ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ふぅぅぅぅぅ。

昨日は何てバタバタした1日だったんだろう。
昼前ぐらいにコンの話を知って、慌てて日程更新して、
午後はほとんど仕事しなかったなぁ(´ο`)ハァ

コレでも一応忙しい身なんですよ。
やるコトどんどん山積み。

でも手に付かないモンはしょうがないよね。(開き直り)


帰る頃になって、ようやく実感がわいてきて、
「やたー!慶ちゃんに会える~♪キャホ~イ!」
みたいに、テンション上がってきたけど。

考えれば考える程、ネガティブな発想ばかりが頭に浮かぶので、
必死で頭から追い払って、目先のコト考えてます。


目先のコトと言えば、そう!振り込みですよ。

帰ってからは、友達とひたすらメールのやり取りで、
「いつ行く?どれ行く?会議」したり、
ひたすら電卓はたいたり(笑)

地域や公演日によって、一緒に行く相手が違うので、
入念な打ち合わせが必要なんだな。

結局まだ全然決まってないけど。


どうにもこうにもお金が足りん。

NEWS全ステしたいわ、ドリボも行きたいわ、
ついでにマッチのディナーショーまで企んでた私にとっては鬼だな。

全部、振り込み締めきり日同じかよっ!!!


欲望のまま生きているので、私の辞書には「あきらめる」
という言葉がないんだよなぁ。

一見、カッコ良く聞こえるけど、
ただ単に我慢ができないってだけ。

普段の生活の中では、圧倒的に「あきらめる」コトが多いし。


辞書2つあんのよ。(超適当)



とりあえず家にあるモノを片っ端から、オークションにかけようと
家中のモノ物色して、ネットでリサーチして、出品して。
こんなに必死なオークション出品は初めてだ。
さぁて、一体2週間でいくら稼げるでしょうか?お楽しみに。


てなコトしてたら、


結局「1リットルの涙」まだ観てない。


「白線流し」も「飛鳥へ」も観てない。
さかのぼっていくと、観てないドラマたまりすぎ。。。

でもいつか観ると思って、意地でも消さないのだ。


今日こそ亮ちゃんのドラマ観なくちゃ。
標準語のはるとくん♪


あ!今日少クラの収録だね。来月はNEWSが司会だぁー。
プロデューサーは、亮ちゃんとマッスーだー。

SUMMARYで歌った2人のソロの「みはり」と「It's BAD」が観れるぞー。
SUMMARYのテーマも「HEAVEN」も「Fiesta」も観れるぞー。
慶ちゃん司会の企画も楽しみだー。


それと「野ブタ。」の制作発表も今日だー。
夕方のワイドショーと明日のスポーツ新聞もチェックしなくちゃ。




(´ο`)ハァ




今日は文章をまとめる脳みそが働かないので、
グダグダ筆グダブダ文、失礼。
スポンサーサイト

こんばんは~
なんだか昨日はどっと疲れました(笑)
給料日後で良かったとホっとしたり~
私も友人と会議です!
春流様、全然グダグダじゃないですよ~
私は昨日思いつくまま書いてみたら収拾つかなくなりました(笑)

2005.10.12 17:36 URL | ゆう #- [ 編集 ]

コレが給料日前だったら、もっと恐ろしいコトになってました(^^;)
数字が苦手な私にとって、振り込み前はホント頭がパンク寸前です(笑)

(´ο`)ハァ

2005.10.12 17:40 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわんつー☆ミ
春流サン、ホントに大忙しですねぇ!!!
もう、春流サンのブログ読んでホント②と頷きっぱなしですよ~((笑
知人にコンのこと話して「お金が~」って嘆いてたら「じゃあ、諦めれば」と、キッパリ・・・・・
でも、こればっかりは譲れないですよねぇ~。
ホント春流サンの言うとおり、天国なんだか地獄なんだか・・・・((笑
標準語の遥斗クン・・・・いいですよッ!!!堪能して下さいッ!!!(←ッテお前が言うなッ((蹴;;

2005.10.12 17:50 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

私はその台詞いっつもおかんに言われてます(笑)
「あきらめられるなら最初から悩まねー!」って感じですよね(笑)

コンが始まるまでは、天国と地獄が背中合わせだけど、振込後とかチケット到着後とか…
いざ、コンが始まると、もうそこはパラダイス♪みたいな(笑)
だからやめられないんだなぁ。

2005.10.12 17:56 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.12 20:22 | # [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/419-ca191c1f

記事のtopへ

| ホーム |
