ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
かなり長い間待った「疾走」の公開がいよいよ決定!
シネスイッチ銀座、池袋シネマサンシャイン、伏見ミリオン座(名古屋)にて
12月17日(土)先行公開。1月から全国ロードショー!

なお、シネスイッチ銀座では前売り券の発売が始まっており、
劇場窓口で買った方限定で特製ポストカードセットプレゼント中。
一般券とペア券でデザインが異なります。

■一般券:1,300円 ■ペア券:2,600円
http://www.cineswitch.com/movie/soon.htm


そして現在発売中の「TOKYO WALKER(11/8号)」に
「疾走」のプレミア試写会のお知らせが掲載されています。

表紙:伊東美咲(銀座特集)定価330円
http://www.kadokawa.co.jp/mag/tw/

●舞台挨拶付き完成披露試写会にご招待!
東京ウォーカー・千葉ウォーカー・横浜ウォーカー
3誌合計300組600名様

舞台挨拶ゲスト(予定)
手越祐也(NEWS)、韓英恵、中谷美紀、豊川悦司、SABU監督
S.E.N.S.(音楽)※1曲演奏あり

日時:11月10日(木)18:40開場/19:10開映
場所:なかのZERO大ホール


主演だし、「手越くんも来る!」と書かれているし、
テゴの舞台挨拶参加は確実でしょう。

上記の試写会に行きたい人は、TOKYO WALKERを買って、
応募方法を確認してくださいね。(ハガキでの応募になります)
ちなみに10/31必着です。

私は行けないので、誰か応募して、当たったら感想聞かせてくださ~い!


こんばんわー。
このたび、バトンを作ってみました。
春流さんから廻していただいたものを
消化しきれていないのに、すみません(謝)
ちょっと、刺激的なバトンですが
もし気が向いたらどうぞ(笑)
よろしくお願いします。

2005.10.26 19:47 URL | さわ太郎 #czwcMj9s [ 編集 ]

素敵なバトンをありがとうございます!
得意分野です!(笑)
心置きなく毒づかせて頂きますので、
しばらくお待ちくださいませー。

2005.10.26 23:24 URL | 春流 #- [ 編集 ]

いよいよですね!
でも、関西で公開されるのは・・・1月?
まだ待たされるの?
でも、ここまで待ったんだから、いつまでも待ちますよ。(笑)
疾走の原作本も買って来たし、公開までにゆっくり読みます。
とりあえずは、舞台挨拶がワイドショーで放送されるのを楽しみに待ちますね。
とんがりコーンのCMも見れたし、雑誌にも「疾走」のことがたくさん載ってて嬉しいです。

2005.10.27 11:22 URL | まこ #N0fGSRtA [ 編集 ]

全国公開は1月ですね。
全国といっても、どのぐらいまでを指すのか
ちょっとわかりませんが…(^^;)

とんがりのCMまだ見てません~。
早くみたいな。

2005.10.27 16:03 URL | 春流 #- [ 編集 ]

舞台挨拶は平日なので絶対行けそうに無い
です・・・。
テゴリン見たいけど学校休むわけには・・。涙
私もまこさんと同じようワイドショーを待ちます笑

友達と先行公開行こうかなぁ???
付き合ってくれるかなぁって感じですね笑


2005.10.27 18:45 URL | σ(あ´∀`き) #- [ 編集 ]

私も会社を休めないので、ワイドショーに期待します!
内容がヘビーなだけに、誰と一緒に見に行くかは
悩むところですね(^^;)

2005.10.28 01:47 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/438-e687daa8

バトン作ってみました♪
最近のブログ界に存在する「バトン」。私もお蔭様でいくつか答えさせて頂いてきました。でも、もっと言いたい事があるーーー!たまには愛ある毒吐きしてみたーい!(いつもしてるじゃん、というツッコミはぐっとこらえてください…お願いします。)というわけで、

2005.10.26 19:46 | さわ太郎の日記

記事のtopへ

| ホーム |
