ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
なんかFC2ブログの調子が悪いらしく、コメントを書いても
反映されなかったり、後で見ると消えてたりします。。。

ブログを読んで下さってる方の中にも
同じ現象が起きてる人がいるかも知れませんね。

サポートにメールしても返事がこないし、
障害連絡のお知らせもないので、困ってるのですが、
とりあえず「そういうコトもあるんだな。」
と理解しておいて下さい。

だから「せっかくコメント書いたのにレスがついてないわ。」
という場合は、こういう訳なので、決してお返事をしていない
訳ではありませんので。

ちょっと言い訳がましくてイヤなのですが、
疑問に思ってる方もいるかも知れないので、
一応、説明させていただきました。

でも、コメントがないと寂しいので、
めげずにコメントしてみて下さい(笑)


早く不具合がなおりますように。。。
スポンサーサイト

やっぱり不具合だったんですね。
以前コメントが反映されなくて、あきらめたことがありました。
私のミスだと思ってたけど、今もダメでした。
でも、これからはめげずにコメントしますね。

2005.10.15 00:05 URL | まこ #- [ 編集 ]

この前そうだったよ。原因はわかんないけど、理由がわかってちょっと安心しました。

2005.10.15 21:40 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

はいっ!!!
めげずにコメ残します。彰くらいのうざさで・・・ワラ

2005.10.16 08:03 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>まこさん
さっきのコメント分が1回目は反映されなかったので、
まだ直ってないみたいです…。
めげないぞー!

>makさん
私も訳がわからなくて、一瞬自分がボケたのかと思いました(^^;)
コメントした後に、1度確認してみるコトをオススメします。

>祥子さん
それはかなりうざいですね(笑)
よろしくお願いします!!

2005.10.17 00:00 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/422-e37905c0

記事のtopへ

| ホーム |
