ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
今年は、マッチが25周年、少年隊が20周年、V6が10周年というコトで、
お祝いムード一色。3グループに宛てたお祝い直筆メッセージが
SMAPからYa-Ya-yahまでの全グループ分飾られてます。華やか~。

ファミクラ内のテレビでは、ここでしか見られない
メッセージVTRが流れてるので、かれこれ1時間ぐらい見てたけど、
なかなか1周しないので、疲れたから途中であきらめた(笑)

来年はSMAPが15周年だから、何かデカいコトやって欲しいなぁ。



【VTR簡単レポ】

●SMAP→マッチ
吾郎ちゃんは「ヨイショの男」で、拓哉は「エンジン」で一緒に仕事を
した時の話を。前から思ってたけど、みんなは「マッチさん」と呼ぶのに、
拓哉だけは「近藤さん」て呼ぶんだよねぇ。なぜ?

最後に慎吾がマッチのモノマネをするも、本人いわく「誰にも似てると
言われたコトはありません!」チャレンジャーだ…。

●SMAP→少年隊
少年隊に憧れて事務所入りした剛は「少年隊の皆さんがいなかったら、
僕は今ここにいません。」とコメント。慎吾は「天声慎吾」のゲストで
ニッキがゲストに来てくれた時の話を。あまりの面白さに慎吾は
「ニッキ師匠」と呼んでいるそうな。

中居くんはかっちゃんとファミレスに行った時の話を。
始めは「好きなモノ食え、ステーキ食え!」と言ってたのに、
お店に着いたら「ハンバーグ食え、ハンバーグ食え!」って言われたとか。

あとニッキと吾郎ちゃんと剛でお酒を飲んだ時、ニッキにロックダンスに
ついて、熱く語られた話など、思い出トークがいっぱい飛び出す。

●NEWS
Pちゃんがいないので、6人でのコメント。

カメラの前をシゲがカッコつけながら、何度も通りすぎる。
増田「もしかしてNEWSの加藤くんですか?」←ファンの子の真似
加藤「いえ、違いますけど。」
と軽くコントから始まる。

シゲじゃないなら、と5人で話を進める意地悪な5人(笑)
シゲが泣きを入れると、「じゃ、今日はお前が仕切れ」と
いう展開に。

加藤「(テゴに向かって)レッドカーペット歩いたんだよね?」
そうだ、そうだ~と便乗するみんな。そんな中…
増田「レッドカーペット買ったんだよね?」


シ~~~~~ン


一斉に周りからパンチされるマッスー。

踏み心地などを語るテゴに、みんなから羨望の声があがる。

加藤「俺も歩きたかった…。」

ものすごい、ボソッとつぶやくので、しんみりムードに(笑)

気を取り直して、慶ちゃんが「NEWSでコンサートをやるコトに
なりました~~~!」と盛り上げる。

「是非みなさん是非遊びに来てください!」と締め、
「結局シゲ全然仕切ってなかったなぁ。」と最後まで
責められるシゲであった。


●錦戸亮
「ソロコンをやるコトになりました。プレッシャーはありますが、
皆さんと一緒に楽しみたいので、是非来てください。
個々のレベルアップにつなげていきたいです。」

表情が浮かない顔だったのが、ちょっと気にかかるところ…。

●KAT-TUN
金田一少年、グラチャン、歌笑、ドリボとお知らせ盛り沢山の
KAT-TUN。グラチャンの話では、聖(?)が「大会のテーマソングも
俺らが歌います!」と「♪舞い上~がれ~空高~く~」と「TEPPEN」を
熱唱し、「それNEWSだから!」「俺らはNEWSではありません!」
「KAT-TUNです!」と周りが一斉にツッこむ。

ドリボのお知らせでは、仁が衝撃の告白。
「え~、噛みます!!!」早々の噛みます宣言(笑)オイッ!

●関ジャニ∞
相変わらずじゃれ合う姿が可愛い7人。
亮ちゃんいわく「無限大」は「ほっこり」した曲。
「桜援歌」は「幕の内弁当」みたいな曲。
「ほっこり」というフレーズが気に入ったらしく連発。
「じゃ、浪花いろは節は?」と聞かれ、「今いろは節は関係ないやろ!」
と軽く逆ギレ(笑)

「好きやねん、大阪。」のPVが初めて見れたので、ラッキー。

●修二と彰
制服の衣装で登場。彰バージョンのPちゃんは、テンション高くて
好きだわ。ビートたけし風の「バカヤロ!」は最近のお気に入りの
ギャグなのか?「野ブタ。」と「青春アミーゴ」の宣伝。



ファミクラの営業時間は下記の通り。

平日11時~18時
日曜11時~17時

渋谷公園通りの真ん中あたりにあるので、
おヒマがあれば行ってみてはいかがでしょう?

12/11(日)までは、1階で「V6 10TH ANNIVERSARY MUSEUM」も
やってます!(入場料500円)
スポンサーサイト

いいですねぇーシゲww
そんなシゲが大好きです笑。
私も見に行こうかなぁ・・・・。

亮ちゃんどうなんでしょう??結局亮ちゃんの
コンサートは取らなかったんですケド春流さんは
取りましたか???

そして今日は私の誕生日という事もあり(?)
NEWSのコンサートを申し込みました笑●^∪^●いい席だと良いな~

2005.10.24 20:14 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

亮ちゃんは、22日のミューパラにゲスト出演してたんですけど、
ソロコンについても語ってましたよ。
「すごい嬉しいけど、今はまだ嬉しいよりプレッシャーの方が大きい」って。
「後ろにバンドがついて、関西Jrにも出てもらうと思う」とも言ってました。
超多忙な年末年始だけど、元気に頑張ってくれるといいですね。

NEWSのコント(?)楽しそうですね。
しっかり想像させてもらいました。(笑)
関西では、やっと今夜、「家が遠い」の第2話です。
久しぶり過ぎて、あやうく忘れるところでした。
思い出して良かった!

2005.10.24 22:57 URL | まこ #N0fGSRtA [ 編集 ]

>σ(あ´∀`き) さん
ホント、シゲいいキャラだなぁ~。
私の望む「イケダサ路線」を順調に進んでいて
嬉しい限りです(笑)

コンは、亮ちゃんを含む全ステ分、本日振り込みしてきました~。
さよなら、私の諭吉さん達。。。

誕生日おめでとうございます~!
って1日遅かったぁ~~~(笑)


>まこさん
なんか亮ちゃんの言葉が全てを物語ってますねぇ…。
ファンとしても嬉しいより、とまどいが先行してますけど、
当日までには、お互い準備万端で挑みたいものです。

関西でもきっちり3週間空いたんですね。
関東は明日いよいよ最終回です。
予告でやっとテゴがしゃべってるとこ見ました(笑)

2005.10.25 01:19 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんにちわんつーでございます♪
相変らず行ったつもりで読んでました・・・・
ええ、もちろんにやけながら((笑
24時間営業にしてくれたら、24時間その場にいたいですねッ!!!
中居ちゃんのかっちゃんのけち話(?)恒例になりましたね~((笑

2005.10.25 09:08 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

中居くんのせいで、ケチなイメージついちゃいましたね、
かっちゃんは(笑)

2005.10.25 17:14 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/434-25421720

記事のtopへ

| ホーム |
