ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ズームイン!!SUPER
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
野ブタ。をプロデュース主題歌「青春アミーゴ」プロモビデオ独占初公開!


本日10/18(火)の「ズームイン!!SUPER」で、
修二と彰「青春アミーゴ」のプロモーションビデオが初公開!

エンタコーナーをお見逃しなく!!

●エンタフラッシュ 6:20頃~6:30頃
●エンタパラダイス 7:15頃~7:35頃
※時間は通常時の目安です。

こんばんわ!
はじめまして、なおぱんだと申します。
Q?好き、NEWS好き、エイト好き、(嵐好き)の浮気者です(苦笑)
でも今は草野彰@ヤマピーにやられてます。
魂抜かれてかけてます。

いつも楽しく拝見していますが、コメントを書かせていただくのは初めてです!
野ブタ。のエンデリングをリピートしまくってもう結構覚えちゃったりしていますが、早くプロもを見たくてみたくてしょうがなかったので、ものすごく嬉しくて思わずコメントしちゃいました!
どうもありがとうございました!
明日は早起きしなきゃいけないので、もう寝ます!
おやすみなさい、春流さま!

2005.10.18 01:36 URL | なおぱんだ #- [ 編集 ]

おやすみなさーい!(笑)
私は起きられそうにないので、
帰ってきてからじっくり見るとします。
楽しみぃ~♪

2005.10.18 01:52 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/427-f084fee2

野ブタ。をプロデュース 亀梨和也 x 山下智久
アロハ♪GOです。亀梨和也 x 山下智久の 今、1番イケてて、ホットなコンビが出演するドラマ『野ブタ。をプロデュース』を、みたっちゃ!このドラマ、メチャ好きだっちゃ!青春ものだけど、恋でもスポーツでもなくいじめらっ子を、人気物にする。プロデ

2005.10.18 08:07 | 文才がなくても描けるドラマ脚本術

記事のtopへ

| ホーム |
