ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
12月14日に発売されるSMAPのコンサートDVDのタイトルが

「SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005」

に決定!

ツアータイトルが
「SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR 2005 62DAYS.」
だったので、疑問形から過去形に変更。

うん、確かにイッちゃった、イッちゃった(笑)



国立競技場と東京ドームの公演中心の映像になるそうで。
(頼む、NEWSメンをチラリと映してくれ)

「初回仕様」が、スペシャルステッカーキット入りSAMPLEケース仕様。

なんだか、わかんないけど、もう予約済みなのでいいや。
たぶんステッカーを自由にケースに貼って楽しめというモノ
だと思うけど。





座席の角度的によく見えなかったモノとかもあるので、
きっちり収録してね。あとスクリーンに映ったのも
よく見えなかったので。あとMC全部!


収録曲になるであろうセットリストを
もう1度書いておきますね。

千秋楽では、「Can't Stop!!」も歌ったんだよねぇ。
いいな、いいなぁ。観たい、観たい~!

あともう少しドキドキしながら待ちましょう。


NEWS春コンとSUMMARYのDVDはまだかなぁ。。。(ポツリ)



【SMAP セットリスト(横浜編)】

Theme of 017

BANG!BANG!バカンス
退屈な日曜日
ダイナマイト

VTR(慎吾)

夏楽園 ~clap your hands~
Yeah Oh!
Sweet Summer Surfing Season
僕の太陽
あろはわい

【MC】

VTR(中居)

SPECIAL(拓哉ソロ)
ハヌル ~ヨン ウォナン サラン~(剛ソロ)

VTR(吾郎)

It's a wonderful world
Dawn
Fine,Peace!
オレンジ
世界に一つだけの花

【コント】
カツケン・ダメ人間・スパイダーマン・ホストマンブルース・島男

VTR(拓哉)

Shigusa(慎吾ソロ)
Scarface Groove
HOLIDAY IN THE SUN
優しい言葉

VTR(剛)

Wonderful Life(&G)
To be continued…(吾郎ソロ)
ブリブリマン(中居ソロ)
クイズの女王
Let It Be
俺たちに明日はある
Dandy Darlin'
Triangle

【アンコール1】
友達へ ~Say What You Will~
SHAKE
夜空ノムコウ
オリジナルスマイル
がんばりましょう
君色思い

【アンコール2】
KANSHAして
BANG!BANG!バカンス


●コンサートレポ一覧
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-327.html
スポンサーサイト

こんばんわんつー☆
この曲順を見てあの興奮を思い出して一人でニヤニヤしてます・・・・警察来たら捕まるな・・ウン((笑

クイズの女王の全バージョン入れてほしいなぁ。。。。
あたし福岡に行ったんですけど前日ツヨポンがかなり酔っ払ってて頭に一升瓶を乗せてクルクル回ってたとか回ってないとか・・・・ツヨポンは思いっきし否定してましたけどねぇ。
なぜか福岡ではツヨポンの酒癖の悪さが毎年MCで出てくる様な気がする・・・((笑
ぜひコントも全部いれてほしいな~!!!

2005.10.20 18:59 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

うん、かなりニヤけますね(笑)
ツヨポンの酔っぱらいネタはすっかり恒例になってしまいましたねぇ(笑)
地方だとハメをはずすので、そういう話しが聞けて羨ましいです!
でもツヨポン自身は、ラジオで「今年はお酒の失敗がなかった」って
言ってましたよ(笑)

2005.10.20 19:06 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いやいや、すごかったらしいですよ~((笑

夜中キムサマがホテルの一室(食べ物とか飲み物の置いてある部屋??)に行ったら、酔っ払ったツヨポンガ床たたいて大笑いしてたそうで・・・・・
で、ツヨポンはキムサマに気づいてなかったらしく、部屋を出てからマネージャーさんに「何で教えてくれなかったんだよ~!!!」と言ってたのがまた慎吾チャンに丸聞こえで、ふんだりけったり・・・
ツヨポンらしいと言うか何と言うか・・・((笑

羨ましいとか・・・・今初めてチョット地方で良かったって思いました((笑
ありがとうございますッ!!!(??)
でも、やっかし見れない番組とか聴けないラジオがほとんどだから都心がいいな~、旅費もかからないし!?!?!

2005.10.20 19:23 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

何かすごい目に浮かびます(笑)

関東のコンだと自宅から出勤だから、
なかなかそういう話は聞けないんですよねぇ。

地方のコンにも行くので、旅費は一緒かな(笑)

2005.10.20 22:50 URL | 春流 #- [ 編集 ]

結構、今まで特典映像にMCが入ってる事多かった気が・・・
クイズの女王は各会場で違うんで是非入れてほしいですね!
2人が結婚できる国が今も気になって・・・
多分4文字位で「モ」が付いた気が???
モ、、モ、、モンゴル?
違うよねぇ~???

剛酒事件(?)は名古屋でも言ってました!
違う!慎吾か?

確認中・・・

やっぱり剛だわ!
http://nakamaru-sippo.269g.net/article/866855.html#more
詳しくは↑を見てください。
宣伝、宣伝!!!

まぁ、何はともあれ楽しいコンでした。
早く見たいですね!
ぜし、NEWSを映してほしいです!
が・・・
どうなんでしょう?
エイトは映らないでしょうね・・・
残念!

2005.10.21 11:57 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

確認していただいて、ありがとうございます。
たぶん剛の中では、あれぐらいは失態には
ならないんでしょうね(笑)

私も気になるなぁぁ、その答え...。

2005.10.21 12:09 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も、予約済みで~す!
先日の「飛鳥へ…」を見て、またすっかり、‘smap’モードに入ってしまい、CDも聴きすぎるほど聴いたので、とうそう「MIJ」ライブDVDを引っ張り出して、みています。
MCは、前回同様、たくさん入れてもらえるかなぁ…。
つよぽんの「今回は、あまり」発言、私も聞きましたが、流石に、最後まで我慢できるのか、と危惧してました。つよぽんは、何しても許される感じかも・・・。

2005.10.22 00:03 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

MIJは、ほんとMCがたっぷりだったので、
イッちゃった!も是非!

剛の酔っぱネタはここまで定番化すれば、
失敗ではなくある意味成功と言えますね(笑)

2005.10.22 22:59 URL | 春流 #- [ 編集 ]

私も、smapが大好きです。ことしわ、大阪と、福岡に、行ってきました。大阪は、関ジャニ8の、村上くん、大倉くん、丸山くんも、見れて、とっても、幸せです。早くdvdが、見たいです。

2005.10.29 12:41 URL | 愛 #- [ 編集 ]

大阪ドームにはエイトの3人も登場したんですよねぇ。
東京ドームにはNEWSが来てたし。
私が行った横浜は誰も来てくれませんでした(^^;)

2005.10.30 00:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/431-03234410

記事のtopへ

| ホーム |
