ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【 V6 10TH ANNIVERSARY MUSEUM 】
ミュージアムの名にふさわしく、6人の思い出の品や
写真が展示されており、10年間の歴史、秘蔵VTRが見れます。

V6_museum.jpg


●坂本昌行

《過去》
小学校時代の野球のユニフォーム
高校時代に金賞をとった書

《現在》
元マリナーズ・佐々木投手サイン入りグローブ
ヤンキース・松井選手サイン入りボール

書は、上手くて何て書いてあるかわからなかった…。



●長野博

《過去》
幼稚園時代に使ってた弁当箱(マッハGoGoGo)、ミニカー

《現在》
手作り皿、精米機、ダーツ

グルメな長野くんは、お米を精米して食べているそうな。
す、すごい…。



●井ノ原快彦

《過去》
メンコ(ドリフの西遊記)、ゴレンジャーのビニールバッグ
 小学校時代の健康診断書、通信簿、作文「よりよい生き方」

《現在》
赤いシミの付いたTシャツ、卓球ラケット


1番充実したブースだったのがイノッチ。
まず健康診断書で身長と体重をチェック。

138.7cm → 144.1cm
30.2kg → 33.4kg

小5から小6の数字だと思ったんだけど、
ちょっと小さすぎるかなぁ?こんなもん??

作文は、何でもあきらめてしまう自分を
反省する内容。全体的に覇気のないコ(笑)

通信簿は小1の頃のモノで欠席が目立つ。
成績は・・・悪かったです(笑)



●森田剛

《過去》
ロスで買った緑のジャージ(アディダス)

《現在》
サッカーシューズ(黒地にピンク)

ジャージは「本気がいっぱい」のPVで着用。
サッカーシューズはプレゼントしてもらったモノ。



●三宅健

《過去》
ORTEGA'Sのジャケット、イーグルのネックレス

《現在》
ボクシングシューズ、オルゴール

ネイティブアメリカン好きの健ちゃん。
このネックレス昔よくしてたなぁ。



●岡田准一

《過去》
ラグビーボールに寄せ書き

《現在》
ロバート・フランクに撮ってもらったポラロイド写真
マンハッタンが映ってる写真

ラグビーボールには、よく見ると下ネタがいっぱい
書いてあったらしいんだけど、あんまり時間がなかったので、
発見できなかった…。




各ブースでは、10年前に撮った写真と同じ衣装・同じポーズで撮った
現在の写真が並べられてます。

お兄ちゃん方は、あんまり変わらないのは当然としても
健ちゃんもある時期から全然変わってないなぁ。
この人、ホント年とらないわぁ。

それとは対照的に剛は老けたなぁ。
ちょっと、「ちっさいオッサン」化してきたもん(笑)



ブース内では「○○○のこの十年」というVTRが
流れており、それぞれ1対5に分かれて、
他のメンバーから言われたい放題という。

1番言われてたのが、「坂本昌行のこの十年」かな(笑)

10年前はアイドルらしからぬ風貌で、
岡田くんいわく「俺が初めて出会ったチンピラ」(笑)



その他に年代別の写真、ディスコグラフィー、
映画「ホールドアップダウン」の衣装、
新曲「Orange」PV撮影オフショットなどが見るコトができます。


隣ではグッズを販売していて、たぶんこちらは誰でも入場可。
ボストンバッグ、Tシャツ3種、うちわ(全員)、
バスタオル(6人の顔が白黒でプリントされている)など。
Tシャツとか結構可愛かった。


渋谷公園通りの真ん中あたりにある、
ファミリークラブの1階にミュージアムがあり、
か~な~り目立つので、すぐわかると思います。



●「V6 10TH ANNIVERSARY MUSEUM」
日程:12/11(日)まで
時間:10時~20時(入場は19:30まで)
入場料:500円

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/436-ab745c36

記事のtopへ

| ホーム |
