ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
KAT-TUN、関ジャニ8が帝劇で飛ぶ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051017-0013.html

ジャニーズ事務所の人気グループ、KAT-TUNと関ジャニ∞が来年1月に
東京・帝国劇場でミュージカル「ドリームボーイズ」(1/3~1/29)に
主演することが発表された。



今年の「Hey!Sey!DREAMBOY」と大きく異なる部分は、仁とヒナの出演かな。
(大阪公演の為、連ドラに出演していた2人は出演できなかった)

仁と亮ちゃんは「グループとは一線を画す少年」役とのコトなので、
果たして、どんな役どころなんだろう。

あと、グループ全員が主役となる為、タイトルを「DREAMBOYS」に変更。
「Hey!Sey!DREAMBOY」は確か亀ちゃんが座長だったよね?


ていうか、やっぱ亮ちゃん出るのかよ…。
でも「1/12より出演」となってるので、NEWSコンが終わってから
出演するんだね。この流れも今年と同じか。
http://www.toho.co.jp/stage/dreamboys/welcome-j.html

キスマイ2、ABCなど、主だったジュニアの名前がいっぱいあるけど、
NEWSコンのバックには、一体誰が付いてくれるんだ。

そして私はいつ行けばいいんだ…。


まぁ、この話は置いておくとして、ここからが本題。
ジャニーが公式の場で、こんなコト言っています。

一方、謹慎中の関ジャニ∞(兼NEWS)の未成年メンバーについて同社長は

「本人ももちろん自覚して反省しているが、各方面にいろいろ
ご迷惑をおかけした。芸能界はそんなに甘いところではない。
(復帰は)まだまだと思っている」と話した。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005101707.html


まだまだ…。



そうですか、まだまだですか。そうですか…。

というコトは、クリコン、NEWSコン、亮コン、ドリボでの
復帰の夢は断たれましたね。

だったら最初からきっちり公表しやがれってんだ。
チケ申し込み前にこういう発言があっただけ
まだマシだとは思うけど。

でも裏を返せば、謹慎の先に確かに「復帰」があるとも
受け取れる言葉。これだけ厳しい姿勢を見せながらも、
いまだ解雇していないのは、復帰させる気があるからでしょう。

これぐらいしか、ポジティブにもっていきようがないな…。



そして、亮コンへの謎は深まるばかり。。。


(´ο`)ハァァァ

はじめまして。こんばんは!
内担のヒナヨと言います。いつも拝見させてもらってます。

復帰はやっぱりまだなんですね。甘くない世界とわかっているけれど…とても複雑です。
しかも、どうやら社長さんは飲酒がどうこうではなく「人に迷惑をかけた」という事にこだわっているようで。迷惑はわかるけど…これ以上休ませても他のメンバーに迷惑がかかるような気も。
難しいですね。友達には「錦戸君のソロコンで復帰するなら錦戸君には一生、頭上がらんくなるんやない?」と言われ、そんな気もして複雑でした。でも、復帰の兆しはあるようなのでよかったです。

錦戸君には体に気をつけて頑張ってほしいですね。ドリームボーイや舞台に行ったときにはまた是非レポート書いてください。楽しみにしてます♪♪

それでは、ながながとすみませんでした!

2005.10.17 21:23 URL | ヒナヨ #- [ 編集 ]

春流様
先ほどコメント送りましたが、反映されませんでした(涙)届いていらっしゃいますでしょうか?

トラックバックうたせていただきたく、お知らせします。

2005.10.17 22:14 URL | シゲル #n4RYgamc [ 編集 ]

(〒_〒)ウウウ
内君まだなのかなぁ~~~
「DREAMBOYS」は無理だけど(淳之見たいんだけどさすがにチケット代が・・・)、NEWSコンは「もしかして内君が出るかも」って思い、行こうと決心したんだけど・・・
今回出れなくても、いつまでも待ってるよ~~~

2005.10.17 23:23 URL | mak #emXmKJzE [ 編集 ]

>ヒナヨさん
まぁ、社長の言うコトもごもっともではありますけどね。
ドラマなどの露出が多い時期だったので、事務所の損害も
かなり大きかったと思うし。
でもこれ以上、何ごともなかったかのように7人で
色んな事が進んでいくのが、ツラいです…。

>シゲルさん
トラバは反映されてるようですが、コメントですかねぇ?

