ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
亀梨&山下 会見で滑りまくる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000021-spn-ent


KAT-TUNの亀梨和也とNEWSの山下智久が主演する新ドラマ
「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ・土曜9時)の制作発表が行われた。

亀梨は「元気ですか~?」とアントニオ猪木風に、
山下は「S・A・I・K・O・U!最高!」と拳を突き上げる
挨拶で会見の口火を切ったが、会場の反応はいまひとつ。
司会に「順調な“滑り”出し」とツッ込まれ、
「想定内です!」(亀梨)と切り抜けた。




うはは(笑)
すごいタイトルの報道だな。確かにダダ滑りだったけど。
その寒さが2人らしくて、いいんじゃないでしょうか。

連日TV・CM・雑誌の露出がヒートアップしてるね。
しかし、おととい・昨日と、帰ってから、ソッコー倒れ込むように
寝てしまったので、いずれもズームイン見逃す・・・。

ビデオの予約はしてないわ、電気付けっぱなしで寝るわ、
毛布かけないで寝るわで風邪まで引く始末。

スポーツ紙も日刊しかチェック出来なかった~。

昨日の読売新聞折り込み「Zip Zap」を読んでない人はココでチェック↓
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/interview/20051012et07.htm


でも、今朝「情報ツウ」見てたら、密着と生出演が見れた♪
(私の朝は遅いので、「情報ツウ」か「はなまる」しか見れない)

ビデオの電源が入るのがもどかしいコト、もどかしいコト。
でもって、すぐに出勤なので、後ろ髪引かれつつ、家を出る。
ちゃんと大吉のおみくじタマゴは引けたかな?


本音を隠して人気者を演じる亀ちゃんと、
優柔不断でウザがられるPちゃん。

どっちも難しい役だとは思うけど、期待してるぞぉー!!!


もう1つのお楽しみ「修二と彰」が歌う「青春アミーゴ」
TV初お披露目は「歌笑」?「うたばん」?「Mステ」?

「青春アミーゴ」は何度も聴いたけど、やっぱり振り付けがないとねぇ。
「ファンタスティポ」みたいに、みんなが踊りたくなるような
可愛いくて、印象的なのがいいな。



●亀梨和也(KAT-TUN)・山下智久(NEWS)主演「野ブタ。をプロデュース」
10月15日スタート/日本テレビ/土曜9時
http://www.ntv.co.jp/nobuta/

出演:亀梨和也(KAT-TUN)、山下智久(NEWS)、堀北真希、戸田恵梨香
中島裕翔(ジャニーズJr.)、岡田義徳、木村祐一、忌野清志郎、夏木マリ

脚本:木皿泉/人気者を演じる少年が、いじめられっ子をプロデュース。
主題歌:「青春アミーゴ」修二と彰
原作:「野ブタ。をプロデュース」白岩玄/河出書房新社



★「野ブタ。をプロデュース」バトンを作ったので、やってみてね♪
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-414.html
スポンサーサイト

山Pは手に「S・A・I・K・O・U」と書いてたんでしょ?
可愛いねぇ、山P。
ついに明日から放送ですね。
結構、楽しみにしてます。
予告を見る限りでは仲のいい2人なんですが・・・
でも、どうなんでしょ?
実際の2人は仲良しさんですよね?
アーンしてましたから!
亀ちゃんよ!
あたしのもアーンしておくれ!

「青春アミーゴ」 のTV初お披露目は一体どこなんでしょうかね?
ぱっぱ、同じ局の歌笑?
「うたばん」も「Mステ」もみたいですけど・・・
今から楽しみです!

2005.10.14 15:33 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

私も情報ツウ見ましたよ。
トークツウの時間だと思って油断してたら、金曜日は無いんですね。
思ったより早く出てきたので焦りました。
何とか間に合ったけど、私もビデオが作動するまでの時間が本当にもどかしかった。(笑)
いよいよ明日ですね。
楽しみです!

風邪は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

2005.10.14 23:50 URL | まこ #- [ 編集 ]

こんにちわんつー☆
風邪は大丈夫ですかぁ???季節の変わり目だし気をつけて下さいね。(・・・って、もう引いてるっちゅーねんッ!!!ワラ)
確かにこのタイトルは・・・・ジャニタレに笑いを求めるな~ッ!!!春流サンの言うとおり寒い2人がいいんですッ!!!爆笑部分はキムキム兄ヤンにまかせといて・・・
私も早く「青春アミーゴ」の振り付けが見たいッです!!!

2005.10.16 13:40 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>ゆみさん
会見上のうすら寒い雰囲気がかなりツボでした(笑)
実際の2人はあそこまで仲良くないのでは…
と思っているのは、きっと私だけじゃないはず(^^;)

>まこさん
なかなか電源入らなくて、私服ノーメークシーンが
撮れてなくて、ちょっと凹みました…。
風邪はおかげさまで良くなりましたー。

>祥子さん
季節の変わり目だからホント気を付けないとね、
って全然説得力ないけど(笑)

会場をドッカンドッカン笑わせる2人は逆に
イヤかも…(笑)

2005.10.16 23:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

お久~。今日の、野ブタを、プロデュ~スは、なんと、亀チャンいじめられる?早く見た~ィ。
まだX②の話だけど、最終回って、どうなるんかねぇ~。本買って見よ~っと。んぢゃ。また今度~~バイキュ~

2005.12.03 17:31 URL | 野ぶこ #- [ 編集 ]

原作とドラマは全く違うお話なので、
結末もたぶん違うと思いますよ。

2005.12.04 02:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/420-c872d943

亀梨クンの似顔絵 修二ver.「野ブタ。をプロデュース」
始まりましたね「野ブタ。をプロデュース」。放送開始に合わせて、亀梨クン・山下クンの似顔絵をアップしようと思ったんですが、山下クンが、思いのほか似てなくて真夜中に断念しました(汗)すいません、また次回の放送までに頑張ります。亀梨クンの似顔絵の方は、髪型・髪

2005.10.16 20:53 | 「ボブ吉」デビューへの道。

記事のtopへ

| ホーム |
