ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
「井上公造芸能」というモバイル用会員サイトをご存知?
「情報ツウ」とかにも出演している芸能リポーターの井上さんが
やってるサイトなんだけど。

その中の【芸能ウラネタ!】というコーナーに
こんな見出しが…。

【10/14】「NEWS」未成年メンバーの復帰が見えてきた!
http://www.so-net.ne.jp/totte/column/col_index1.html

会員サイトなので、PCからは見れないんだけど、
同じく芸能リポーターの駒井さんが書いてます。


有料サイトなので、転載は出来ないので、
軽く内容をまとめてみます。


・NEWSの横浜アリーナ公演が1/3・4・5に決まった

・5日午前に錦戸くんの単独ライブがあり、
 これが復帰の場になるとにらんでいる

・KinKi、滝翼以外のグループからは単独ライブの前例がないので、
 錦戸くんの単独ライブは不自然

・NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちしているので、
 どちらにも角が立たない復帰に最善の機会



・・・あれ?


私がこないだ書いた記事と同じじゃん!

【参照】NEWS新春コン&亮ちゃんソロコン決定!に思ふこと。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-418.html


パクられた?(笑)

というのは冗談として、同じコト思ってる人は結構いるみたいだね。

ま、「KAT-TUNのデビューは5月!」と言い切った駒井さんの
言うコトなので、特に信ぴょう性はないけどね。

▼本文が読みたい人はコチラから登録↓
http://202.238.95.65/mobileguide/geinou.html



1/9はエイトはドリボの公演で東京にいるから来られない。
でも1/5だったら、新横浜─東京間の移動なので、
ギリギリ間に合わないコトもない…。

亮ちゃんのコンにNEWSが出演しないコトは考えられないし、かなり不自然。
ゲストがNEWSだけで、エイトが来ないなら、結局角が立つのと同じで、
わざわざ単独コンをやる意味がない。

あくまでも中立の場で、なおかつNEWSとエイトが揃ってる場で
復帰するからこそ、単独コンを開く意味がある。

と考えると、やっぱり1/5に14人勢揃いするのだろうか?


でも本人の立場で考えたら、やっぱりコレがベストとは思えないよ。
コレじゃ、一生亮ちゃんに頭上がらないじゃん…。
かなりの精神的負担だよね。コレをペナルティと受け止めて、
立ち直れる神経の持ち主と信じるしかないか。

どっちも頑張れ!ってコトで。


※一応、最後に念を押しておきますが、
コレはあくまでも私の憶測です。


スポンサーサイト

こんばんわんつー☆
お~ッ!!!春流サンそろそろ地獄耳のあの女性の方と交代する時期が・・・・ワラ
(この人の名前が出てこないッ。なんとかミホ????・・・・もう年だ・・・;;)
確かに、バレバレかもですねぇ。。。ジャニーサンは不自然を承知の上でやらせるんでしょうか・・・(まだ決まった訳じゃないですけどね)
アッ、だったらエイト&NEWSが一緒にコンサートしたらいいじゃ~ん!!!!もちろん時間も倍でッ!!!そしたら旅費もチケット代も1回で済むしッ!!!なんてたって1度に見れる機会なんてそうそうないッ!!!←ほとんど自分の願望ッ((笑

2005.10.14 17:51 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.14 18:29 | # [ 編集 ]

やっぱ、春流さんのをパクッたんですよ!
なんたらめぇ~!!!(笑)
まぁ、冗談はここまでにしときましょう!

やっぱ、亮ちゃんのソロコンで何かが起こるんですよ!

こう、ご期待ですね!

2005.10.14 22:15 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.14 22:16 | # [ 編集 ]

>祥子さん
地獄耳の人は山田美保子のコトかな?

時間が倍でチケット代は1回分なら、かなりお得だ~!
でも、とてもチケットが取れる気がしない(笑)

>はるさん
メールアドレスがわからないので、お返事をどこにしたら
よいのやら…。ここを読んでたら、アドレス記入して
コメント下さいね~。

>ゆみさん
何が起こるのか、期待していいのやら、悪いのやら…。
その前にチケットが取れるのかも不安です(^^;)

2005.10.16 23:55 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はるです。。
すいません。。とっても②バカでした。
本当にごめんなさい。
もしよろしければこのコメントの返事として、ここに書いていただけますか?
ダメだったらよいですが・・・。
本当に申し訳ないです。

2005.10.17 19:02 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

いえいえ、ここ読んでてくれて良かったです。

SMAPの場合は、専用の振込用紙があって、1公演しか申し込めませんが、
他のグループはそうでもありません。(公演によっては制限される場合も
ありますが)

SMAPで複数公演行くには、FCに入ってるお友達を見つけて、
2人(もしくはそれ以上)で申し込むか、もしくは周りのお友達を
FCに入れてしまうというテもありますね。
簡単に言うと、友達が多ければ多い程、たくさん行ける可能性が
あるというコトになります。
いたって単純なからくりです(^^;)

次に質問される場合は、それに関連する記事でコメントするか、
直接メールください。よろしくお願いします。

2005.10.17 19:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

はるです!!
本当にありがとうございました☆I
パソコンにあんまりなれてなくてよくわからなくて・・・。ごめんなさい。
これからもなんか間違ってしまうとは思いますが気をつけます。
ブログ楽しみにしてるので頑張ってくださぃ♪

2005.10.18 17:36 URL | はる #wyPnW/yE [ 編集 ]

はぁ~い。来年はスマコンいっぱい行けるといいですね♪

2005.10.18 19:10 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/423-7bebe598

記事のtopへ

| ホーム |
