ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【Mステ】

今日もがっついてる小山さんですけども、
カメラ大好き~、喋るの大好き~。

でもちょっとは黙れ。

ホント、ウザいな。でもウザ可愛い。
ウザいからこそ、可愛い。

ウザさこそ、君のアイデンティティ。

カメラに映ってないけど、女子アナに「髪の毛切ったんですよね?」
てツッこんでるPちゃん。

ORANGE RANGEのRYOとマフラーかぶってるのを嬉しそうに報告するPちゃん。
RYOが老けすぎとはいえ、まだヒゲの生えてないPちゃん。

何か今日はPちゃんがやたら可愛い♪
新曲の衣装どんなんだろう、と楽しみにしていたら、意表ついて何か普通な感じ。

むしろバックのJr.くん達が着てるような、ド派手なピンクの衣装を想像してたので、
ちょっと拍子抜け。

ま、普通のほうがいいんだけどね。
でも、冬コンの時の衣装にちょっと似てるから、つまんないかなぁ。

よくわかんない人文字の演出なんだけど、どうなの?あれ。
コンサートの練習とか言ってて、訳わかんないんですけど…小山さん。

あたしゃ、やらないよ?

移動するから、ちゃんとしたフリがわかんないので、
早く他の番組でも見たいなぁ。最後の所は「世界に一つだけの花」っぽかった。

でも新曲を始めて通して、フリ付きで見れて嬉しかった♪
Mステばんざーい!

v-238こんにちわv-238慶ちゃんかっこいいーv-238v-238

2007.02.18 17:01 URL | エリカ #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/43-c63d1ec1

記事のtopへ

| ホーム |
