ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
●歌詞・振り付け・PVなど…修二と彰「青春アミーゴ」大特集!
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-441.html


【ズームイン!!SUPER 10/18】
6:47~の特選エンタのコーナーで5分ぐらい特集があって、
「青春アミーゴ」のPVや修二と彰のインタビューが流れました。

CDジャケットは、制服姿の2人で、タイトルやロゴなどは、
かなり昭和チック。なんかレコードのジャケットみたい。

プロモーションビデオは、サビの所がちょっと流れただけなので、
全体は把握出来ず。振りは腕をグルグル回してたイメージだけ残って、
基本的に難しそうなので、私には覚えられない(笑)

レトロな感じはするけど、トラジハイジほど「狙った感」はないかな。
バックではABCとキスマイの3人(たぶん横尾ちゃんがいなかった)
が踊ってた。


●「青春アミーゴ」というタイトルについて

亀梨「ナシ!って思いましたね。」
山下「だって誰がどう見てもナシだよね。」

ナシですよね。


亀梨「今となってみれば、愛情もありますし、イイ曲だなと思いますけど。」
山下「僕らが聴いても、ちょっと懐かしいイメージがあったので、
   きっとお父さんお母さん世代の方も受け入れやすい曲だと思うんで、
   これから忘年会シーズン、ガンガン歌っちゃって欲しいなって思います。」

「ファンタスティポ」より覚えやすそうだし、ガンガン歌ってもらえそうだね。


●「野ブタ。をプロデュース」の第1回の放送を終えて周囲の反応は?

山下「うちの妹のメールに『修二はカッコイイ!』『彰は訳わかんない』って
   来て・・・うるせぇ!コノヤロー!」

智久さんご立腹(笑)
でも、訳わかんない役作りをしたのはアナタですからー。
彰は訳わかんなくてこそ、成功だからオッケー!オッケー!



番宣ラッシュも一息つき、今後はCD発売日に向けて、歌番組ラッシュですかね。
現在までにわかっている出演情報はコチラ。

10月23日(日)「歌笑HOTヒット10」19:58~20:54/日本テレビ系
10月27日(木)「うたばん」19:54~20:54/TBS系
10月28日(金)「ミュージックステーション」19:54~20:54/テレビ朝日系
10月31日(月)「HEY!HEY!HEY!」20:00~20:54/フジテレビ系
11月4日(金)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」24:30~25:25/日本テレビ系
11月3日(木)「うたばん」19:54~20:54/TBS系
11月4日(金)「ミュージックステーション」19:54~20:54/テレビ朝日系

「青春アミーゴ」CD発売日は11月2日!




コメントが長くなりすぎた上に、雑談っぽくなってきたので、
こちらの記事は、一時的にコメントは出来ない(表示しない)設定にしました。
別の記事にコメントする際は下記の件をお守り下さい。

「名前の記入されていないコメント」
「書き込みごとに名前の違うコメント」
「記事に関連しないコメント」
「関連記事を読んでいない質問」
「意味不明なコメント」などにはお返事しません。
場合によっては削除する場合もあります。

こちらは掲示板やチャットではありません。
記事への感想や記事の内容に関するお話をする場です。

また自作自演されても、こちらにはわかりますので、
ご注意ください。

以上、よろしくお願いいたします。

11/2 春流@管理人

カテゴリ → ジャニーズ全般 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
| ホーム |
