ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
10周年V6 感謝の握手会 東京、大阪など6都市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000023-sph-ent

デビュー10周年を迎えるV6が、11月6日から全国6都市で握手会を開催。
デビュー日の同1日には、国立代々木第一体育館でファン2万人を集めた
記念イベントも開催。参加者2万人の名前は、2日からスタートする
全国ツアーのDVD(来春発売予定)のエンドロールにクレジットされる。



記念すべき10周年というコトで、V6は次から次と色んなイベントがあって
楽しそうだぁ。しかも、すごくファンのコトを考えてくれてるのが嬉しい。

ここまでグループが大きくなってからの、握手会は大変だと思うけど、
6人が希望しての開催ってのが、また嬉しいじゃないかぁ。
握手会は全員と握手できて、時間も朝から晩までたっぷり時間を
取っているとのコト。素敵すぎ~♪

●握手会日程
11月6日(日)東京ビッグサイト西5 午前8時~
11月18日(金)北海道 きたえーる 午後6時~
11月27日(日)宮城 仙台市体育館 午前10時~
12月16日(金)大阪城ホール 午後2時~
12月25日(日)福岡国際センター 午前8時~
12月26日(月)名古屋レインボーホール 午後2時~

握手会の参加券は11月1日発売の新アルバム「musicmind」(限定盤&通常盤)に同封↓




初めて3日間のツアー合宿も行われたようで、
コンサートに向けて万全の体制だね。

私は11/2初日に参戦してきま~す!
チケットも来週届くので、段々V6モードになってきたー。



V6ネタもういっちょ!

V6、28枚目のシングル「Orange」がオリコンチャート初登場1位を獲得。
「Orange」は10/28(金)から東京グローブ座にて上映される
V6主演映画「ホールドアップダウン」の主題歌。

V6のシングル首位獲得は通算16作目。近藤真彦に並び、シングル首位獲得数
男性アイドル歴代2位タイとなった。

1位:KinKi Kids(21作)
2位:V6、近藤真彦(16作)
4位:SMAP(15作)
5位:田原俊彦(12作)

何か新旧ジャニーズ入り乱れてるけど、
マッチと肩を並べるあたり、V6も歴史を感じるよ。

SMAPのこの数字は一見、意外に感じるけど、
初期はあんまり売れてなかったからねぇ。

デビューからずっと首位を獲得して、
ギネスも更新中のKinKiはやっぱ強い!




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.18 20:48 | # [ 編集 ]

こんにちわんつー♪
クリコンの電話をスタンバってますッ((汗

なんか今迄で1番10周年らしいグループじゃないですか???無制限の握手会とかッ!!!素晴らしいッ!!!
SMAPも20周年の時はぜひとも・・・・(1会場で何日かかるんだろう・・・)

ホント新旧入り乱れてますねぇ。。。
岡田クンなんて「元気が出るTV」で出てきた時が昨日のよう・・・・
アッ、自分の歴史も感じる・・・((倒

2005.10.19 10:54 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

クリコンの登録無事できました~?

すごい精力的に記念イベントが行われてていいですよねぇ。
NEWSもこんな風にお祝いできる日が来るのかな、とか
考えると感慨深い。まだまだ先の話しだけど(笑)

握手会とかやってくれるだけで、羨ましい話です。
他のグループを見ては、メンバーが全員揃ってるだけで、
羨ましく思える今日この頃…。

2005.10.19 18:28 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわんつ~♪

無事クリコン登録出来ましたよ~!!!
もう一人で焦ってました;;やっとつながったと思ったら手元に会員番号がなくて時間切れ・・・(バカです!!!)
それからズーーーーーットつながらなくて、19時頃ようやくつながり登録完了((ふぅ・・
後は行けることを祈るのみですッ!!!

確かに、今は全員揃ってることをありがたく(??言葉がヨコ並みにおかしい??)思わなきゃですね~。
でも、NEWSが10周年の時あたしは・・・・・やっかしジャニーサンの罠にはまったままでしょうね((笑
しかも罠から逃げる方法を知ってたとしても逃げない!!!!みたいな((笑

2005.10.20 09:45 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

19時まで!!苦労が報われるコトを祈ってます♪

NEWSの10年後はまだ全然想像出来ないけど、
ちゃんと8人で存続してますように…(苦笑)

でもNEWSの10年後より自分の10年後の方が
よっぽど心配だったりする(笑)

2005.10.20 11:53 URL | 春流 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.20 13:33 | # [ 編集 ]

はじめまして。
今日、DVD付の紫ジャケット限定版を買いましたが、
握手券、封入されていましたよ。
下記のとおり、かいてありましたが
一応、念の為・・・・。
握手会、楽しみです!!!

※限定盤には参加券は同封されていないので注意!
なお、11/1のイベントに参加するには、限定盤を購入しなければなりません。
 

2005.11.02 01:31 URL | miffy #- [ 編集 ]

新聞記事を参考にして書いたのですが、
「イベント参加用の限定盤には」という意味だと
後から気づいたのですが、追記してなくてスミマセン!
しかも「通常盤」と書くべき所が「限定盤」になってるし、
グダグダだ~(^^;)修正しときます。
ありがとうございました。

2005.11.02 11:21 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/429-a6b02d7d

近藤真彦 - マッチ箱~25th Anniversary Complete Singles Edition~予約開始
★マッチ(近藤真彦)待望のCD-BOXが、2006年元日に発売される!★amazonで予約すると12%OFF! 3,580円も得しちゃいます!詳しくはこちら!http://masy.way-nifty.com/cocolog/2005/11/amazoncojp25th__ceda.html

2005.11.22 15:20 | ##masyの思いきり気儘な人生##

記事のtopへ

| ホーム |
