ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
SMAP3連発 CD!DVD!DVD!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000018-sph-ent


SMAPが11月23日に新曲「Triangle」を発売する事が決定。
全国ツアーや「24時間テレビ」でも披露された曲で、「ぜひ発売して欲しい!」
という声がレコード会社などに殺到した為、リリースが実現。

「Triangle」は愛する気持ちの大切さを歌うミディアムテンポの曲。
メッセージ性も強く、大ヒット曲「世界に一つだけの花」に通じる曲。
コンサートで披露してからシングルCD化するのはデビュー以来初めて。
メンバーは「僕らにとって思い入れの強い曲です」と発売を喜んでいる。

また11月30日には、フジテレビ系で昨年末に放送されたSMAP主演ドラマ
「X'SMAP ~虎とライオンと五人の男~」のDVDも発売もされる。



リリースが相次ぐので、ちょっと整理してみましょう!

●11月23日(水)シングル「Triangle」発売



1年に3枚のシングルリリースとは、昨年の借りを一気に返した感じだね。
最初にツアーで発表された時から、何となく世界花っぽい曲という
イメージで、シングル化されるのか話題になってたんだけど、
ファンの声で実現というコトで嬉しい限り。

カップリングも気になるところ。


・1月「友だちへ ~Say What You Will~」シングル
・7月「BANG!BANG!バカンス!」シングル
・7月「SAMPLE BANG!」アルバム
・11月「Triangle」シングル

毎年こんなペースでCDリリースしてくれたら、
ファンにとってはありがたいよねぇ。

あとコンサートももれなくお忘れなく♪


●11月30日(水)DVD「X'SMAP ~虎とライオンと五人の男~」発売



何か忘れた頃にやってきたね~。
この前うっかりHDDから削除しちゃった所なので、ちょうどいいわ。
特典映像でメイキングもたっぷり入れてくれ。


●12月14日(水)DVD「SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005」発売



100万人以上を動員したLIVE DVD。国立競技場と東京ドーム公演を中心に収録。
詳しくはコチラ↓
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-431.html


あと今年の歌手SMAPとしての話題は「紅白出場」ぐらいかな。
果たして今年は出場するのか、そして何を歌うのか。

SMAPが「世界に一つだけの花」での出場を拒まなければ、
「紅白スキウタ」アンケートでもブッチちぎりのトップなので、
間違いないでしょうね。
スポンサーサイト

おはよ~ございますでございます。(ん、日本語変ッ!!!まぁ、サカイマサアキ(とうとうカタカナ)が1文字も合ってなかったくらいですから・・・笑)
やっかし発売されますね~♪確実に売れるでしょうッ!!!

でも、ジャニーサン!!!!!この時期にエイトのDVDも発売で、SMAPも立て続け・・・・そしてコン・・・
ただでさえ年末年始は出費が激しいのよ~ん。。。
ふぅ・・・その内やりくりも上手になっている事でしょう・・・・((???

2005.10.28 09:51 URL | 祥子 #- [ 編集 ]

「Triangle」いい曲ですもんね!
ホント、カップリングが気になります。
きっと売れるでしょうね!
家は母が買いますね!
コンDVDも!!
ドラマは・・・
DVDに録ってあるんで買わないかと。。。

紅白はメドレーでお願いしたいです。
世界~友達へ~BANG!~Triangleで。
無理かなぁ~???

それにしても、ジャニさんって売り方知ってますね!
恐るべし、ジャニー喜多川!!!

2005.10.28 13:02 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>祥子さん
バンバカはファン受けはいいけど、一般受けは良くない
感じでしたからね。「出さないともったいないなぁ」と
思ってました。

11~12月はCDやDVDのリリースが多く、その上コンの
振り込みも重なって・・・ふぅ。。。(笑)


>ゆみさん
ドラマのDVDはつい買ってしまうんだけど、
結局見ていないという…(笑)

3曲メドレーというテがありましたね!
それいいかも~♪

2005.10.28 14:27 URL | 春流 #- [ 編集 ]

「triangle」はいい歌だけど、‘生'は怖いもんがありますよね~。市川さんの曲、大好きだけど、かなり難しいもん。
でも、真冬に「バンバカ」もキツイかな?
ライブには、サイコーの曲でしたけど(^^;
紅白、今年こそ!ですよね~。
あと、年末の特番歌番組も、楽しみだ!

x'mapのDVDのメイキング、30分くらいみたいですね。本編は、もう見なくてもいいんだけど。メイキングだけ、見たい♪

2005.10.31 01:46 URL | samirin #lMBqkpAs [ 編集 ]

世界花でトリを取った時の剛の大サビはドキドキしましたねぇ(笑)
バンバカはライブの為にあるような曲ですもんね。
バンバカの後、演歌とか歌いにくそう(笑)

2005.10.31 02:32 URL | 春流 #- [ 編集 ]

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/439-67feeab1

記事のtopへ

| ホーム |
