますが。(世間一般的ダメージはNEWSの方が大きいけど(-"-; )

この感じだと、7人のままでコンサートになりそーですね。8人でのコンサートを期待してたんですが、とりあえず目の前でがんばる彼等を応援しなくちゃですねっ☆☆☆

さぁ、ジャニーズ学園に学費払わなくっちゃ(爆)

2005.10.12 02:47 URL | コウ #- [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。。最近慶ちゃんファンになった、中3のはるです♪♪
いつも春流さんのこのブログは楽しみにみています!!(メン愛と同じくらい・・・☆)

私も亮ちゃんのソロコンには驚きでした。なぜ②??とずっと連呼しています。私も今までのジャニーズでソロコンやったことある人って・・・とかいろいろ考え・・・。もちろん、彼の復帰のことも考え・・・。頭がパニックです。確かに、NEWSコンにエイトがゲストで復帰というのが正等な方法ですよね。どうなるのかとってもきになりますが・・・。私は受験生なのでどうしても1月はじめのコンは行けないのです。とっても②行きたいのですが・・・。なのでコンなどの報告たのしみにしてます☆これからもブログみるんで頑張ってくださぃ☆☆

2005.10.12 10:14 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

>コウさん
コンでいきなりステージ復帰は、精神的にも厳しいので、
最後に出てきて、挨拶とかその程度で考えてました。
それで、ドリボから本格復帰とか…。
考え出すと、どんどんネガティブな発想が出てくるので、
とりあえず資金集めに集中します(笑)

>はるさん
はじめましてー。
メン愛と同列にしてもらえるだなんて、光栄です(笑)
昨日はきっと日本中のジュニアファンがパニックに
陥りましたよね。一体を何を企んでいるのだろうか…。
受験生は一番大事な時期なので、コンは無理ですよねぇ。
頑張って志望校に合格して、その後思う存分遊びまくり
ましょ~♪

2005.10.12 12:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

亮ちゃんのソロコン・・・
嬉しい!って思う人も居れば微妙と思う人も居る。
あたしは後者です。
だってドラマして冬コンして・・・でしょ?
体を第一に考えてスケジュール考えろ!
いつも言っるんじゃん、ジャニー!!!
な、気分です。
それはそうと、亮ちゃん大丈夫なんでしょうか?
細いのに痩せてまた一段と細くなりそうで・・・
気が気でありません!!!
ドラマが終わった。と思ったらコンサートでしょ???
やっぱ、ジャニーに一言言いますわ!
少しは考えろーってね!
接点がないので言いようがないですが・・・

内くんの復帰についても触れてましたが、コンで復帰よりも最後に出てきて挨拶で復帰の方が良いですね!

2005.10.12 16:01 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

私は「嬉しいけど、微妙」て感じですかね。
このような開催では、絶対なんか裏があるのが
目に見えてるので、素直には喜べないというか。
何が待ち受けてるのか考えると怖いです。。。

2005.10.12 16:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めまして!ランキング1位すごいですね!
私も亮ちゃんのソロLIVE驚いたと同時に、こ、これって復帰の為に作られたものなのかな?!と思っちゃいました。
だってそうじゃなかったら、ほんとに意味わからないですよね。
1番ハードスケジュールの亮ちゃんがわざわざこの時期にソロLIVEやるなんて、本当に謎です。
亮ちゃんソロに転向?内君と2人でのLiVE?
謝罪だけ?とか勝手にいろんなこと考えちゃってます・・・
また遊びに来させてもらいますね!

2005.10.14 01:03 URL | かおり #- [ 編集 ]

>かおりさん
やっぱりそうとしか考えられないですよねぇ。
いや、そうと考えても納得はいかないんですけどね(^^;)
真相はジャニーのみぞ知る…。

2005.10.16 23:38 URL | 春流 #- [ 編集 ]

初めて書かせてもらうんですけど…。私も亮ちゃんのソロコンを聞いて姉と驚きました!!彼には、復帰して欲しいんですけど…それより、亮ちゃんの体の方が1番心配です!細いから、彼みたいに肺気胸になったりしたら……ジャニーさん!亮ちゃんの体も心配してっ!!!!

2005.11.01 16:28 URL | 名前は入力してね #- [ 編集 ]

亮ちゃんもかなり細いですからねぇ。
しかもどんどん痩せてきてる感じがするし…。
無事乗り切ってくれるコトをひたすら祈るばかりです。

2005.11.01 16:33 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/418-25fbed6a

今はまだ…無風状態?
こんばんわ。昨日は、少クラやYa-Ya-yahの感想の続きを少しでも更新しようと思ったのですが発表会後の疲れはやっぱりひどかったらしく気力がありませんでした…。もしかして楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるとしたら(いないと思いますが/笑)どうも

2005.10.11 20:22 | さわ太郎の日記

I was shocked at a letter from G!!!!
おいおいおいおい!!!!!巷で大騒ぎの青い封筒がうちにも着たよー(会員なんだから来るだろが…今日は始業式(前後期制のため)と防災訓練で放火…じゃない放課。家に帰ってくると、例の封筒。...とうとうクリパが着たんだなーふんふんよっしゃ、いっちょ開封。...ど、どりーむ

2005.10.12 01:47 | 87%果糖

記事のtopへ

| ホーム |