>makさん
期待してチケットを買った人達が期待はずれにならなかっただけ
良かったかなとは思います。社長のお怒りが冷めるまで、
ひたすら待ちましょう…。

2005.10.18 00:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

あの件について、やっと爺さまの口から発表がありましたね。
ただ、あの爺さまって忘れっぽい・・・(爆)
舌の根乾かないうちに復帰してそーな気も...。

あぁ、自分で言っててますます混乱(爆)
まぁとりあえずあの件抜きしても、ぜひ亮ちゃんLIVEは参加したいなと思ってる今日このごろでした。

追伸:仕事巻き返してます(笑)

2005.10.18 03:45 URL | コウ #- [ 編集 ]

ますます深まるソロコンの謎・・・・
ますますジャニーサンの罠にはまるあたし・・・((笑

2005.10.18 10:16 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

>コウさん
私はどっちみち全ステ希望なので、
予定の変更はないんですけどね(笑)

追伸:私も残業続きです(笑)


>祥子さん
ホント罠にかかりっぱなし…。
わかっていながら罠にかかるのが、また悔しいところ(笑)

2005.10.18 13:57 URL | 春流 #- [ 編集 ]

ドリボ、ずいぶんたくさんジュニアついてるんで驚きました。3日初日、当然前日はリハですよね。こりゃ2日の線は消えたかな…?
NEWSコン、一体誰が付くんでしょうね。
ABCは多分ドリボからは外せないし、中島裕翔ちゃんは恐らく弟役ですよね(森本くんキャストにいないし)
となると、キスマイの一部がその期間だけ抜ける&JJの残りのメンバー、あと、ま…まさか?(^^;(笑)
本当、振込み締め切ってからバック発表って…ナメてますよね。
ヾ(-Д-*)ウーン…先が読めないですね、いろいろ。

追伸

バトン、難航してます(^^;もう少しお時間を(笑)

2005.10.18 15:46 URL | さわ太郎 #- [ 編集 ]

バック担の人はホント頭悩ませそうなスケジュールですよねぇ。
まぁ、キスマいとJJはなんだかんだ言って、いつもいるので、
付きそうな感じはしますが。
ヤーが完全にフリーなのが、何かがありそうで怪しい…(笑)

2005.10.18 19:05 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私は、亮担の愛です。今年は、亮チャンの、ソロコンがあるそうなので、とっても、楽しみです。早く1年ぶりに、生で、見たいです。

2005.10.29 12:56 URL | 愛 #- [ 編集 ]

ドリームボーイズめちゃくちゃ楽しみです。ヒナが、早く見たいです。

2005.10.29 12:58 URL | ナナ #- [ 編集 ]

>愛さん
楽しみですね!私も2公演申し込みしました~。

>ナナさん
私も1公演申し込みしてみました。当たるかなぁ。

2005.10.30 00:26 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/426-00b88858

ますます不思議
冬休み期間中、ドリボに亮ちゃんは出ないんですねぇ~びっくりです。亮ちゃんファンで、既に振り込んじゃった人に対してはどうなるんでしょうか?詳しい出演者などはこちら↓ドリームボーイズhttp://www.toho.co.jp/stage/dreamboys/welcome-j.htmlKAT-T....

2005.10.17 23:38 | 愛してマッスー!

風よ、いい加減吹いていいよ?
先日、このブログで無風状態だと書きましたが何でしょうね。最近、ジャニ界に吹き荒れるこの大嵐。ドリボのキャスト発表。ABC、キスマイ、JJ参加。そして、3日から開催され

2005.10.18 22:26 | さわ太郎の日記

Dream Boys って!
ハイ、またしてもホントはリンクしてはいけない(っつーネットの常識から外れた姿勢が個人的にはムカつく)ジャニネットからの情報ですけども。Dr

2005.10.19 15:36 | たくさん注がせてね

記事のtopへ

| ホーム |
