ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
内村“沙悟浄”5年半ぶり連ドラ出演!フジ月9「西遊記」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051022-00000031-sanspo-ent

SMAPの香取慎吾が孫悟空を演じる来年1月9日スタートのフジテレビ系ドラマ
「西遊記」にウッチャンナンチャンの内村光良の出演が決定!
内村は「女好き」の沙悟浄というユニークなキャラクターを演じる。

すでに今月中旬にクランクイン。内村は「新しい沙悟浄を作る。
ぼくとしては『ルパン三世』で言うなら、五右衛門のイメージで
演じています」と意気込んでいる。



渋くて、大人で、女好きな沙悟浄…。
五右衛門のイメージって言われても、女好きはむしろルパンだしなぁ。
イメージ湧かないなぁ。というか、そもそもカッパに大人も子供もあるのか?
って気がしなくもないけど。

ウッチャンに関しては、先日の日刊ゲンダイで報じられた通りなので、
残りのキャスティングについても間違いないのかな?


ゲンダイいわく、

・孫悟空(香取慎吾)
・沙悟浄(内村光良)
・猪八戒(伊藤淳史)
・三蔵法師(深津絵里)

【追記:11/1】※キャスト確定しました!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110101.html


タイトルは「スーパー☆悟空」
そして特別ゲストとして、SMAPのメンバーも毎回1人ずつ登場!


気になる三蔵法師は深っちゃんかぁ。
ま、ここまでは納得のキャスティングかな。

1番驚きだったのが、やっぱり小太りな俳優さんがやると
思っていた猪八戒が、電車男の伊藤くんとは!

ちっちゃいし、痩せてるし、どう~~~見ても、「小猿顔」なのに。
絶対孫悟空の方が似合うのに。むしろ慎吾の方が、猪八…(自粛)


視聴者のイメージを裏切って、新しい「西遊記」を
作ろうという意図が感じられるキャスティングだね。

CGやら特殊メイクやらで、かなり雰囲気変わると思うし、
現時点では全く想像つかないなぁ。


そしてSMAP全員ゲスト出演!すげェ~な!
コレは敵役って解釈でいいんだろうか?
それともホントにエキストラ程度の友情出演なんだろうか?

なかなか全貌が明らかにならなくて、
モヤモヤするけど、楽しみは後にとっておくとしよう。

沙悟浄に内村光良???
猪八戒に伊藤淳史???
三蔵法師に深津絵里???
そしてSMAPが毎回ゲスト出演???
これが本当なら豪華ですねぇ~


そうそう、野ブタバトン回ってきました。
やってみますね!

2005.10.25 12:41 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

なんか全然イメージがわかないだけに、
オンエアが楽しみになってきました。
SMAPのゲスト出演はかなり気になりますねぇ。

2005.10.25 17:15 URL | 春流 #- [ 編集 ]

こんばんわんつー☆
あたしもオンエア楽しみですッ!!!
ゲスト出演って・・・馬役じゃないですよねぇ((蹴なんか、境正明(字合ってます??)の頃と比べると全く想像がつかない・・・
あっ、リアルタイムで見てたわけじゃないですよ((汗;
・・・・なぜ、弁解する・・・・
慎吾ちゃんと伊藤くんのキャラが反対という春流さんの意見に納得。・・・自粛したもの掘り出しました・・・すみません((笑

2005.10.25 17:54 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

馬の役ってたぶん誰か1人で決まってると思うので、
ゲストは別だと思うんですけどねぇ。
堺正章の字が1文字も合ってないという…(笑)
私は子供の頃リアルタイムで観ていて、
すごい好きだった記憶はありますね。

自粛したコトをほじくりかえさないように(笑)

2005.10.26 00:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

SMAPゲスト、って、まさかぁ~と思いつつ、楽しみだぁ~。
1ショット、チラッとだけ、というのだけは、止めてね~~~お願い♪

2005.10.31 01:33 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

何か期待だけさせといてエキストラみたいな感じだったら
ショックですよね。勝手に期待してるのが悪いんですけど(笑)

2005.10.31 02:22 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/435-faf72697

記事のtopへ

| ホーム |
